羽生結弦×塩沼亮潤 大阿闍梨「家庭画報創刊800号特別企画★家庭画報.comより最新」

「人々の希望の光となってきたお二人の、深いながらも軽妙洒脱なやりとりには、私たちの道を照らしてくれる力がありました。生きる意味、苦しみの受け止め方など、今こそ聞きたい魂の言葉、お届けします。」( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡



・羽生結弦パネル展☆紀伊國屋書店梅田本店、有隣堂アトレ恵比寿店 ポストカード付きラブまだあります❣️

・ダントツ1位すぎるランキング❤

なんだこれ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾







(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

なんなん!この台風えーん
日本列島に沿って移動するんじゃねーよ!

 それも自転車より遅いとかありえないんですけど💦






もう、いつどこが被害にあうか分かりません。
十分すぎるほどお気をつけください!





羽生結弦「過去100年ベストアスリート」RE_PRAY横浜公演に集まった世界各国のFanyugたちニコニコこれこそワールドワイド!言葉のいらない外交官!世界的アスリートの証


★スケートはぼくの言葉

自らの幸せを削って届けた希望が、また彼に戻るような…



★フィギュアスケートLife Extra 『羽生結弦 PROFESSIONAL 』より。

「演技も命削ってるじゃないけど、そこまで 全力を出しきれるすごさがありますし、そんな演技はやっぱりお客さんも見たくなる迫力のある滑りになると思うんです。…」羽生選手を語る山本草太選手音符




羽生結弦★フィギュアスケートLife Extra 『羽生結弦 PROFESSIONAL Season2』


🟥メイキング動画のBGMは「情熱」Kim Tae Hwan*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧


・羽生結弦2019年コーセー声のブログより。

「情熱の源」

みなさん、こんにちは。羽生結弦です。今日は僕の情熱の源についてお話したいと思います。ニコニコ


・羽生結弦パネル展続き❤٩(๑>∀<๑)۶




羽生結弦★フィギュアスケートLife Extra 『羽生結弦 PROFESSIONAL Season2』想像以上の豪華さ✨٩(๑>ᴗ<๑)۶そして濃密だった独占インタビュー❣️ざっくりレビューです。

 

・矢口さんの短いコラム…おふたりだけが感じることが出来る空間が言葉にしてあって、そりゃもう心臓バクバク!!びっくり


・インタビュー最後の言葉…




羽生結弦パネル展  東京ニコニコ
もちろん有隣堂アトレ恵比寿店
シェアありがとうございます❣️




大きなサイネージは後日との事でしたにっこり


ポストカード付きもまだ残ってますねラブ

いいなあ( *¯ ³¯*)


というか、ポストカードつけて貰えるなんて、さすが有隣堂アトレ👏😊💕



拡大失礼します m(_ _)m


ちゃんと百合の花まで添えてるラブ


羽生選手のファンにはおなじみの大人気フォトグラファー 矢口亨氏が撮り下ろした46ページに渡る最新ショットと両面ポスター付き。


そしてプロアスリート2年目を振り返る 1万7000穹の独占ロングインタビュー。


 Fantasy on Ice 2024, Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd "RE-PRAY, TOUR "notte Stellata 2024」の アイスショーリポートや共演者のインタビューなど 盛り沢山の内容です。

カバーは「白百合の君」とも 称される美しい通常版」と黒を基調としたシックで 強さを秘めた「Amazon&楽天ブックス限定カバー版」

2種類がございます。後者はAmazon、楽天ブックス サイト等をご確認下さい。


✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍


手書きの文字もイラストも

羽生愛炸裂♥️ᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ💕




大阪

紀伊國屋書店梅田本店


ポストカードはこれだラブ







ダントツ1位

 

な、なんだこれ( ˙▿˙ )

(˶ᐢᗜᐢ˶)





️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵


2024年3月26日から2024年4月2日までの間、ねとらぼでは「生で演技を見たい『フィギュアスケート男子シングルの日本人五輪出場経験者』は?」というアンケートを実施していました。


 表現力や芸術性、ジャンプやスピンといった技の完成度を競うフィギュアスケートは、冬季オリンピックでも大きな注目を集める競技のひとつです。


トップスケーターの演技はテレビで見るだけでも迫力がありますが、「ぜひ生で演技を見てみたい!」と思う人も多いのではないでしょうか。




今回のアンケートでは計7627票の投票をいただきました。




生で演技を見たい「フィギュアスケート男子シングルの日本五輪出場経験者」は?


第5位    鍵山優真      第4位   織田信成


第3位  高橋大輔


2002~2003シーズンから本格的にシニア参戦したのち、2006年のトリノ五輪で8位入賞すると、2010年のバンクーバー五輪では男子シングルの日本人選手としては史上初となる銅メダルを獲得。


続く2014年のソチ五輪では6位入賞という結果になりましたが、冬季五輪3大会に出場し、日本フィギュア男子のエースとして活躍しました。

 

その後、一度引退したのち2018年に現役復帰。2020年にはアイスダンスへ転向して活躍し、2023年に引退しました。



第2位  宇野昌磨   獲得票数は703票


得票率は9.2%でした。

シニアに転向したその年にグランプリファイナルで3位、全日本選手権で2位になるなど、早くから結果を残してきました。

 


初出場となった2018年の平昌オリンピックでの成績は、羽生結弦さんに次ぐ銀メダル。さらに2022年の北京オリンピックでも、シングルと団体で銅メダルを獲得しました。



第1位 羽生結弦

獲得票数は5677票、得票率は74.4%でした。


仙台市出身で、東日本大震災の折には練習中に被災し、避難所生活も経験した羽生結弦さん。

初出場となった2014年のソチオリンピックでは、19歳という若さでアジア人初となる金メダルを獲得しました。

さらに4年後の平昌オリンピックでも金メダルに輝き、史上4人目となる2連覇を達成。

このほかにもグランプリシリーズファイナル大会での4連覇、全日本選手権での6度の優勝など、歴史に残る活躍をみせてくれました。


2022年に競技会から引退することを発表し、現在はアイスショーで観客を楽しませてくれています。






(。・о・。)ワオ



️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵




ダントツ1位すぎゆづ

これを組織票と言いたいのなら
それだけファンが多いってことだよね
(◍>▽<◍人)





 羽生結弦×塩沼亮潤 大阿闍梨

創刊800号特別企画

家庭画報.comより最新



💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚

家庭画報創刊800号記念号において、奇跡の特別対談が実現しました。

宮城県仙台市・慈眼寺のご住職、塩沼亮潤大阿闍梨と、数々の金字塔を打ち建て、世界のフィギュアスケート史にその名を刻むレジェンドスケーター・羽生結弦さん。

人々の希望の光となってきたお二人の、深いながらも軽妙洒脱なやりとりには、私たちの道を照らしてくれる力がありました。生きる意味、苦しみの受け止め方など、今こそ聞きたい魂の言葉、お届けします。

💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚


あれ、これはこの前この写真から、ちっさい文字を拡大しながら書き起こしたのと同じだわチュー

それなら羽生選手の足元に見えるちっさい文字の文章もどうぞ😊


💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚

久しぶりに慈眼寺を訪れた羽生さんを案内する、塩沼亮潤 大阿闍梨。

羽生さんは、親しみを込めて"大阿闍梨さん“と呼ぶ。ラブラブラブ


高校の先輩、後輩のお二人。 

気心の知れた仲ゆえの心地いい時間。



💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚

それならラジオもほんわかびっくりマーク


📻 塩沼亮潤 大阿闍梨 今朝の一言
書き起こし

🟡おはようございます!塩沼亮潤ですニコニコ

今週は怒りの管理方法、と言ってすぐに怒らないように6秒以内に怒りを沈める方法とか、あるいは怒りをいかにプラスの方向に持っていくか、というような管理方法、これがアンガーマネジメントって言うんですが、

怒りを上手に取り入れて栄養にして、自分の成長に繋げている、私は結構そっち派なんですよね!

いろいろどんなことがあっても、それをプラスにしていこう、エネルギーに変わっちゃうんですよね。

そういった意味では同じような生き方をしている人が、仙台にはいます!

久しぶりにこの間、ある月刊誌の対談でお会いした羽生結弦さん、ですね!

ご縁があったのは16歳の時で、プレッシャーとかストレスを栄養に上手く変えて成長していく方ですよね。

意外とですね、私と羽生さんの対談の中でお互いに共通してそうだよね!って共感したのが、「自分たちって普通なんだよねって、そうそう、私も普通に修行して普通に生きてるだけなんだよね」
って。
2人で対談していてお互いに思ったことは、お互いに強くなったねって。

そりゃそうですよね、生きてれば時としていろんなバッシングを受けなければならない時もある。
それも反論も出来ない、一方的に受け続けないといけない。

でもいろんなものにお互い揉まれていたから、「強くなったね、お互いね」って話をしたんでしょうかね…。

(>_<。)

近日発売されるある月刊誌の特集で対談の模様が発表されます。是非皆さんもご興味があったら読んでみてくださいニコニコ

それでは今日も一日明るく元気に、
行ってらっしゃい!!
(*ˊᵕˋ*)ノ"





おふたりとも普通の基準が違いますよ~

ᐡ⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ᐡ♡


置かれた立場で精一杯努力する

ということだとしても、おふたりともその運命や生き様があまりにリスキーで、目をつぶって崖の縁を走って渡る位の恐怖すら感じますえーん


それなのに一方的に反論もできないバッシングを受けながら、苦しみながら生き抜く意味。



 どんなお話が読めるんでしょうおねがい







乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキ


心開けば道開く

輝いている人ほど

道が開く


強くやさしく

神秘的に  美しく




素敵なこの言葉どおりに

羽生結弦は「羽生結弦」として道を歩いてきたんだと思う(  ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)💭




穏やかな笑顔( *´﹀` *)
心許せる人がいる安心感、かな?ラブ




時に裏切られ、利用され

巨大な悪意が迫ってきても

潰れることなく

何者にも何色にも染まることなく



自分の幸せを削っても、フィギュアスケートのための選択をしてきた。


これからも。



だから


信じてください。



だから


あの、ANAの言葉であり


フィギュアスケートLife Extra 『羽生結弦 PROFESSIONAL Season2』

独占インタビューの最後の言葉。


だと思う。



まだ気持ちが揺らいでいるファンがいるなら、

気づいて欲しいな😢









そういえば、羽生選手が登場した情熱大陸は900回記念放送だったし、オリンピック金メダルは1000個目!えーん


次は?

❀.(*´▽`*)❀.


Yuzuru Hanyu ICE STORYの他にも

いろいろ考えているって!


もう、びっくり( ⦿o⦿ )!?


分身がいるんだろうか?


ネタバレですよだれ






クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたいて座


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡