羽生結弦「SharePractice」2周年⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


・外務省MofaJapan×SPORTS

スー・イーミン選手🏂のインタビュー

「彼の演技をじかに見ることはこの時が初めてでした。彼のライブパフォーマンスはただ僕を驚愕させたのです」


・本日 貝塚カメラマン📸Voicyの生放送でSharePracticeなど







(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

新品の白ジャスで交信中𓏸𓈒𓂃꒰ঌ(*´˘`*)໒꒱‪𓂃 𓈒𓏸


(撮影・土谷創造)



乙女のトキメキ💚。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。💚乙女のトキメキ


これから新しく出発する時に何か新しいジャージを作ろうと急きょ決まって、実際渡されたのが今日。とりあえず仮の形。


ここから新たに色々やっていこうかなと思います。こだわりはSEIMEIを彷彿させるような

色合いだとかは取り入れました。


乙女のトキメキ💚。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。💚乙女のトキメキ







羽生結弦「ハゴロモ☆羽生結弦2025カレンダー」表紙だけでも壁掛け、卓上選べないな~な貴公子と天使(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡今年も特典あり❣️


・長崎の3秒


・仙台だより💌𓂃𓈒𓂂𓏸


・フィギュアスケートLife Extra 『羽生結弦 PROFESSIONAL Season2』目次ラブ

独占インタビュー

 🟥「Fantasy on Ice2024」の舞台裏 

 🟦『Meteor-ミーティア-』セルフコレオ秘話など初めて明かされるエピソードも。





羽生結弦「中国シチズン」より、新しいメッセージ❣️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶「私が作るスケートで、みなさんが幸せになってもらえたらうれしいです。皆さんも目標に向かって頑張りましょう!」(撮影は前回の時計のチュー)


・weixin.qq シチズンより

「彼の活躍が、一人でも多くの人に新しいことに挑戦するきっかけと、限りない未来へと駆け出す勇気を与え、新しい朝日を迎えることができますように。」



・アイリンNEWSで「今世紀最高の男性アスリート6位」٩(๑>ᴗ<๑)۶

さて、日本で報道したメディアは…





羽生結弦「過去100年ベストアスリート」…

AIPSが1924年から2024年までの100周年を祝うにあたり、アスリートがこの100年に世界のスポーツ文化に与えた深い影響を祝うものが今回の投票です。(⋈◍>◡<◍)。✧♡



・過小評価する日本のメディアは海外にも知られています。


・アイリンNEWSニコニコ


・羽生結弦2025カレンダー🌸ハゴロモ






 

🌍全宇宙運動記者協会🌍



あ、日本の主要メディアで取り上げないことをご存知らしい…気がします。



再掲しておこうっと!チューブルーハートブルーハーツ




外務省のアカウントはこれまでに何度もポストしています!だって日本の誇りだもの!!

まじかるクラウン乙女のトキメキラブ



 外務省MofaJapan×SPORTS 








からの~チュー


スー・イーミン選手🏂のインタビュー


️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵


スーは、日本でトレーニングを行っていた時期に行われた羽生のアイスショーのひとつを見に行く機会を得た。

「衝撃的だった」とスーは振り返る。

「日本でのトレーニング期間中、ちょうど彼はアイスショーに出演していました。彼のパフォーマンスを生で見る機会があったのですが、もう衝撃が強すぎて体が震えました」


「彼の演技をじかに見ることはこの時が初めてでした。彼のライブパフォーマンスはただ僕を驚愕させたのです」



ほっそい!びっくり

世界中の多くの羽生ファンはうらやましがるかもしれないが、スーはほんの短い時間だったものの、ある目的を果たすことができた。

「ショーの後、彼に声をかけることができたのです。彼のパフォーマンスに僕がどんなに大きな衝撃を受けたかを伝えました」とスーは喜びを隠せなかった。



️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵


金メダリストだからこそニコニコ


そうそう、この日は阿修羅ちゃんだったね爆笑






疑わしいことです。

 





🟡外務省MofaJapan×SPORTS

 🟥PRESSPORTS 

 🟥レコードチャイナ 

 🟥トレンドサラダ🥗 

 🟥niftyニュース

 🟥アイリンNEWS  ・ねこまさむね

 🟩livedoor 🟩エキサイト🟩BIGLOBEはレコードチャイナの記事内容をそのまま掲載。


主要メディアさあーん

見てねーし聞いてねーし


じゃなくても、話題に乗せにくい分野なんですかね?アイスショーでも試合でもなくて。…🤔💭





もし私と同じ国の人がこのリストに載っていたら、私の国のメディアは大騒ぎになるでしょう。
 日本のメディアがこの素晴らしいニュースを国民に伝えていないのは非常に悲しい(そして疑わしい)。 海外から見るととても奇妙に見えます。

下矢印

私たち日本人は、ゆづのビデオを見て、プリンスのパープルミュージックを聴いて、
「目覚める」べきです。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


疑わしい…
点は繋がると線になる


海外ファンから見れば、これ程報道に載らないのは疑わしい…と。日本のファンも疑問ですよね💦


うーん、なんともここまで出さないとなると
一般人に向けて発信するにはマニアックだとかそんなところでしょうか?


まあ、それならファンが拡散していけばいいね!ニコニコ



 貝塚さん✨SharePractice 
Voicyの生放送で!少しだけ羽生結弦選手のことに触れようと思っていましたが、沢山お話ししようと思います。

爆笑





SharePracticeはテレビでもちゃんと取り上げられました📺 -o( '-' )


うわー!これテレビのスクショしか待ってなかったからありがとうございます!目がハート


SharePractice のこの取材は記憶にありませんでした。 チャットではなんと愛に溢れたゴタゴタをしてしまったことか。

 ゆづさん、もう一度チャンスをください🤣。


️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵



試合に出場しない分、だんだん地デジで羽生選手の活動を見る機会は減っていき、羽生選手のアイスショー大成功と反比例するかのようです。



でも、時代にあった見せ方をしていくという羽生選手の会見にもあったように、YouTubeなどでの配信がこれからの主流になるんだと思います。

‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞





1枚だけあるかわいいやつ貼っておこうっとチュー



🐧♡🐧♡🐧♡




クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡