羽生結弦「ハゴロモ☆羽生結弦2025カレンダー」表紙だけでも壁掛け、卓上選べないな~な貴公子と天使(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡今年も特典あり❣️


・長崎の3秒


・仙台だより💌𓂃𓈒𓂂𓏸


・フィギュアスケートLife Extra 『羽生結弦 PROFESSIONAL Season2』目次ラブ

独占インタビュー

 🟥「Fantasy on Ice2024」の舞台裏 

 🟦『Meteor-ミーティア-』セルフコレオ秘話など初めて明かされるエピソードも。






(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))



そして、こう
続きます


命を奪われた人たちは
 逃げる時間も、さよならを言う時間も
 ありませんでした。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。




仙台だより💌𓂃𓈒𓂂𓏸








羽生結弦「過去100年間におけるベストアスリート 第6位」錚々たるアスリートの中にあって、冬季スポーツ選手の羽生選手がこのような高い評価を得たことは、スポーツ界における日本の偉業として大きく注目されています。…前記事の続き~



・ファイテンが仙台で羽生選手を取材?新商品のネックレスかな?⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓



・「彼こそ数々の記録を塗り替えてきたGOAT(史上最高)だ」

「競技の能力にしても、品性にしても、圧倒的な存在」

レコードチャイナよりニコニコ





羽生結弦「過去100年間におけるベストアスリート 第6位」10年以上にわたり世界を魅了し続けてきた羽生選手の実績が、ついに歴史的な評価を得たことは、スポーツファンだけでなく、日本人全体の誇りにもつながるものと思われる。…トレンドサラダ



・仙台だより💌𓂃𓈒𓂂𓏸


・地震に備えて!準備するもの、LINEの利用の仕方など


・GUCCIアンバサダーに強力なライバル出現❣️




羽生結弦「過去100年での男性アスリートトップ10で6位」世界的に認められている投票結果が日本のメディアからほとんど発信されないって…



・強っ!また1位2位 ❁⃘*.゚٩(*´꒳`*)۶❁⃘*.゚と、1位!


・仙台七夕まつりだより💌𓂃𓈒𓂂𓏸




✩.*˚


スピンするロボット🤖



アプリ開発コンテストで4日間の講習を受け、プログラミングを発表!


長崎南山高校3年 渡邊征南さん 

「羽生結弦選手だけじゃないんですけど、ゆっくり回転していって最後は中心に座りながら回転していくという技があって。それをみてやってみたいと思ったのでやってみました。(将来は)工学系に進みたくて講座に参加しました。実践的な内容だったので楽しくできたし、より頭に入りやすかった」


 


映像もあります✨

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/nbc/1345796?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



ちびゆづくんの頃からスピナーだからね(*^^*)


なんなら、MEGALOVANIAのシットツイズル(正式な名称は不明)を激推ししますチューブルーハートブルーハーツ



あんなに渦巻きがうごめくリンクの上でシットツイズルって目が回りそうなのに…𖦹 ̫ 𖦹





羽生結弦2025カレンダー最強すぎラブ





うわあああああああ

(U𖦹 ·̫ 𖦹U)ブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツ
どうやって撮影するんだろう…この赤い貴公子🤔💭





きゃわわᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡハートラブラブ
シャドウとセーターが同系色ラブ

‎꜀(  ꜆×ࡇ×)꜆(( っ °、。)っ𓈒♡‪𓏸ꉂ(ㅇᗜㅇ)シヌwww
生きろ!

 


完全撮り下ろし

初かな?ヾ(*´∀`*)ノ



特典公開されているもの


🟥楽天ブックス🟥

限定特典  生写真おねがい

🟩Amazon🟩

壁掛け

 ※2025年度壁掛け版生写真と卓上版の生写真 は別デザインになります。ニコニコ


️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵


どんな写真かはまだ公開されていませんでした💦

( *¯ ꒳¯*)ムフフ

公開されないうちに買うもよし、公開されてから買うもよし٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


フィギュアスケートLife Extra 『羽生結弦 PROFESSIONAL Season2』


ハゴロモと同じ日にぶち込んできた~爆笑







独占インタビュー

🟥「Fantasy on Ice2024」の舞台裏
🟦『Meteor-ミーティア-』セルフコレオ秘話など初めて明かされるエピソードも。


🟡田中刑事 
演技に対しての本気の深さは、命を燃やしている感じ

 🟡山本草太 
今、この一瞬に対しての熱量にすごく憧れる


うん、命燃やしてると思うわ
一滴も残らないスケート



インタビュー、楽しみだなあラブ

あちこちで独占インタビューされてるけど、質問は違えど主旨をずらさず違う言葉を選んでいくって、いつも頭の中でいろいろ思考を巡らせていないとできない事だと思います。


だからなかなか眠れないのかもなあ😭




20代最後の萌え袖(´× ×`)ちぬ♡


クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡