夏休みの課題に掲載される羽生結弦選手♡♡♡

(>∀<)「試合後などに放映される短いインタビューでも、彼は直前の演技を振り返り、反省点、今後の課題などを的確に答えています。

その自分自身に対する冷静さ、分析力は、 大人のアスリート顔負けです。」



・オリンピックで印象的な羽生選手の写真は…

・アイルランド🇮🇪から能登へ

羽生結弦×能登半島復興支援チャリティー演技会


・アイリンショップからニコニコ




(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


雪は雪で不便になるし大変だけど雪が恋しいです😭


夕方買い物にでかけるのですが
蝉の声で暑さ増し増し ꙳⋆(lllᵔ⩌ᵔlll)౨♪




羽生結弦伝えたい思い・輪島で出会った水口さんが感じた羽生選手とは…(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎💕


・地デジで放送されなくても。



・🇫🇷パリオリンピックだより💌𓂃𓈒𓂂𓏸

ヒットマンの課金爆笑(≡^.^≡)♪


・関連本📖´-




羽生結弦☆衣装吹き流し☆仙台七夕まつりに合わせて瑞鳳殿で!(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)今年はnotte stellata✩.*˚



・「羽生選手は審判によって違うのに、そういうところで一人で戦っているのがすごく尊敬する。会ってみたいな、話を聞いてみたいなっていうのがあります」スポーツ報知より
ニコニコ


・「多くの苦痛と不幸が彼を襲いましたが、

幸せが訪れた時もありました。」

「今までの人生の中で、1番多くの方々に愛情をいただいている日だと思うので。うん、その愛情を受け取ってこれからも頑張ります!」(北京オリンピック)ニコニコ





羽生結弦選手を執拗に追い詰めようとするゴシップメディア、中でも文春の捏造と誹謗中傷は常軌を逸するもの。JOCが出した声明も届かない場所です。



・デイリーランキングダントツ1位📣(ˊᗜˋ*)و⚑"

あからさまな印象操作も無駄ニヤリ


・ちょっと遅れたら完売でした(>∀<)ww




アイルランドから能登へ🇮🇪


チケットはすでに購入済みです。アイルランド🇮🇪から、能登半島の復興に少しでも役立てればと、たくさんの愛と希望を込めて🥰
皆様に希望と幸せをもたらす素晴らしいショーになりますように!


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


海外ファンの思いは能登の方々に届いていたし
羽生選手にはもちろん届いてる!!
に違いないおねがい




今日までニコニコ






オリンピックのアイコンニコニコ
乙女のトキメキ羽生結弦乙女のトキメキ




オリンピックでの結弦のお気に入りの写真を引用してください✨

⬇️

平昌オリンピックのシンボル、氷上のスワンにスポットライトが当たり、完璧な影を落としているこの象徴的な写真🦢。

✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍

💗💜💗🍓𝕊𝕌𝕋𝔼𝕂𝕀🍓✽.。.:✽.。 ✽ 💗💜💗🍓𝕊𝕌𝕋𝔼𝕂𝕀🍓✽.。.:✽.。 ✽ 💗💜💗🍓𝕊𝕌𝕋𝔼𝕂𝕀🍓✽.。.:✽.。 ✽ 💗💜💗🍓𝕊𝕌𝕋𝔼𝕂𝕀🍓✽.。.:✽.。 ✽ 💗💜💗🍓𝕊𝕌𝕋𝔼𝕂𝕀🍓✽.。.:✽.。 ✽ 💗💜💗🍓𝕊𝕌𝕋𝔼𝕂𝕀🍓✽.。.:✽.。 ✽ 💗💜💗🍓𝕊𝕌𝕋𝔼

(´>∀<`)ゝ


これかな(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎💕









このインタビューも好きですラブ


🟡「君が代」をかみしめているように見えた

 🟩「やっぱり(金メダルが)首にかかっている重みがあると実感もまた違って、本当に頑張ってきてよかったなと思えています」 

🟡表彰台から見える景色は

🟩「自分自身で真ん中に上げた国旗というのはこれで2回目ですけど、やっぱり感慨深いものがすごくありました」

 🟡五輪直前にも苦しいアクシデントがあった。心の葛藤は

🟩「スケートが滑れるか、滑れないかじゃなくて、これから滑れるのか、滑れないのか、本当にスケートをやめないといけないのかくらいまで考えていたので、非常に苦しい時期ではありました。
(金メダルの授与に)こうやって、やっぱり生きててよかったなと思える瞬間の一つです」


🟡ファンへメッセージを 

🟩「皆様のおかげで自分の人生史上、一番幸せな瞬間を過ごさせていただいています。本当にありがとうございます。これからもどうか、応援、そして、日本勢の応援もよろしくお願いいたします」(五輪速報班)


この先何があろうと、羽生選手が残してきた偉業は無くならないし、しかも現在進行形です。
ヾ(*´∀`*)ノ




 あれが事実なら載らない


シェアありがとうございます❣️おねがい




書き起こしさせていただきました

m(_ _)m




🟡次の――線~の漢字には読みかたを書き、カタカナは漢字と送りがな(ひらがな)に改めよ。


(漢字と送りがなにしました(*^^*))


羽生さんのインタビューでの受け答えを聞いたことがある人なら、頷かれるかもしれませんが、とにかく非常にしっかりしている。

自立しているんです。


誰かのレクチャーや 指導などなくても自分で自分の言葉を口にすることができる。

話し方も明解で、自分の想いを的確に伝えてくれるのです。


試合後などに放映される短いインタビューでも、彼は直前の演技を振り返り、反省点、今後の課題などを的確に答えています。


その自分自身に対する冷静さ、分析力は、 大人のアスリート顔負けです。


なぜ彼がそこまでしっかり答えられるのか


それは彼が自分の目標を明確に持っているからだと思います。


自分はどうしたいのか?

そのために何が必要なのか?


理解しているからこそ、それが明確な言葉となって返ってくるのでしょう。



 彼は失敗した後、頷く癖があります。彼はその失敗からすでに学んでいるんですね。 




🟩羽生さんーフィギュアスケートの羽生結弦選手。


🟩(松岡修造「応援する力」朝日新書)




松岡修造さんだったチュー



教科書や教材に引用されるくらい、羽生選手から学ぶべきことがあり尊敬する冪対象だという証です。



羽生選手やご家族について、昨年からゴシップメディアが結託して拡散した一連の内容が事実なら、小学生の教材に掲載されませんて!(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


しかも向こうはちゃんと逃げ道まで用意してあるんです。「ガセネタを掴まされた、後見人が嘘をついた…」



いまだに一部の内容を信じている方々がいらっしゃいますが、羽生選手が「妄想、想像、嘘だけ」だと、これをSNSに載せることでまた自分がバッシングを受けることを覚悟で発信してくれたことを信じればいいだけ 

ニコニコブルーハート










クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡