羽生結弦伝えたい思い・輪島で出会った水口さんが感じた羽生選手とは…(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎💕
・地デジで放送されなくても。
・🇫🇷パリオリンピックだより💌𓂃𓈒𓂂𓏸
ヒットマンの課金(≡^.^≡)♪
・関連本📖´-
羽生結弦×大阿闍梨・塩沼亮潤 対談「生きる意味」家庭画報2024年10月号。「困難に見舞われるたびそれに向き合い、ご自身の役割や使命から逃げることなく、精進し続ける塩沼亮潤さんと羽生結弦さん」
いつか実現して欲しいと、羽生選手の「蒼い炎Ⅲ」究竟編が出版された時からの願いでした
(>︿<。)
・大阿闍梨・塩沼亮潤との対談
2018年 クレア・マッカーディ
「自分を極限まで追い込むことで、いわば崖っぷちに咲く悟りの花を見ることができるのです。自分を極限まで追い込まないと見えないもの、感じられないものがあるのです。」
羽生結弦「蜷川実花が撮る“唯一無二の表現者”「理想は進化していく」/『AERA』8月5日発売」表紙と内容解禁!ヾ(*´∀`*)ノ
「ロングインタビューでは、前人未到の挑戦を繰り広げてきた日々を振り返り、そこで得たもの、見据える未来について語っています。」
!「24時間、スケート以外の要素がそこに存在していない時間をずっと過ごしていた」
☆仙台だより💌𓂃𓈒𓂂𓏸
☆皆様へご報告
羽生結弦×大阿闍梨・塩沼亮潤 対談☆ 待ち遠しい(*^^*)家庭画報2024年10月号 。
羽生選手高校二年生の時、塩沼亮潤さんからいただいた色紙には「心開けば道開く 輝いている人ほど道が開く 」「強くやさしく神秘的に美しく」…
からのスガシカオさん!
・羽生結弦×能登半島復興支援チャリティー演技会
輪島に届いた海外ファンの思い♥️
(´இ﹏இ`)
パリオリンピックだより💌𓂃𓈒𓂂𓏸
ヒットマンも課金する
(≡^.^≡)♪
“速報!!!!!!!!!!!!!!!!!!!”
— アルトゥル📛日本推しラトビア人 (@ArturGalata) August 1, 2024
散歩中にふらっとオリンピックに立ち寄って、丸腰無課金で試し撃ちしたら、うっかり本職の実力が発揮されて、銀メダルを獲ったんじゃないか!?と話題のトルコの選手。普段の課金先が猫だと判明。 pic.twitter.com/Ks7ndxOlXW
まさかのにゃんこと見つめ合う本職登場
(>∀<)ww
️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵
関連本
羽生選手は「RE_PRAY」と
「notte stellata2024」
あとは「ファンタジーオンアイス」でどのくらい掲載されるのかな~という感じです。
羽生選手のインタビューではないので、写真とレポートのみのようです ꙳⋆(lllᵔ⩌ᵔlll)
2,600円 送料無料
σ( ´ᐞ` * ).。o(考え中)
🟩楽天🟩
🟡Amazon🟡
シェアありがとうございます❣️
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
世界で戦ってきたとは思えないくらい物腰が柔らかく、優しかったとか。「サインは?」とお聞きしたら…「貰った」と。時間が無くて少ししかお話出来ませんでした😭
— ドロッセル (@soonkktt) August 3, 2024
水口さんはとても可愛い感じの方でした。このお話をファンの方にお知らせする事は了解を得ています。 pic.twitter.com/iVhIfjwiiH
いろいろなアカウントが羽生選手関連の書籍や企画をポストされていますが、もはや定番になりつつあるプレスリリースの配信サービス「全国企業データベース」(*´罒`*)✧"
蜷川実花が撮る羽生結弦の真実—『AERA』8月5日発売号#羽生結弦 #HANYUYUZURU #AERAhttps://t.co/xhXnLxvYHK
— 全国企業データベース (@comprdata) August 2, 2024
蜷川実花が撮る羽生結弦の真実—
『AERA』8月5日発売号
8月5日発売の『AERA』8月12-19日合併号は、プロスケーター羽生結弦さんが表紙を飾ります。
本誌表紙フォトグラファーの蜷川実花が撮り下ろした「唯一無二の表現者」羽生結弦さんが、3年連続で登場します。独占ロングインタビューでは、プロ3年目を迎えた羽生さんの境地を自身の言葉で深く語っています。
🟡羽生結弦さんはプロフィギュアスケーターとしての3年目を迎え、挑戦の日々を振り返りながら、未来への展望を語ります。
「理想は進化していく」という言葉に込められた彼の思いを、蜷川実花がとらえた表情とともにお届けします。
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
マーケティングと消費トレンドの専門情報
売上2.5倍ーーロングセラー化粧水「薬用 #雪肌精」、史上初のリニューアルはなぜ成功したのか? #羽生結弦 さん、#髙橋藍 さんを起用したことでも話題のブランディング術をお届け。[人気記事]https://t.co/5FTVyU21RE pic.twitter.com/q2dpAceelo
— 日経クロストレンド@マーケティングと消費がわかるメディア (@NIKKEIxTREND) August 2, 2024
リニューアルを終え約3カ月が経過した現在、同シリーズの化粧水の売り上げ(併売しているリニューアル前商品含む)は、前年比約2.5倍になっている。
🟡販売状況は、「立ち上がりが順調だっただけでなく、その後、想定以上に新規のお客様も獲得できている」(コーセー 戦略ブランド事業部 クリーンブランド事業室 商品企画課 雪肌精ブランドマネージャー 塩島瞳氏)という。
🟡現在は従来品と併売しているが、リニューアルした3月から5月における薬用雪肌精シリーズ化粧水の売り上げは、前年比約2.5倍となった。
️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵