羽生結弦YouTubeチャンネルのメンバーシップ✨揺れる水中花を万華鏡で見ているかのような優雅さと波に逆らう強さの饗宴❣️


・文春さーん!つまりこういうことだよ。


・🇯🇵の❄雪肌精❄もキャンペーンはじまる~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


・必要以上に恐れて正解!






(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))




羽生結弦「RE_PRAY」いつか終わる夢・「鶏と蛇と豚  Gate of Living」をイタリアのバレエダンサー、アレッサンドラさんが分析しています。Nmpheaさんの翻訳で❣️

「いつか終わる夢」は間違いなく、パワー系のプログラムであり、ショーの最初のプログラムでこれほど強大な筋力を必要とする振付を選ぶことは本当に賭けと言えます。」



・そのうちなにかの番組で抱き合わせで放送があるんじゃないかという期待虚しく、日本ではほぼほぼ放送されることのなかった、北京オリンピックgala practice!


・ほかのアイスショーだより





羽生選手やご家族へ執拗に捏造や誹謗中傷を続けていた文春が、時代の告発者だなんてあるわけがないでしょ❓…14日ワイドナショーでのとんでも発言。


・変わってないのはメディアだけ。…阿部修英さんのポストより 


・キーワードは寿司!みやかわくんのツイキャスだあ!

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓そして世間の印象よりも男性の比率が多い!~ツイランニコニコ





『 氷上の王、ジョン・カリー』監督が羽生結弦を絶賛する理由とは?   2019年5月。「羽生はアスリートとして極めて優秀であり、アーティスティックな面で卓越している」(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ


・2023年7日14日は…「GIFT」ディズニープラスで国際配信!


・❄雪肌精公式weiboよりニコニコ




🇯🇵の雪肌精からもキャンペーン!(>∀<)ww

RTがあっという間にここまできた!

あの人って、この人しかいないよねチュー



メッセージ楽しみだあ!🥰










届いた!下矢印(´>∀<`)ゝ


 羽生結弦YouTubeチャンネルおすましスワンメンシプ


清流に揺らめく花を万華鏡で見ているような動画です。


優雅に揺らめいているようで流されない強さ

毎日の地道な作業がひとつずつ積み重なって、余分なものを削ぎ落として(ん?これあの動画と同じだ…チュー)「羽生結弦」が作り上げられていく。




羽生選手からのメッセージも( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)◦♡


固定メッセージの他に

ファンのメッセージに埋もれてるもうひとつ。

なにこれ可愛すぎゆづ ラブ

忘れたのかな、固定するの忘れたのかな…

(* ̄ii ̄)🩸

ꉂ(ㅇᗜㅇ)シヌwwwいや、生きろ!



メンシプは簡単に入れて

簡単に抜けられます。

支払い方法もいろいろあるし

1度入って今までの分を全部見て抜けるもありニコニコ


都合のいい時だけ限定でOKチュー





そして危惧していることは同じです。

安全!



そしてそして伏線あり

( *¯ ꒳¯*)ムフフ



️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵




つまりこういうことだよ文春さん。


何らかの理由であなた方が陥れようとしている人達のたくましさ。


星野源さんも清塚さんにも

サラッと交わされたし

松本さんの方が上手。


羽生選手に至っては最重要事項の単独アイスショーが大盛況。





寝言は寝て言え!

(っ•᷅᎑•᷄)っ🌟))Д´)








クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡