『 氷上の王、ジョン・カリー』監督が羽生結弦を絶賛する理由とは?   2019年5月。「羽生はアスリートとして極めて優秀であり、アーティスティックな面で卓越している」(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ


・2023年7日14日は…「GIFT」ディズニープラスで国際配信!


・❄雪肌精公式weiboよりニコニコ





(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

サンズアニキと2015年西川とスポンサー契約した頃のクリアファイルニコニコ
サンズアニキはこのサイズチュー






羽生結弦選手のファン、イタリア代表の1人・マッシさんのFacebookより。全くもって今の現状に当てはまる…


・flumpoolを歌ってたみやかわくんがflumpoolの横にいるミラクル。


I can’t ~I can’t…No!

爆笑




羽生結弦「RE_PRAY」いつか終わる夢・「鶏と蛇と豚  Gate of Living」をイタリアのバレエダンサー、アレッサンドラさんが分析しています。Nmpheaさんの翻訳で❣️

「いつか終わる夢」は間違いなく、パワー系のプログラムであり、ショーの最初のプログラムでこれほど強大な筋力を必要とする振付を選ぶことは本当に賭けと言えます。」



・そのうちなにかの番組で抱き合わせで放送があるんじゃないかという期待虚しく、日本ではほぼほぼ放送されることのなかった、北京オリンピックgala practice!


・ほかのアイスショーだより





羽生選手やご家族へ執拗に捏造や誹謗中傷を続けていた文春が、時代の告発者だなんてあるわけがない…14日ワイドナショー


・変わってないのはメディアだけ。…阿部修英さんのポストより 


・キーワードは寿司!みやかわくんのツイキャスだあ!

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓そして世間の印象よりも男性の比率が多い!~ツイランニコニコ




💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚
❄雪肌精公式weibo❄
新しいキャンペーン
💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚

夏のベースメイク引き算アクション!キャンペーンが始まります。
 呼吸するファンデーション🌞でご機嫌な夏をスタートさせましょう! 
雪肌精グローバルアンバサダー 羽生結弦さんの下地グッズ をGETしてお試しください!
 まもなく 2024年第2弾・雪肌精 1万人トライアル 第2弾がスタートします。ご期待くださいね。


7月11日

1万人トライアルだけど、日本とはまた違うキャンペーンのようですニコニコ

男子アスリートの肌が目標!って、何気に異次元爆笑ブルーハートブルーハーツ




羽生はアスリートとして極めて優秀であり、アーティスティックな面で卓越している


 

シェアありがとうございます❣️


これは面白い。 ジョン・カリーのドキュメンタリー映画『氷の王』の監督であるジェームズ・アースキンが、2018年から2019年にかけて、ゆづるについて話しています。

✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍



🟥

 氷上の王、ジョン・カリー』監督が羽生結弦を絶賛する理由とは?   2019年5月


🟥


5月31日公開の映画『 氷上の王、ジョン・カリー』は、プロスケーターとして活躍したジョン・カリーさんの生涯を描く映画。 

 本作でメガホンを取ったジェイムス・エルスキン監督は、カリーさんの演技について「 ネットで5分見ただけでも感動した」と語っている。

 クラシックバレエの技術を持つカリーさんの芸術性は、アメリカに渡り成長を遂げた。
ジャンプの技術を獲得することで、得意とする芸術性の豊かなスケーティング能力を開花。
五輪を魅了した。

 カリーさんはインスブルック五輪に『ドン・キホーテ』というバレエ音楽で臨み、ノーミスで演技を終えて金メダルを獲得。驚くべきことに、本番前の1ヶ月間は練習中もずっとノーミスであったという。びっくりびっくりびっくり

高いスケート能力によって裏付けられたカリーさんの芸術的な演技は、現在もマスターピースとして、多くのスケーターから目標にされている。

さて、エルスキン監督は「今、アイススケート界で惹かれるスケーター」に羽生結弦選手の名前を挙げている。


エルスキン監督は、英ガーディアン紙の記事で羽生選手のことを知ったという。「羽生はアスリートとして極めて優秀であり、アーティスティックな面で卓越している」とし、

「カリーの優美さと偉大さをタイムリーに想起させた」と振り返っていた。


また、「天才 スポーツ選手でも、カリーや羽生のような『 観客が単純にすごいと感心するだけではない、見ていて共感を覚えるような魅力を兼ね備えた選手』はなかなかいない」と話し、その優美さをたたえ、カリーさんとの強い親和性を明かした。


本作の劇中には「ジョン・カリーに影響を受けたスケーター」としてジョニー・ウィアーさんが登場する。


ウィアーさんはアーティスティックな演技を高く評価されたことはもちろん、現役を引退後、羽生選手の衣装デザインを手がけたことでも有名だ。まさにカリーさんの系譜をつなぐ選手だといえよう。


spread 20195月17日


✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍


高いスケート能力によって裏付けられたカリーさんの芸術的な演技は、現在もマスターピースとして多くのスケーターから目標にされている。

これは、まさに今の羽生選手!

∑(๑ºдº๑)!!


そして芸術性はジョニーの系譜



『 観客が単純にすごいと感心するだけではない、見ていて共感を覚えるような魅力を兼ね備えた選手』

🟡観客がすごいと感心➡とにかく高難度ジャンプを転倒せずに次々成功してすごい。空中姿勢がブレようが、表現力が今ひとつだとしても、とにかくジャンプ成功で高得点。高得点すごい!


🟡共感を覚えるような魅力➡ジャンプもスピンも正確な技術に基づいたもので、曲の表現として存在する。転倒するかしないかとは別物。スケーターが曲の中に存在する。動作が優雅。



ジョニーは、ジョン・カリーに影響を受け、羽生選手はジョニーのバレエを取り入れたように優雅で芸術的な表現力を受け継ぎました。



乙女のトキメキ映画の予告動画があります乙女のトキメキ










✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍


✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍



1976 インスブルック大会

https://youtu.be/-bwX7rLyju8?si=W_MshfrP8sUZDlun


イーグル、スピン…流れるような演技の中、ジャンプしてピタッと止まる!技術力。

芸術性の高い氷上にバレエの要素を取り入れた演技は、男子フィギュアスケート界にとって斬新だったに違いありません。


ジョニーの時代でさえ、受け入れ難い存在として扱われたのですから。


まさに、その最上級の進化系が羽生選手なんだなと、感慨深いコラムでした(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ




 2023年7日14日

そう!「GIFT」がディズニープラスで国際配信された日ラブ

シンガポールより🇸🇬


️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵


羽生結弦は動く詩だ。

東京ドームで開催される #羽生結弦 ICE STORY 2023 "GIFT" で、彼の優雅な演技をご覧ください。 7月14日より ディズニープラスSG で配信。

️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵





羽生結弦YouTubeチャンネルから

20分超えのメンシプが届いてます❣️ニコニコ


(メンシプのリンク先ではありません💦)

https://youtube.com/@hanyuyuzuru2624?si=P81w6KBFLnrPjBsQ






クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡