羽生結弦「フィギュアスケートマガジン2023ー2024」より、「羽生結弦 SKATE & JOURNEY」

…「羽生選手の目指しているところが、ともすれば「われわれの範疇ではないのかもしれない」という気持ちが、正直に言うと僕にはある。羽生選手は違う方向に行きたいんじゃないか。最近はそんなふうにも思えてきた。……」



・羽生結弦 伝えたい思い「能登の今」・news every.  


・謝る日が来ようとも嘘を撒き散らすことは辞めないだろうけど…


・魂を文春に売ったファン





(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


再掲ですニコニコ


ショックを受けるだろうから羽生選手には現状を見せたくない…その気持ちもすんごく分かります!えーんフラッシュバックも有り得ますし。

でも、東日本大震災の被災地にいて被災者として経験してきた人、notte stellataで鎮魂と希望を届けてきた人。

フィギュアスケーター、エンターティナーとしてではなく、仙台市の羽生結弦としてその現状を見て感じたことをちゃんと伝える強さがあるから、

だから能登の地に立った。

だから能登の中学生に希望と幸せの見つけ方を届けたのかなと。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

つまり、YouTube配信は本当にありがとうございます!なのですが、

自然の脅威を知り、能登の人々に寄り添うために、羽生選手の慈愛と優しさと聡明さを知るためにも壁にしないでくれ~!地デジだからこそ見る人達が沢山いる!


なぜ前記事とダブってまで載せたかというと
最近「羽生結弦」を隠す風潮があるんじゃ❓とか感じていたのであえての再投稿でした。

m(_ _)m





羽生結弦「今月の射手座さんは、人として深く関われる人から、多くの人が幸せになるためのビジョンを受け継ぐ」…思い描いているビジョンに関わる人たちが、どうすれば幸せになれるのだろうか?。


・まだまだ国民栄誉賞!晴明神社⛩️オリンピック公式ニコニコ


・インド🇮🇳羽生結弦定期便チュー




羽生結弦「フィギュアスケートマガジン2023ー2024」真実の言葉と未来への壮絶な覚悟。羽生愛溢れるマガジン(*˘ᗜ˘*)♡


・仙台LINE公式アカウント!羽生選手登場で便利機能を紹介中(♡ơ ₃ơ)


・RE_PRAY プレイヤーズガイドブック☆むしろネタバレありがとうございまーす!(*ˊᗜˋ*)⸝💓


夢がここに!😭




🟥「羽生結弦 伝えたい思い」news every. 羽生結弦"能登の今"取材 ……newsevery.の
スペシャル・メッセンジャー羽生さんが石川県輪島市を訪問。


🟩羽生結弦「ツイランスポーツランキング」常連だけどこれは当たり前のことなんかじゃなくて…。


🟥🟩「グッチ」のバー「グッチ ジャルディーノ」が2024年秋、大阪へ日本初出店。「グッチ」のブランドビジョンを体現(>∇<)ワー☆


🟥厚顔無恥なNumber(文藝●秋社)







演出どころか練習着のクールダウンで感動だもの(T ^ T)





どこか寂しい気持ちもある…
わかりみ深すぎて😭

 







羽生選手の目指しているところが、

ともすれば「われわれの範疇ではないのかもしれない」という気持ちが、正直に言うと僕にはある。


僕の肩書は「スポーツ報道のカメラマン」


でも羽生選手は違う方向に行きたいんじゃないか。最近はそんなふうにも思えてきた。


編集のYさんの気持ちはどうなんだろう。


「羽生選手はまだまだ成長の途上にいるし、可能性のただなかにいるわけじゃな い?

 その羽生選手が一度きりの人生、 次はこういうことに挑戦してみたいと思ったとしたなら、彼を見続けてきた者として応援すべきじゃないのかな」


 僕もまったく同じことを思っていた。


 羽生選手のことは百パーセント支持していて、でも正直にいえばどこか寂しい気持ちもある。


だけど、その何倍も応援したい。本心からそう思っている。 



(フィギュアスケートマガジン 2023ー2024)より




(´இ﹏இ`)

あくまでもアスリートだけど、目指すのはもう単なるフィギュアスケートではなくて、フィギュアスケートという媒体で表現するエンターテインメントの頂点。「羽生結弦」

応援しない選択など存在しないし、
弱火ながらもその頂点を見届けたいと思います。

先に命尽きるとは思うけど
その日まで。

その中で、一抹の寂しさを覚えるのはどうしてなんだろうといつも考えています。


羽生選手の進化のスピードに、私ごときではついていけないのかもしれないですね(^_^;)


距離を縮めようとしてくれるほどに
遠く離れていくような…

もはや母心的な?チュー

羽生選手が表現者としての覚悟を見せているのなら、表現者としての羽生選手を理解すればいいってこと。(´ー`*)ウンウン

そんなことを考えた毛受さんの「羽生結弦 SKATE & JOURNEY」でした(*^^*)



毛受さんの羽生愛も相当なもので、
それはキャプションにも現れています😊

(ΦωΦ)フフフ・・毎回楽しみなんです、キャプションが。


「腕の筋肉が、史上もっともすご いことになっている羽生結弦。 幕張に集いし者よ、とくと見るがいい! 佐賀から帰った男の 肉体美を!」

「毎回思うのだが、主催者の人はオープニングに「格闘技イベント」の空気を意識した んじゃないだろうか。
「よく来たな。楽しんで帰ってもらうぜ」 という羽生の表情に、オラオラな気持ちがよく出ている」



ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔


同じように謝れゴシップメディア、 謝れ!

大谷選手の新居報道で出禁食らった日テレとフジ。大谷選手はバックがデカイ!力も限りなく影響力も半端ない。代理人事務所は米ハリウッドのタレントエージェンシー「CAA」


怒らせたら怖いぞ!的な。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


「イット!」大谷翔平選手の新居報道を謝罪


 この日の放送では、大谷選手が2日に行われたダイヤモンドバックス戦で27号のツーランホームランを打ったニュースを報道。


  VTRが終わると、青井実アナウンサーが

「当番組では大谷選手の新居に関する情報について、取材・報道しましたが、大谷選手とそのご家族、代理人をはじめとする関係者の皆様にご迷惑をおかけし、お詫び申し上げます」と過去に報じた大谷選手の住居報道について謝罪。


「新居には多くの観光客や地元の方が訪れる状況が発生しております。大谷選手の自宅をはじめ、プライベートな空間を訪れることはお控えいただき、大谷選手に会いたい時は球場に足を運んでくださるよう、お願い申し上げます」と呼びかけた。(modelpress編集部)情報:フジテレビ


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


フジも日テレも出禁とはいえ、試合映像はテレビ局が金銭を支払って放送し、試合結果もクレジット付きのもので画面に出ています。


なので、フジと日テレ独自での取材は出禁。

独自取材なしなら、どのテレビ局を見ても同じこと。


しかし観光地化しているとは( ̄▽ ̄;)

プライベート侵害の掛け算みたいな状況ですね💦

許せるわけが無い。



羽生選手の場合だってもちろん出禁ですよ、文春やら女性なんちゃらとか。もともと出禁だから痛くも痒くもないというスタンスで嘘を撒き散らしてるという体たらく。

掲載する写真は盗撮ばかり。



謝って全部嘘だと白状が必要になる時がくる。


でも、そうなることでまた新しいフラグが立つことを奴らは分かってる。だからこの現状があるわけです。



 魂を文春に売ったファン


柏木由紀さんが単なるファンだと思っていた人物が、後をつけて来て盗撮。

そいつは文春に心を売ったファンだった話。
\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/



ある日のこと、「家からメンバーとご飯行く時に、なんか下に黒い車止まってるなと」気づいたことから「マンションは7階ぐらいに住んでいたので、双眼鏡で見たんですよ」という柏木。

すると「ナンバープレートが私の誕生日だったんですよ、だからファンの人だと思って」と自身の誕生日にちなんだ番号なことを発見したのだという。自身のファンであることに安心して外に出た柏木だったが、実は「下に降りたらついてきて…。

(週刊誌に)雇われたファンだった」と驚きの正体が発覚したと明かしスタジオを驚かせた。



28日放送のTBS系『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』





推しを見つけるなら、パパラッチよりファンの方が一枚上手。熱量が違う。


怪しい車のナンバーは共有して用心していたそうです。


熱心なファンほどパパラッチの素質があるという怖い話でした。


そんなのがうろついてたら、盗撮常習犯のゴシップ誌よりも厄介ですね(>д<*)


有名人が相手なら罰せられないというこの国の非常識の中で羽生選手も生きてる。







クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡