羽生結弦「今月の射手座さんは、人として深く関われる人から、多くの人が幸せになるためのビジョンを受け継ぐ」…思い描いているビジョンに関わる人たちが、どうすれば幸せになれるのだろうか?。


・まだまだ国民栄誉賞!晴明神社⛩️オリンピック公式ニコニコ


インド🇮🇳羽生結弦定期便





(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

手直ししながら更新します



北海道の一部地域でも39度…えーん

日傘もネッククーラーもスポーツドリンクも必須!







羽生結弦選手の寄付金額は3億5000万円を超えました☆優しさと思いやりを世界へ「ユヅルの寄付が2023年、トルコ地震後の復興に役立ったことを知り、とても心温まりました。彼はいろいろな意味で特別な存在なんです。」



・そして頼もしいアニキ!!ニコニコ

👏😊💕「STAND UP! JAPAN」 東日本大震災のチャリティープロジェクト取り組みシフトへ! 代表   西川 貴教



羽生結弦「国民栄誉賞」2018年7月2日☆「皆さまの期待を背負い、まだ続く道を一つ一つ丁寧に感じながら、修練を怠ることなく、日々前に進んでいきます。この賞が被災地やスケート界にとって明るい光になることを願っております。」


羽生選手はこと時から6年経ってもほんのわずかのブレもありません。


・国民栄誉賞受賞が決まった羽生選手を例えると…


・清塚信也さんの清疲れツアー!もちろん仙台も🎹(>∀<)ww





羽生結弦×金沢の坂田さん(羽生結弦君を応援する会・羽NEWS発行)が地元新聞に寄稿(*^^*)✩.*˚「羽生さんの言葉をかみしめ復旧を」


・国民栄誉賞受賞☆早稲田大学と 鎌田薫 早稲田大学総長からのメッセージ❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀


・16年の世界選手権は銀メダル。

 大会関係者が「宿舎の廊下 まで響き渡るくらいの大きな声で羽生が泣いていた」 と驚くほど、勝利にこだわっていた。2018年7月2日  羽生結弦選手 国民栄誉賞 中日新聞より。





まだまだ国民栄誉賞チュー


オリンピック公式

(*^^*)



海外からのコメント


🟡この演技は何度観ても心から好きです。 

ゆづは間違いなく史上最高のスケーター!


🟡私はゆづるを祝福してやまない! 真の戦士、美しい人! この伝説の人に長寿を!

 ゆづ万歳! ブラジルより




清明神社⛩️


最年少はもちろん素晴らしい✨ことだけど、それを遥かに上回る…というか
他の人が10年かけて体験して学んでいくことを、羽生選手の場合はその半分以下の期間に凝縮されてるのと違うかな?と( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡

それだけフィギュアスケートに没頭している時間が多いんだと思う(  ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)💭


それにしても神社からも祝福のメッセージとか
もうもう!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓



そして、2024年

インド🇮🇳羽生結弦定期便チュー



いつもありがとうございますほんわか花



2018年7月2日、フィギュアスケートの羽生結弦選手に内閣総理大臣から国民栄誉賞が授与され、

この快挙で日本で最も権威のある賞の最年少受賞者となりました。






なにこれ…あまりにも羽生結弦すぎる!

 🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷🩵🩷
幸せのビジョン 🕊 ͗ ͗〰︎♡
射手座さんは、いつでも、他人軸。  射手座さんにとっての「他人軸」とは、「射手座さんが思い描いているビジョンに関わる人たちが、どうすれば幸せになれるのだろうか?」という意味なのです。

 \=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

まるっと羽生結弦だ!




最後まで表示されない時のために書き起こしさせていただきました。m(_ _)m


✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍

今月の射手座さんは、「多くの人が幸せになるための、ビジョンを受け継ぐ」という運勢。

 射手座さんは、いつでも、他人軸。 

 「他人軸」というのは、優柔不断で決められない…といったネガティブな意味ではありません。

 射手座さんにとっての「他人軸」とは、「射手座さんが思い描いているビジョンに関わる人たちが、どうすれば幸せになれるのだろうか?」という意味なのです。

(射手座右矢印羽生結弦と置き換えてみる。まるっとこれは羽生結弦だ!😭)


 今月のあなたは、恋愛感情等での結びつきではなく、人として深く関われる人から、多くの人が幸せになるためのビジョンを受け継ぐことでしょう。

 もし、具体的なビジョンでなかったとしても、「こういう見方もできるんじゃない?」というふうに、新たな視点を授かるかもしれません。 

 ですので今月は、人として深く関わる、「あなたにとって特別な人」と密に連絡を取ったり、相談をすると良いでしょう。

 その中で、あなたが思い描いているビジョンに関わる人たちが、より幸せになるビジョンを受け継ぐことができます。

✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍💭✧*̣̩⋆̩☽⋆️🤍


乙女のトキメキ「→RE_PRAY←」 羽生選手のメッセージ乙女のトキメキ

MIKIKO先生や大切な皆さんと一緒に、 また作り上げていく機会をいただき、本当に嬉しいです。

この『RE_PRAY』には、 自分の経験の中で大きな要素であるゲーム の世界からの倫理観や価値観も入っています。……


https://repray-icestory.jp/


Yuzuru Hanyu ICE STORY のことなら

羽生選手が大切な皆さんと言っている、MIKIKO先生初め、武部さんや、アイスショーを作り上げるための信頼出来る関係者の方々とかから、何らかのヒントを得ることができるのか、



または、スポンサーさんや出版関係とかGUCCIのお仕事とか…⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


深く関わる人が誰かとか分かるはずないけど、携わってくれた方々や、ファンが1番幸せになる方法を模索しながら、伝えたいメッセージをフィギュアスケートという言葉で伝えゆづなんだと思うんです。



もう、新しい Yuzuru Hanyu ICE STORYが動き出してるのかもしれないぞ!




羽生結弦の他人軸



真っ先に思い出すのが…スポニチとマイレピです。





2021年1月6日




ウイルスが猛威を振るう世界で、懸命に闘う人々がいる。





医療関係者の皆様


私たちは、皆さんのために生きていられているでしょうか

私たちは、
皆さんの幸せをつくれているでしょうか



 皆さんの願いや希望には、まだ光があるのでしょうか

 私にできることはとても少なく、力が足りません。


 でも、「私たち」にできることは、必ずあると思っています。



 皆さんの目の前に広がる暗闇に、

「私たち」という光が灯るように、

 希望と決意を持って、 

今を生きていきます。



 私は、私たちは、
 皆さんが数字ではなく、魔法でもなく、

 かけがえのない生命の炎であることを、
 絶対に忘れません。


 羽生結弦




目に見えない敵と戦うために

その日から急に医療機関の一部に寝泊まりすることになり、家に帰れなくなった看護師さんたち。

小さな子供がいても、何日も自宅に戻れない医療スタッフ。


神経をすり減らし、体力も限界を超えて戦っていた人たちがいることを羽生選手は憂い、その人たちのためになれることを自分たちはできているのだろうかと問いかけ、幸せを願う言葉。

😭


彼らは無機質な数字でも

機械のように働き続ける魔法にかかっているわけでもなくて、かけがえのない命のひとつ。


その人たちの幸せは誰が作るんだろうという自戒を込めた言葉。


私のちからは小さくても

小さな力を合わせ、私から私たちになったら…





乙女のトキメキマイレピ乙女のトキメキ




「自分の中で決めている『マイルール』のようなものがあります。


『幸せを自分のためだけに使わない』ということです。


僕の人生は、逆境と幸福の連続でした。


自分はこれまでずっと支えられて、一人で生きているわけではないので


幸せがやってきた時には、その幸福をみんなの幸せに使って、みんなで幸せになりたい。そう思っています。」

 





周りの大切な人たちの幸せが

羽生選手の幸せ 


届けたい願いと、命



幸せの大盤振る舞いばかりしてたら

ジタン(FF9)みたいに空っぽの器になっちゃうよ…


あ、でも

ジタンには大切な仲間がいて

空っぽなジタンの器を満たそうとするんだ!

(´ー`*)ウンウン






クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡