羽生結弦「RE_PRAY」宮城公演 総動員数が激アツ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓セキスイハイムスーパーアリーナはそんなに大きな会場じゃないけど、会場の熱気も映画館からの熱視線もリンクの氷溶かすぜ!


・エストポリス伝記II エンディングのメロディーは条件反射で大泣する😭


🟡2つのアイスショーの関係性を勝手に考察(´>∀<`)ゝ






(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

 

 



 福島県会津若松市・鶴ヶ城

 





羽生結弦「RE_PRAY」メインビジュアル☆フォトグラファーの木村ヒロさん!ようやくXとインスタに投稿!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓見ればみるほど深みにハマる写真です。(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


・『AERA』 「 雑誌のつくりかた 大解剖展」AERAを通して一号の雑誌ができるまでを読み解くパネル展示 、表紙撮影メイキング動画 、AERAの歴史を代表する号の実物展示など。


・仙台だより✉𓂃🕊𓈒 𓏸


・夢の中の人





羽生結弦「notte stellata」2024。ダニーボーイに込めた思いは、過去から現在、そ して未来にかけた虹のように映りました。
~二宮清純さんコラムより(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


・羽生結弦×GUCCI🟥🟩オーディオストーリー第1回☆期間延長o(。・‧̫・。)o💞💭


・射手座さんいて座 




エコノミスト誌に記載された羽生結弦選手!

「羽生結弦の勝利は、日本人が非常に高い困難に直面した時の気概、根性物語以上のものだったのです。 先行きへの不安や自暴自棄な気運が高まる中、  ソチオリンピックのフィギュアスケート男子で金メダルを獲得した慎み深い日本人の少年は、何百万人もの人々の心を一瞬でとらえました。」

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓~マルティナさんが紹介した書籍より。


・神曲連発MUSICエンジン☆RE_PRAY・アンダーテール・エストポリス伝記Ⅱメドレー


・ファンタジーオンアイス☆今年もメーテレ大活躍の予感ニコニコ








繰り返す命の選択、RE_PRAYのエンディングはエストポリス伝記Ⅱ ……

 

RE_PRAYエンドロールはエストポリス伝記Ⅱの超まとめになっているとここの載せるのは何回目?(*≧∀≦*)くどーいチュー


(預言者)が現れて、マキシム達は世界を救うため(地上を救う者)戦いの旅へ➡バトル1、バトル2➡地上と人類、全ての生きとし生けるものを救った(地上を救う者)

神との戦いの末、人類は滅びゆく運命を辿り始めます。セレナ亡き後マキシム1人で戦うシーンに流れる地上を救う者😭



そもそも「預言者」のメロディーが、悲しいラストを予言してるように感じますえーんえーんえーん


とても、ハッピーなラストが待っているとは思えないメロディーです(>︿<。)




昨年、羽生選手のバースデーに、塩生さんが世界のエストファンにプレゼント🎁おねがい



大泣きのエンディング…😭😭😭






みんな2人を待ってる😢もどってこねーんだよ!
いや、戻ってくるんだ魂になって。
愛しい子、ラルフやみんなの命を見届け平和を祈るために。




マキシムとセレナの子、ラルフ





エンドロール3つ目の魂(光る球体)は…ラルフなのかな…


 


この曲はエンドロールにはありませんが、このシーンが含まれてのあの3つの魂。



「地上を救う者~エストポリス伝記Ⅱメドレー」はこの悲しい結末をも「生命が星に届くように」という想いに昇華させゆづ


ラルフの魂をマキシムとセレナとともに星に届けたのか?

羽生結弦は。


(。>﹏<。)💦



https://youtu.be/NVY9Txe3AH8?si=8Fy8Y8d2h9OC8QB_


戦うことと祈り続けることは、ほぼ同じこと。
ならば
(前半RE_PLAYと後半RE_PRAYはほぼ同じこと)


大切な人達の命を祈り、戦う
守るべきもののために戦い祈る

何度もリセットしながら戦いを続け
進むべき道を自分で選択してゲームオーバーというショッキングな結末を迎えたがために
尊い命のためRE_PRAYするのなら


RE_PRAYはエストポリス伝記Ⅱのバックグラウンドなのか、エストポリス伝記ⅡがRE_PRAYのバックグラウンドなのかという関係性も生まれます。


下矢印
下矢印
下矢印


預言者いつか終わる夢
地上を救う者鶏と蛇と豚(Gate Of Living)この世の門(毒を喰らった人ならざる者がこの世のルール)
バトル1阿修羅ちゃん
バトル2Hope & Legacy
地上を救う者羽生結弦 破滅への使者

からの祈り

世界地図と3つの魂

いのちが巡るように、いのちが星に届くように



\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/


こんな伏線回収、まさかありえないので
忘れてくださいえーん

;:(∩◉-◉∩):;



怖え……羽生結弦、怖え…

あまりに深すぎる思考の数々に震える



という独り言でした

m(_ _)m



👏😊💕

 RE_PRAYライビュ、ディレイ

約57,000人


 

あとはBeyondLiveの視聴回数が分かればいいんだ!アーカイブは何度もみられるから省くとしても…
BeyondLiveでデータ持ってるはず///////♥️


宮城公演5800人×3
17400人
ライビュ11090人
計  28,490人

꒰ঌ( *´˘`)໒꒱


 テレ朝  RE_PRAY


公式サイトか公式に引用リプ

(*≧∀≦*)

 あㄜ“✧~व ♡٩(˘ ˘ू๑)


 







クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡