羽生結弦「RE_PRAY」メインビジュアル☆フォトグラファーの木村ヒロさん!ようやくXとインスタに投稿!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓見ればみるほど深みにハマる写真です。(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


・『AERA』 「 雑誌のつくりかた 大解剖展」AERAを通して一号の雑誌ができるまでを読み解くパネル展示 、表紙撮影メイキング動画 、AERAの歴史を代表する号の実物展示など。


・仙台だより✉𓂃🕊𓈒 𓏸


・夢中の人







(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

お知らせのみです(´>∀<`)ゝ

🩷🩷🩷



羽生結弦「RE_PRAY」☆YouTubeのリンクを載せ忘れたのか、Xのポストを上げ直しするのに、読点攻めの可愛い文面で謝る羽生選手を全力でなぐさめるマルティナさん😭😭


・可愛い間違いがいつの間にか直ってたあ!チュー

羽生結弦YouTubeチャンネル☆RE_PRAYエンドロールスペシャルバージョン「地上を救う者~エストポリス伝記Ⅱメドレー」

・エンドロールの楽曲を担当した河合さんや、MUSICエンジンさんからのリツイの熱さ!

羽生結弦「RE_PRAY」エンドロールスペシャル「地上を救う者~エストポリス伝記Ⅱ」いにしえの洞窟に例えられるゲーマー!羽生結弦ラブ爆笑


・北京オリンピックのこのインタビューから始まる「エストポリス伝記Ⅱ」のストーリー・*:..。o♬


・羽生結弦YouTubeチャンネルより、「エストポリス伝記Ⅱ」作曲・塩生さんからのメッセージ


・notte stellata2024 

舞台裏~日テレ

04/21(日)19:30【3/8公演】~日テレプラス




羽生結弦RE_PRAY「地上を救う者~エストポリス伝記Ⅱメドレー」公式YouTubeで再生回数22万回超え!(*≧∀≦*)👏😊💕ファンのお気に入り、エンドロールのエストポリス伝記ⅡメドレーをRE_PRAYの映像とともに!


・母が支える…always supported Yuzu

「お母さまはトロントで一緒に暮らしていて、すごく応援してくれているんですよね? あなたにとってお母さんはどんな存在ですか?」



 

4月15日の仙台だよりニコニコ

 

 

 

(*≧∀≦*)




メインビジュアルのフォトグラファー📸木村ヒロさんが、ようやく😭😭

どーしても 何がなんでも、このメインビジュアルはかっこよすぎだろ!

˘⸝⸝> ̫ <⸝⸝˘



もともとがスタイリストで、フォトグラファーに転身し、CMやミュージックビデオのディレクターもされています。
(前に同じこと書いた気がするチュー)











服部昌孝さんびっくりのインスタに下矢印下矢印



ここに服部さんご自身の他に
フォトグラファー、木村さんと
プロデューサー、大野さんのお名前がありました。ニコニコ


上矢印

大野瑞樹さんは、担当したギークピクチュアズのプロデューサーだった気が…(間違ってたらごめんなさい💦)そこから(RE_PRAYから)のオファーだったのかな?それとももっと先か?



フォトグラファーの木村ヒロさんは元スタイリストで、ビデオディレクターで……

え?( っ °、。)っ


木村ヒロさんリールの中に






これRE_PRAYの世界感やんか…\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/



これは、木村さんが手がけたCMなどの映像を集約した映像ですが、水色のドットがこの場合水中から登っていく空気の泡で、

次のは水中を漂う人物…



羽生結弦という1人のアスリートでエンターティナーが繋ぐ才能。



と、過去のブログからの引用です(´>∀<`)ゝ
平野紫耀
 

 


かっこええ人物しか撮らない。
チュー



そして、後ろにいるもう1人のゆづるは
やはり、RE_PLAYで新たにプレイヤーとして当時したゆづるで🅾🅺?
後ろの子は表情も違うんですよね|
*・д・)ノ違う💦


モノクロの光と影が、羽生選手の躍動感や
優雅さだけでなく、8ビットのゲームの世界に広がる星空に浮かぶようなミステリアスな雰囲気を醸し出しています…*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


次回作も楽しみ!


ちなみにVOGUE の表紙の撮影などもされていますラブ





 『AERA』 presents「 雑誌のつくりかた 大解剖展」開催


わぁああああ!

この名前の並び見て!

ꉂ(ㅇᗜㅇ)www




BTS  JIMIN、羽生結弦


 


🟡期間:2024年4月17日(水)〜23日(火)(※土日一部時間を除く)


🟡 時間:11:00〜21:00 (※20日 17:00~21:00 /21日17:00~21:00) 


🟡 場所:東急プラザ原宿「ハラカド」2階「COVER」


🟡 内容:

・AERAを通して一号の雑誌ができるまでを読み解くパネル展示

   

・AERAの表紙撮影メイキング動画

   

・AERAの歴史を代表する号の実物展示

  

AERAの表紙になれるミラーフォトスポット  など 


 入場:無料


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


会場では、2016年4月18日号から表紙フォトグラファーを務める蜷川実花のメッセージに加え、表紙撮影現場の熱気がそのまま伝わってくる動画をお届けします。


いずれも大反響を得た、BTSのJIMIN、羽生結弦、北山宏光、INIの表紙の撮影風景は、AERA公式SNSで公開したものを会場で流します。


4月22日(月)発売の4月29日-5月6日合併号の表紙を飾るBE:FIRSTのみなさんの撮影風景は、会場限定先行公開となるロングバージョンのメイキング動画をお届けします。


https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001937.000004702.html

引用元

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



AERAの撮影風景というのは、フォトセッションのことかな?







わかりみ深!射手座さん


夢中の人だと思う

(  ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)💭


 




待ってる人もいないと思うけどコラージュは真夜中か朝方ですチュー



クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡