羽生結弦 notte stellata2024☆羽生選手からメッセージ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶「“notte stellata 2024”無事に終了いたしました!大地真央さんとのカルミナブラーナ、本当に一緒に世界を作らさせていただけて、宝物です。3つのプログラムにも、フィナーレにも、魂込めて滑らさせていただきました!…」



・楽日、大地真央さんのInstagramより✨


・小海途神のダニーボーイ三昧( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡


・every.ショーの様子と東日本大震災の被災者の方々と交流の様子を放送✩.*˚


・今日の紙面






https://www.instagram.com/p/C4VH8Cdu1x7/?igsh=MXMxbHo3bm9kejd5bA== 


デヴィッドが振り付けした「notte stellata」「春よ、来い」「ダニーボーイ」
競技プログラムではないけれど、羽生選手の代表作になるものばかり(´இ﹏இ`)

「ダニーボーイ」は、希望の光を届ける意味を持つプログラムとして、「春よ、来い」と同じようにこの先も演じ続けられると思う(  ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)💭


あの独特の間は、「春よ、来い」や「序奏とロンドカプリチオーソ」と似てるんだよな…

羽生選手がすごく滑りやすいように呼吸を合わせて演奏してるような…清塚さんじゃないのかなあ
…🤔💭

でも、おげんさんは「ダニーボーイ」をキース・ジャレットの演奏で!って言ってるんですよね
(*´ ³ `)ノ

なら、キース・ジャレットか!ニコニコ


これはちょっとリズムが違うけどね(´>∀<`)ゝ
情感をピアノで語らせたらこの人がトップかなと思う。



でも、きよりんであって欲しい(´>∀<`)ゝ




(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)) 



13年。



 

 

 

 

 

 

 






羽生結弦・notte stellata2024☆2日目・スポーツ報知「みんなで一生懸命滑りきりました。そして、皆さんに希望を届けたつもりでいます。どうか今日からまた、明日も、また今日一日も、一秒一秒を大切にしながら、どうか健康で帰っていってください。生きていってください。」✩.*˚



糸井重里×羽生結弦「第9回 ややこしいものとキャッチーなもの」~表現の世界って、つくっているときに、どうしても自分が気持ちいい方向に行きがちで、自分が伝えたいことが最優先になって、それがどう届くかを考えているつもりでも、けっきょく、自分がいいなと思ってることを突き詰めているだけ、みたいになってしまう。( ꒪⌓꒪)


・every.からもお知らせ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


・notte stellata 新聞社頑張る(ง •̀_•́)ง

・可愛すぎる公式さん!チュー





羽生結弦☆notte stellataリハーサル✩.*˚カルミナ・ブラーナもダニーボーイもリハーサル段階で異世界。3Lo➡急停止を何度か確認していました!ほかの選手の時にはワイプで羽生選手が登場。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


🟡糸井重里×羽生結弦 「第10回 いつ世界が終わっても。」最終回かと思うほどの神回😭

羽生選手が持つ生命倫理、心と芯を形作ってきたお母様のことば、羽生選手が語るパラレルワールドの自分の姿。



・「y 羽生結弦写真集」重版決定!!

・なんと、🟡明日はインタビュー、🟡28日には10日の公演をBS日テレで放送ラブ🟡CS日テレプラスでは3公演放送⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓




羽生結弦notte stellata2024。無事に楽日も終了✨羽生選手の今日のMC書き起こしです。なんだったんだろう…あの笑い声は…😢でも羽生選手は明るく言葉を紡いでいきました。(  ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)💭

「こうやって13年経って、ここにいる皆さんに僕たちなりの希望を届けたつもりです。明日への光を届けたつもりです。どうかどうか、これからも前を向いて一生懸命歩いていってください。それが僕たちの願いです。」



・イケボウついに羽生選手とご対面\(//∇//)\

インタビューがあるそうです🎤ニコニコ


・スポーツ報知は千秋楽をウェブ記事に!はやっ!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓




 



乙女のトキメキおすましスワンnotte stellataおすましスワン乙女のトキメキ


notte stellata

 ミヤテレでの放送✩.*˚





カルミナ・ブラーナ




おふたりともありがとうございます!ぽってりフラワー

地元の方のミヤテレ紹介を英訳してくれてる♡

 




🟥大地真央さん、昨日のInstagramより🟥


書き起こしさせて頂きました


daichimao_official 『notte stellata 2024』


本日、千秋楽です

今日が最後だと思うと ちょっと寂しい想いで迎えた朝... 今は晴れてきて最高の千秋楽日和です


ラスト一回!!


常に新たな挑戦をされている羽生さんが より一層輝かれますよう☆☆☆☆ 微力ながら、ゲストとして 最高のステージを届けしたいと思います♪


#nottestellata2024

#3月8日~3月10日

#千秋楽 

#16時開演

#仙台 #セキスイハイムスーパーアリーナ

#カルミナブラーナ

#大地真央

#MAODAICHI







引用元



とてつもない存在感と圧倒的なオーラの大地真央さん。カルミナ・ブラーナ、最高の「運命の女神」でした(´இ□இ`。)°


とってもチャーミングで、披露してくださった2曲もワクワクしました!(⋈◍>◡<◍)。✧♡



🟥あっこちゃん🟥



リハーサルでも美しいスケートを披露。



🟥ダニーボーイ・小海途神🟥

 

 

ダニーボーイ、最後のスピンえーん

ただひたすら美しかったです。


希望と祈りを星空に届けるように

少しずつ上を向いていきました。


性別を超えた美しく可憐なスピンおやすみ


小海途神はダニーボーイの写真をかなり公開してますね😇✨💕


ほかのも再掲!

 

 





 ショーの様子と東日本大震災の被災者の方々と交流の様子を放送  #newsevery

今日です!

 


東日本大震災の被災者の方々と交流もしてたんですね…(´இ﹏இ`)


ここまでとてつもない忙しさだったと思うけど、そんな中でもずっと心を寄せて寄付も続けるって、強い意志と決意の現れなんだと思う。

羽生結弦の宿命みたいなものなのかな…カルミナ・ブラーナで演じたストーリーのように抗えない運命の歯車。



YouTube配信があるといいなえーん

ローカル番組の時間帯にガッツリ被ることも度々あるので。…>_<…


全国で見られるのが1番なんですけど(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))





オーナメントおすましスワンnotte stellata 2024おすましスワンオーナメント
 羽生選手からのメッセージ
✰࿐⋆*


 ‎🤍‎乙女のトキメキ🤍‎乙女のトキメキ🤍乙女のトキメキ‎🤍‎乙女のトキメキ🤍





 


 ‎🤍‎乙女のトキメキ🤍‎乙女のトキメキ🤍乙女のトキメキ‎🤍‎乙女のトキメキ🤍

えーと…
羽生結弦オフィシャルは青バッチなので
長文一気に掲載できるんだけど、
だいぶ分割してるなあ

爆笑

区切りとしてそうしてるのか
わかんないのかわかんないけど
。:*♡(。>ᴗ<。)♡*:。



RE_PRAYとnotte stellataの同時進行。

そしてふたたび、4月にRE_PRAY!地元宮城県で!

5月からはファンタジーオンアイス
次のアイスストーリーも
オフにはオファーされてるスケート以外のお仕事も

羽生選手には一日48時間必要ですびっくりマーク




🟥🟥🟥今日の紙面🟥🟥🟥
(スポニチは後ほど)


 



 




 

11日で東日本大震災から13年となる。


震災発生当時は16歳、仙台市内のスケートリンクで被災した羽生さんが、東北から「希望」と「明日への光」を届けた。

13年前の「3・11」。会場は犠牲者の遺体安置所だった。スタンドを見上げながら、言葉を紡いだ。


(今回、羽生選手はその事には触れませんでしたけれど、あの会場で開催する意義をご存知ない方もいらっしゃるので、こうして掲載していただいて良かったです(´இ﹏இ`))


「本当にあの日はつらかったですけど。実際にまだまだつらいこともたくさんあると思いますけど。

こうやって13年たって、ここにいる皆さんに、僕たちなりの希望を届けたつもりです。


明日への光を届けたつもりです。

どうかどうか、これからも前を向いて、一生懸命歩いていってください。

それが僕たちの願いです。


これからもどうか星の光のように、満天の星空のように、どうか、みなさんそれぞれが、光っていってください」

 冒頭の「notte stellata」、女優・大地真央との共演作「カルミナ・ブラーナ」、新作の「ダニーボーイ」の3演目を滑った今回のアイスショー。


羽生さんはプロらしく、3日間すべてのプログラムを完璧に演じ上げた。決して忘れることのない、あの日に思いを馳せ、大切な今を思い、魂を込めて舞った。(高木 恵)


https://hochi.news/articles/20240310-OHT1T51236.html?page=1

引用元






13年の間に消えた命も、新しく誕生した命もあってその時の流れに自分もいて、いつか終わる命だと思いながら今日を生きています。








クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡