羽生結弦「AJINOMOTO×SPORTS」北京オリンピック羽生結弦専用レシピ!ビクトリープロジェクトの鶏手羽コラーゲンちゃんこ鍋⛸🤍羽生選手が食べながらしていたのは…"(ノ*>∀<)ノ


・TOBE 滝沢秀明社長のX(旧Twitter)

迷惑行為の注意喚起のあと1時間後…

「ファンの皆様にとって自慢出来るアーティストでありたい、アーティストが自慢出来るファンでいてあげて下さい!」( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡


・四大陸選手権

☆ ジュンファンの「仮面舞踏会」ステップシーケンス❣️今大会男女通じて一番だと思う😭


☆やはり駿くんのスピンは羽生選手を真似てると思うし、あのプロトコルはツッコミどころ万歳。


☆アイスダンス、日本勢ではココ組が6位でトップ!世界選手権出場がかかっている試合です乙女のトキメキ







(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

ファンは推しを写す鏡のはず。

迷惑行為をタッキー(TOBE社長)自ら注意喚起。
だけど、決して高圧的でもなくてとても気配りを感じます💫✨
さすが!


 



そして、1時間後



ちゃんとフォローも忘れないタッキー

(´இ□இ`。)°

こんな嬉しい言葉ってある?


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


皆様ご理解ありがとうございます。
ファンの皆様にとって自慢出来るアーティストでありたい、アーティストが自慢出来るファンでいてあげて下さい!
皆様はTOBEにとって大切な一人のメンバーですその熱を東京ドームでぶつけ合いましょう🫡

タッキーのポストよりえーん

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


え?これ羽生結弦?
(๑°ㅁ°๑)ワオッ!! 


まったくもって羽生結弦ファンにも
誰のファンにも言えること(>︿<。)

自慢できるファンでありたいと思います。



モラルもマナーあやふやで
気配りも出来ないなら…

いや、お前が言うな(  '-' )ノ)`-' )ぺし







羽生結弦「ロッテガーナCM」2月1日ガーナチョコレートの日。「自分に負けたくない」「もっと上手くなりたい」「みんなのエールに、最高の演技で応えたい」今も変わらぬ想い(,,o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅,,)



・羽生結弦「心震えるアスリートの流儀「期待に応えなきゃ、と呪縛みたいなものを自分でかけているところはある」自らに注がれ続ける視線に真っ正面から向き合う。



・清塚信也さん、チャリティーコンサート✨ニコニコ

・オソロじゃないけど色違いを買ってみました(≧ڡ≦ )️️🩵




羽生結弦「notte stellata2024 」グッズ第2弾♡♡

スヌード✩.*˚ボリュームがあってダーク目の冬のスタイルにアクセントになりそうラブ


🟡2月の射手座~何度でも笑顔になれる!( •ᴗ•)*♪


・羽生結弦じゃない方!


・【 TV 】「タモリステーション」でスポーツ70年史振り返る!テレビ放送70年の間で伝えてきたスポーツの名勝負などを、プロフィギュアスケーターの羽生結弦さん(29)らの証言を基に解説。(ほんの少しかもですが💦)


・北京オリンピック gala practice「ホワイトレジェンド」(>︿<。) 

 

・読まずに通報




四大陸選手権



ジュンファンの演技動画が見つからなかったのですが、ありがとうございます!

「仮面舞踏会」ステップシーケンス、(シェイだね?)

 


全演技!

ありがとうございました!(´▽`)

ステップシーケンス✨🥇🏆✨

 



駿くんのスピン、これ、羽生先輩だよね!チュー

(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

どんどん真似していこうぜ!!


 




日下コーチの興奮ぶりに若干引き気味の佐藤駿。

"(ノ*>∀<)ノ

シェアありがとうございます!


 

再掲ですけど、納得出来かねます。

J9➡CSSp4 GOE 0  はあ?(´꒪⌓꒪)
J6➡PCS 7点代???

出てけ!



明らかに100点超える演技でしたよ。


ジャッジは国が分からないように

こんなことになってますニコニコ 

みんな仲良しISU


自分の国が判明すると

なにか不都合なことでもありましたっけ?


そんなやましいことをされているのでしょうか?



調べたら直ぐに分かりますけど。





乙女のトキメキアイスダンス乙女のトキメキ

日本トップになれば世界選手権へ

というスケート連盟の特例。



流石です👏😊💕


 


 


FDで逆転なるか?


みんな頑張れ\(*⌒0⌒)♪




大丈夫、楽勝で起きてるチュー

 



女子シングル…舞依ちゃん、笑顔に全てを隠して…最後まで滑ってくれてありがとう😭

辛かったね😢(勝手に思ってるだけかもですが…)


この後見ていないので結果は分かりません

(>︿<。)





長めのもぐもぐからのꔛ🤍ラブ
AJINOMOTO×SPORTS

 

北京オリンピックの時に
開発された羽生選手専用メニュー!ニコニコ
そっか〜、試合や本番のイメージがあるんだね…

切ない😭

 



 で、気が付きましたか?




食べながら何をしていたかというと




‪‪w🤣w𐤔w‬🤣w‪𐤔‬w🤣











タッパーや食器を少しづつ動かして
きちんと並べていました。

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

最初と比べるとこんなに違う

しかも天使の輪すごっ!°ʚ😇ɞ°

はい、ちゃんと並べてね!





そして顔が小さいので、こんな感じに!

(>᎑<๑)💕







頼もしい味方、AJINOMOTO×SPORTS 栗原さん。ニコニコ

単独アイスショーは特に食事にも気を使うでしょうね…えーん。あの気力と体力を支える底力。


🟥🟥🟥


2022年7月21日

 




傍にいてあげてください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))






 






著作権侵害と、あとなんだっけ

写真はフリー素材ではありません!
でしたね…😢


それならYouTubeに溢れかえるMADとかどうしたらいいんでしょう…


SNSなんてほぼグレーゾーン。


と、開き直って




クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡