羽生結弦「ロッテガーナCM」2月1日ガーナチョコレートの日。「自分に負けたくない」「もっと上手くなりたい」「みんなのエールに、最高の演技で応えたい」今も変わらぬ想い(,,o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅,,)



・羽生結弦「心震えるアスリートの流儀「期待に応えなきゃ、と呪縛みたいなものを自分でかけているところはある」自らに注がれ続ける視線に真っ正面から向き合う。



・清塚信也さん、チャリティーコンサート✨ニコニコ

・オソロじゃないけど色違いを買ってみました(≧ڡ≦ )️️🩵

・四大陸選手権ペア りくりゅう


(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


四大陸選手権
ペア
りくりゅう  2位!4点近く差があるので、ジャンプミスと、構成も落としてるのかな…

 

挽回できる点差です!歩く

 

木原の腰椎分離症で昨年9月以来となる銀盤への帰還を果たした。トーループジャンプでミスが出たが、リフトやステップはレベル4を獲得。柔らかなメロディーに乗ったスケーティングも披露した。

 ミスの原因について木原は「僕も聞きたい。ミスが出る時は出てしまう。そういう日なのかなと思っています」と話した。




羽生結弦選手への執拗な加熱報道が、「総務省「デジタル空間における情報流通の健全性の確保等に関する検討会 情報伝送段階の課題」でとりあげられています。

「現在のネット広告の仕組みでは過剰報道の記事がたくさんの人に読まれれば読まれるほど、より広告収入が上がる仕組みになっています」😢


・大谷翔平選手から一部報道への注意喚起、警告!まさかの大谷選手まで…(*º ロ º *)!!


・メンタリストDaiGoさん、相変わらず強っ!

٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴



羽生結弦「notte stellata2024」グッズ紹介☆彡!

①トートバッグ⛸♡

羽生結弦「RE_PRAY」横浜公演・海外配信Beyond LIVEでチケット受付開始🎟


・紀伊国屋書店横浜店☆羽生結弦さんフェア開催中⛸️🪽


ウォール・ストリートジャーナル(2022)より

「逆に、日本が羽生結弦を生んだのです」😭

私が本当に尊敬しているのは、彼の芯にある闘争心です。氷の上にすべてを捧げようとする彼の意欲に私は圧倒されました




羽生結弦「RE_PRAY」チケット!一般2次発売(抽選)、一般3次販売(先着)、リセールのお知らせ🩵🩷🩶ドキ(✱°⌂°✱)ドキ🩶🩷🩵


・「RE_PRAY」横浜公演、マッシさんすかさずX(旧Twitter)に爆笑


・四大陸選手権…だいぶ大きな会場びっくり

男子シングルSP、ノーミス連続!


・仙台スイーツスイーツパフェラブ








  最高の演技で応えたい…羽生結弦・変わらぬ想い


🟥🟥🟥

 



真っ赤なコスチュームを着たフィギュアスケートの羽生結弦さんが、リンクに横たわって登場し「自分に、負けたくない」と語り、そして「みんなのエールに、最高の演技で応えたい」と語りながら、4回転ジャンプを決めるCMです。


TVでは2014年9月2日放送開始。


因みにCM曲は、スピッツの”春の歌”



羽生結弦のキモチ篇。30秒版 





「自分に負けたくない」


「もっと上手くなりたい」

「みんなのエールに、最高の演技で応えたい」




変わらないね、ずっと。😢




乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキ


羽生結弦(25)=ANA=が初代最優秀選手賞(MVS)に輝いた。


オンラインでスーツ姿で生出演した羽生は受賞が決まると


「スケーターとしてこれからも努力していきたい。ファンやコーチが自分に望む期待に応えていきたい」


と英語で喜びを口にした。


 司会者から重圧について質問が飛ぶと


「人々の期待とプレッシャーを感じている。それは練習の時でさえ感じる。


時には自分を閉じてしまいたくなる時もあるが、このプレッシャーを感じることによってさらに強くなっていける。


いつも100パーセントの演技を届けられるわけではないが、彼らの期待に120パーセントで応えていきたいと思っている」


と力強く語った。


 最後に日本語で


「みなさんのおかげでこうしてスケートをできていることが本当に幸せです。これからも一生懸命、自分の理想のスケートを追い求めてがんばっていきます。これからもよろしくお願いします」と笑顔で語りかけた。



2020年7月   スポーツ報知




乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキ


「実は、平昌オリンピックのときに、自分のためだけに滑ったかと言われたら、そんなことはなく。


正直、ソチオリンピックぐらいまでは自分のために滑ってましたけど、


やっぱりどんどんどんどん応援の力、思いを強く感じれば感じるほど、自分だけじゃないんだなって、


みなさんの期待も背負って、その期待に応えたいんだなっていう気持ちがどんどん芽生えてきたと思います」



新たなショー「GIFT」を語る 

朝日新聞デジタルより





乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキ


「応援してくださる方がいるからスケートをやってこれて、これからもスケートを突き詰めていこうと思えている」と感謝した。


「みなさんの期待に応えられるような演技を続けていきたい。どうかこれからも期待してやってください、見てやってください、というのが本音です」と語った。



羽生は、最後にマイクを握り、


「羽生結弦らしく全力でスケートをやっていきます。全力で努力を続け、全力で結果を求めていきたいと思っています」


とあいさつ。約1時間の会見を終えた。



2022年7月  決意表明会見










【羽生結弦】  尽きぬ闘志の源泉


羽生選手の変わらぬ想いに触れていたWeb記事があります(*^^*)



一部書き起こしですニコニコ
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 


羽生は、応援される意味について語ったことがある。

「期待に応えなきゃ、と呪縛みたいなものを自分でかけているところはある」

自らに注がれ続ける視線に真っ正面から向き合う。

「そのプレッシャーという圧力は絶対、エネルギーの源。重く感じる、とかよく言いますけど、重く感じるってことはそれは力だと自分は思う。
その力を重い方向に使うのではなく、上の方向に使ってあげればいい」

期待こそ尽きぬ闘志の源泉となっている。


競技人生を懸けた数々の競技会だけでなく、アイスショーでも人々を魅了してきた。

全身全霊で舞う演技の裏には、周到な準備が欠かせない。
会場の練習では照明の位置や観客からの視線、距離など全てを把握しながら振り付けを確認する。
納得いくまで曲かけを繰り返す時もある。

アイスショーでも決して手を抜かないストイックな姿勢は、国内外のスケーターの手本にもなっている。

「誰かの前で演技をして、どこかの誰かが自分の演技を見て何かを感じ取ってくださっている瞬間が本当に素敵だなって思える。その幸せを常に感じていたらいいな」

その夢はまだ終わらない。

GOETHE 2022年10月22日

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



 🎹🎵清塚信也さん☆チャリティーコンサートのお知らせ

 

これ、チケット取れるんだろうか

…🤔💭


本公演の運営経費(会場使用料・案内警備人件費・チケット手数料など)を除いたすべての収益は、令和6年能登半島地震災害義援金として、日本赤十字社を通じて各被災県に設置される災害義援金配分委員会より被災者へ配分されます。


【東京】

2024年3月24日(日) 開場 16:30 / 開演17:30

東京オペラシティ コンサートホール

出演者:清塚信也(ピアノ) 江﨑文武(ピアノ)  

※他 出演者調整中ほんわか

お問い合わせ先:キョードー東京 0570-550-799


協力:公益財団法人ソニー音楽財団/日本赤十字社


🟡チケット料金:全席指定¥6,000(税込)

🟡チケット一般発売日:2024年3月2日(土)10:00から予定




️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵



再入荷で買えましたニコニコ





買ってみたニコニコ(ほぼ半額ラブ)


ネイビーは売り切れだったのでこっちの色を(これでもライトピンク)


ゴブラン織りといっても、ゴブラン模様のプリント生地なので表面はツルツルしてシワにもなりませんおねがい

裏地が地模様があって素敵!ラブ


Sサイズとはいえメンズで、しかもゆったりシルエットなので大きいです😅


中に余裕でセーター着込めます。ふふ(≖ᴗ≖ )


ボトムはあえてパンツではなく、プリーツのロングスカート(ベージュ)を合わせたらいい感じでした(๑•̀ㅂ•́)و✧


もちろんワイドパンツでもd(≧▽≦*)



羽生選手とオソロのネイビーは厳しいかもですが、再入荷お知らせ設定もできます✨


 

 


 レディース用

 



心配は絶えません…😢









クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡