羽生結弦「notte stellata2024」グッズ紹介☆彡!

①トートバッグ⛸♡

羽生結弦「RE_PRAY」横浜公演・海外配信Beyond LIVEでチケット受付開始🎟


・紀伊国屋書店横浜店☆羽生結弦さんフェア開催中⛸️🪽


・ウォール・ストリートジャーナル(2022)より、

「逆に、日本が羽生結弦を生んだのです」😭

私が本当に尊敬しているのは、彼の芯にある闘争心です。氷の上にすべてを捧げようとする彼の意欲に私は圧倒されました






(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


震災から1ヶ月
まだまだ遠い復興への道



珠洲市内では24日から1台が避難者らに利用されている。兵庫県養父市と同市の運送会社が支援活動の一環として届け、9台ある洗濯乾燥機の電力は自家発電で賄い、水は入浴支援を行っている自衛隊から提供を受ける。


ランドリーカーを持ち込んだ運送会社の山本洋介社長は「被災した方々の笑顔を見ると、自分たちにとっても励みになる」と語る。

だが、需要には追い付いていない。28日には、別の業者が輪島市に洗濯乾燥機6台を載せた1台を導入したが、市によると、午前10時の受け付け開始後、1日に利用可能な約40人の枠がすぐに埋まった。


全文はこちらから 





羽生結弦「notte stellata2024」公式さんよりパッケージツアーのお知らせ('∇^d) 


・文春の巨大ブーメランに大笑いꉂ(ˊᗜˋ*)都合が悪い時だけ全て虚偽ですだなんて、そんな理屈通じるんだ?

こんな話聞いたこともないです💦中の人大丈夫?


🟡背中には羽根。地球の重力が羽生結弦に負けた日。


・金メダル2個の意味



羽生結弦「ナポレオン、レオナルド・ダ・ヴィンチ、ソクラテス、M・モンローとともに、大規模言語モデルを研究する論文に掲載…(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!

日本人は他に2人いて、村上春樹と宮崎駿(強力な🇯🇵代表!)です。

ゆづを除けば、スポーツ選手はメッシただ一人!」


・可愛すぎゆづ

ステッカー❤海外ファンのイラスト♡♡♡



羽生結弦「せんだいTube」一部どころか盛りだくさん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓な内容書き起こし。


「単独公演ツアー 『RE_PLAY』…皆さんの感情みたいなものがリンクに渦巻くその感覚が好き」

競技者としてアスリートとしてアーティストとしてもありたいなって。



❄雪肌精 羽生選手プレゼントキャンペーン❄からお知らせ

・四大陸選手権




羽生結弦選手への執拗な加熱報道が、「総務省「デジタル空間における情報流通の健全性の確保等に関する検討会 情報伝送段階の課題」でとりあげられています。

「現在のネット広告の仕組みでは、そうした過剰報道の記事がたくさんの人に読まれれば読まれるほど、より広告収入が上がる仕組みになっています」

それなら……🤔💭


・大谷翔平選手から、一部報道への注意喚起、警告!まさかの大谷選手まで…(*º ロ º *)!!


・メンタリストDaiGoさん、相変わらず強っ!

٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴




 

公式さん✨おすましスワン

 

結構大きめチューマチ有りバッグ

トートバッグ 3,800円(税込)
外ポケットもあるので、ボトルホルダーとしても使用可


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝


Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd "RE_PRAY" TOUR in YOKOHAMA
Beyond LIVEで海外配信

グローバル・ストリーミング・チケット受付開始!
「RE_PRAY」ツアー最終公演をお見逃しなく❤



️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵


🟡紀伊國屋書店横浜店🟡
RE_PRAY開催中には、「孤高の原動力」タペストリー巡回展開催

 

それ、どこ?凝視


️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵



後日、完全版とか独占インタビューとか舞台裏とかあるんだろうな💭💞



今日は「RE_PRAY」横浜公演の当落発表の日ですね!

\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

散り際は潔くしようと思う( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭


けど、機材解放席とか追加になりそうかな?


この時期2つのアイスショーのチケット入り乱れる感じで、(っ’ヮ’c)ワアʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ





Wall Street Journal 2022

 

シェアありがとうございます!

 2022年


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 オリンピック

 中国で最も人気のあるオリンピック選手は日本のフィギュアスケート選手かもしれない

 2度の金メダリスト羽生結弦の中国における熱狂的な支持は、歴史と地政学に直面する勢いだ。  

「顔は翡翠のようで、身体は松のよう」






羽生は日本人でありながら、中国で最も愛されているフィギュアスケーターだからだ。

 彼は常にソーシャル・メディア・チャートのトップに立ち、何百万人もの中国のファンや国営メディアを鼓舞し、彼のルックス、技術、献身的な姿勢について詩的な言葉を紡いでいる。 

中国外務省でさえも彼のファンサポートを約束するために関与した。


「彼はアスリートであるだけでなく、総合的なアーティストだ」と北京在住の羽生ファンのワン・ジャオは言う。


彼の運動能力、ハンサムなルックス、フレンドリーな態度はすべて大きな魅力だと、同じく北京の大学生のクロエ・ルオさんは付け加えた。  

「しかし、私が本当に尊敬しているのは、彼の芯にある闘争心です。氷の上にすべてを捧げようとする彼の意欲に私は圧倒されました」

羽生の国籍など気にも留めない20歳の中国人ファンは熱く語った。


「逆に、日本が彼を生んだのです」
とルオ氏は言う。  
「日本に感謝しなければなりません」


 ダイアナ・ヤンさん(21)はさらに一歩進んで、「彼は私が生きる原動力です」と語る。


現在、南東部の都市、広州に住むヤンは、中国と日本は文化的に近いため、ヨーロッパやアメリカのスケーターが見せるスケートプログラムよりも、表現方法を理解しやすいという。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


「逆に、日本が彼を生んだのです」
「日本に感謝しなければなりません」


海外からこのように称賛されるのに、日本ではゴシップメディアが誹謗中傷を繰り返し、捏造記事を拡散するという小っ恥ずかしい事態。



マッシさんにゴミと例えられたゴシップメディアを利用して、これ幸いといろんな勢力が羽生結弦を手中に収めようと画策しているとしたら❓


物事を点で考えると見えないものがあるということです。😢



日本が感謝してもらえる貴重な存在なのにね。





  (∩◉﹏◉∩)


千葉さんSP1位おめでとうございます、

 


舞依ちゃん、…😢

このTESを見る限りジャンプミスがあったとしか言えませんが、フリー頑張れ!


(コンボで転倒だったそうです)





🟩男子シングル🟩



㉔ 山本草太   午後8時28分

㉕ ジュンファン!にっこり

㉖ 佐藤駿  午後8時40分

㉗ 鍵山優真  午後8時47分



怪我なく頑張れますように歩く!!







クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡