羽生結弦「RE_PRAY」佐賀公演⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓現地さんたちのレポート②


・佐賀新聞のタイトルが最高だった件(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


・RE_PRAY 6分間練習まとめ☆アンダーテール・アズゴアとFF9・独りじゃない(クジャ)羽生選手の伏線回収(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-したつもり。


・被災地へ、台湾より🇹🇼ニコニコ




(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
記事ふたつ分位あります

 

台湾が裕福だからということではなくて


「台湾では若い人が家を買う余裕がありません。すごく辛いです。昔は一生懸命働けば希望がありましたが、私たちの世代はそうではありません」

(ソース )


東日本大震災の時、台湾は支援金200億円だけでなく台湾の慈済基金会日本支部の人々が、被災各地で炊き出しをおこなったり(救援物資は数十トン。この炊き出しは現地で知らない人はいないが、メディアで報道されることはほとんどなかった。)


この団体の被災地での救済支援はこれだけではなくて、彼らは独自に、被災住民に直接現金を配布していた。役所、公民館や集会場に地元住人に来てもらい、一世帯あたり5万~7万円、一人暮らしの方にも2万円を渡した。配り漏れがないように現地の役所と協力し、お年寄りなど配布場所に来られない人には、直接訪問し、一人ひとりに現金を手渡して回っていたと聞く。



ゴシップメディアは個人のプライバシーを検索したり捏造したりでPV稼ぎに忙しいようですが、そういうとこだぞ!

海外から軽蔑されるのは。(っ`Д´)っっっ )3 `)



捏造、妄想、何やっても無駄無駄( *¯ ꒳¯*)ノ


佐賀公演は大成功

❀.(*´▽`*)❀.

 


ゆづ、ゆず茶で一休みラブ

かわいいPOPが沢山(っ。❛ᴗ❛。)っ



写真引用元 


羽生結弦「RE_PRAY」佐賀公演⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

地元大歓迎❀.(*´▽`*)❀.

会場のQRコードで見られる動画、ありがとうございます❣️٩(ˊᗜˋ*)و


・人生を語るアンダーテールサンズ。続き。


・ネット誹謗中傷即削除、SNS大手に義務付け。とはいえ…

 

追加

19日、RE_PRAY横浜公演、CSテレ朝2で放送!

٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴




羽生結弦「RE_PRAY」佐賀セトリ選択は「YES」ということは…⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

会場に中国のファンが持ってきたらしいすんごいアクスタがある!🤣


・RE_PRAY横浜公演もCSとライビュ・ディレイライビュありあり~ラブもう定番。



・忘れてた!RE_PRAY横浜公演のチケット申し込み今日から~・*:..。o♬"">・忘れてた!RE_PRAY横浜公演のチケット申し込み今日から~・*:..。o♬"


・🟩ファイテンチケットプレゼント🎁&羽生結弦選手と健光浴のお話を10回に分けてポストニコニコ


🟡羽生選手MC
命を削るような演技だけど心配しないで…




羽生結弦「RE_PRAY」佐賀公演、羽生選手からのメッセージ続き。「皆さんの前でこうやって滑ることができて、本当に幸せです」「最近身近な人にそんなにいのち削らなくてもいいじゃんって言われたんです…」(´இ﹏இ`)


・憎い演出計算済みチューブルーハート


・MEGALOVANIA、 勝手にまとめ(•ө•)♡




おおお!すごいタイトルラブ

佐賀の新聞📰ご紹介ありがとうございます❣️


「氷上の至宝 降臨」

 

1部から購入出来るそうですおねがい

 

購入希望の方はお早めに

°+(*´∀`)b°+°



現地さんたちのレポート✨ありがとうございますニコニコ飛び出すハート



🟡パフォーマンスはさいたま1日目と同じ。 しかし、映像収録は違う。
新しいシーンがたくさんあり、ゆずが「口から血?を流す」シーンは...。 
日曜日に見る皆さんに お任せします。

(照明も変わったそうですニコニコ)

ゎ‹ゎ‹ゎ‹(っ˶'ᵕ'˶c) ゎ‹ゎ‹ゎ‹


テレ朝だから3月辺りに佐賀1日目の放送があるはず///////♥️


違いを見つけるのも楽しみの一つ🥰

💗(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)🌸💞



破滅への使者

 

今日のゆずはとても美しく、激しく、集中していました。 振り付けはこれまでのすべてのプログラムより洗練され、より良くなっていました。

 今日はホープ&レガシーを披露。

破滅への使者のジャンプは最高とはいきませんでした。


2S

3A(held on)-2T

3Lo

4T(Step out)

4T (fall)

1A-eu-3S


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


いつか終わる夢
鶏と蛇と豚
Hope&Legacy
Megalovania

6分間練習
・Asgore
・独りじゃない

下矢印下矢印下矢印

破滅への使者 クジャ


前半最後の無謀すぎるプログラムえーん

疲れきってる状態で、酸素も足りてないし

それなのにジャンプを減らすでもなく😢


でも、これもまたYuzuru Hanyu ICE STORYの大切なアイテムとして存在しているのでしょう

( ๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


ジャンプが上手くいかなくても 

それは一期一会の演技。


 


「プロローグ」も「GIFT」も「RE_PRAY」もどんどん進化して日々変化があるアイスショー。

ナレーションと映像とスケートで進行する物語に、想像を超える演出の数々。

羽生選手のファンだけでなく、ゲーマーさんたち、ダンサーさん達はもちろん、
音楽関係、舞台美術、衣装デザイン、演出…そういったエンターテインメントで活躍する方々にも是非ご覧いただきたいのが、羽生選手のアイスショーなんです!立ち上がる花


(捏造記事に惑わされることなく羽生結弦という人とスケートを見てくれる人が、様々な分野に沢山増えて、頼もしい!頼もしい(*´ー`*人)です!)


もう、いつの間にかフィギュアスケートという小さなジャンルなどぶち壊してしまいましたねチュー

「羽生結弦」という新しいエンターテインメントをフィギュアスケートとともに、頂上を目指してこれからも邁進して行く姿。

遠いところから見守れたなら
もうそれで十分  オーナメント*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


ここまで、よく頑張ったね😢
( ´。•ㅿ•)ノ"(っ <。)

同じ方向を見て心を1つに協力を惜しまない方々もたくさんいらっしゃるし、スケーター羽生結弦として本領発揮するのはこれからだ!
٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴


 RE_PRAY 勝手にまとめ②

前記事からの続きですニコニコ


 Megalovaniaのあと、6練の前半に流れるのが


🟡Asgore(Undertale)アズゴア


Asgoreは魔物が住む地下世界の王。人間たちを殺すために人間の魂を集めてる。

(過去に子供を誤解から殺されていて、人間全てを悪とみなす)


しかし、Asgoreは残忍ではなくて紳士😅

本当は誰も傷つけたくなかった王。


どうしてアズゴアが登場したのか謎(?_?)


でもこのアズゴア戦のワンシーン



目の前にスイッチがある
視線を上げる
そのままだと5つ
スイッチを押せばひとつ
消されていく

スイッチを押しますか?
(YES)
あなたの選択によって
ひとつは消されてしまった
そして5つが救われた



これですよね。チュー

はい!伏線回収。

6練アズゴアのだいぶ前から羽生選手は伏線をばらまいていました。グラサン

と、思います。



6練の後半は、FF9から

🟡「独りじゃない」主人公はジタン


巡る命を語るシーン
クジャが呼び寄せた永遠の闇

それが生きるってことだ。


絶望で空っぽの器にされたジタンが…


空っぽのうつわ!

RE_PRAYの羽生選手のナレーションにも出てきましたえーん


(前後しますが、クジャもジタンも、元は人の形をしたうつわ。空の器➡ジェノムに命を入れたもの)


空っぽになったジタンのもとに仲間が集まり、その声で再び意識を取り戻し、独り闘おうとする。

(結局仲間と協力し合う➡独りじゃない)



そして戦う相手が、

羽生選手が演じるクジャ

🟡「破滅への使者」




クジャは自分の命にはリミットが設定されていて、残る時間があと僅かだと知ります。





自暴自棄になったクジャはテラを破壊。


しかしジタン達と衝突すると、狂気にも似た感情で破壊してきたクジャはジダンに敗れてしまい…。


死の間際にようやく「生きる」という事を理解して、最後の力でジタン達を永遠の闇から救い出して命の時間が終わります。


自分より優れていのるジタンを疎ましく思っていたクジャは…

生きる意味と仲間を知る


(様々なWebよりまとめ)


なので、体力的にも精神的にも厳しい前半の最後にこのプログラムがあって、尚且つ鬼構成のジャンプを組み込んでいるのも、

破滅への使者となり攻撃を繰り返し、命を落としてしまったクジャの運命と非常にリンクするもののように思えます。




もうもう、そもそもジタンの曲でしょ!「独りじゃない」は。それなのにクジャになってどゆこと("+_+")???


と、いまだに混乱しています(°ω。)💦


ここまでが6分間練習でのざっくり考察内容です。

(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡






クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡