羽生結弦「RE_PRAY  MEGALOVANIA」メタバース六本木で無料で見られます!まだ見られるなんて最高かよ!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


・武部聡志の SESSIONS   Date fm エフエム仙台 2023/12/30(土) より、羽生選手の話題部分。(◍•ᴗ•◍)「2023年の中でも、とても大きなプロジェクトでした。羽生結弦さんの東京ドーム単独公演。」


・大谷翔平選手も羽生結弦選手も!ニコニコ


・被災地の記事より


・インカレ



前記事で仙台市長のお名前に誤りがありました。

ご指摘ありがとうございました!

未公開で、というご希望でしたのでご指摘コメントは公開していません。(т т)





(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
最近謝ってばかり。常識を疑うようなこと、とまで言われたりで申し訳ありません。
m(_ _)m


𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂


武部さん!

 




羽生結弦「RE_PRAY」だけでなく、魂のアスリートが演じる魂のプログラム…目を閉じているシーンが多いのは、彼は体で滑るのではなく、魂で滑る…から。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”


・KOSE小林社長のインタビューより。羽生結弦効果抜群だった件。⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓日本事業は前年同期比17.8%の増収♡(๑♡ᴗ♡๑)




羽生結弦『RE_PRAY』に独占密着☆「自分で考えてても『何でこんなことにしたのかな』って正直思ってますもん、しんどすぎて」と語り、演技後に舞台裏で倒れ込むシーンも。( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆


・千尋が振り返ったなら…日本書紀とギリシャ神話より


・被災地の救助犬🐶🐾


・読まずに通報。舞台裏放送とか、佐賀公演も間近とで、全くもって予想通りの展開に呆れます。

そういえば政治家さんの事情聴取もありましたよね…🤔💭




羽生結弦「RE_PRAY」佐賀公演☆地元の盛り上がりが「RE_PRAY佐賀ほとめきプロジェクト」となって大歓迎!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

こんな時だからこそ、エンターテインメントが必要!


・仙台市政だより☆羽生選手インタビュー☆もし平昌オリンピックにプロ転向していたなら…


・ほぼ福島県限定のお知らせ⋆͛📢⋆




早急に必要!!

女性のためのスペースも(>︿<。)


 


テントはプライバシーもあるし寒さもしのげます⛺

被災地への寄付金で購入出来たらと思いますけど、そう簡単にはいかないのかな…

 


東日本大震災のときも道路の損傷もあったし、東北道は公的車両と緊急車両と認められた車だけでした。




過酷な状況の中、わんちゃん達もお疲れ様でした(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)




武部聡志の SESSIONS 
Date fm エフエム仙台 2023/12/30(土) 

 

武部聡志さんの2023年 総まとめ編ニコニコ

最後に羽生結弦「GIFT」の話題と曲が登場しました。🎶(*'▽'*)♪

タイムフリー終了かもしれないので、トーク部分を書き起こしました。


·̩͙꒰ঌ  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  ໒꒱·̩͙


2023年の中でも、とても大きなプロジェクトでした。羽生結弦さんの東京ドーム単独公演。
もうね会場に入って東京ドームのアリーナ席にアイスリンクが張られてる、氷が張られてるのを見てね、鳥肌がたちました。

なんという大きさ、そしてなんというスケール。
僕はこの日のために、密かに彼にプレゼントする楽曲を用意してきたんですね。ニコニコ

まあ、この公演自体彼がオリンピックや世界選手権やいろいろな場面で滑ってきた楽曲を、クラシック、東フィルの演奏でお届けしたり、僕らのバンドでお届けしたり、ピアノいっぽんでお届けしたり、様々なかたちでお届けしてきたわけですけれど、
1番このショーの最後に、羽生くん自信が全ての出演者を紹介するシーンがありました。
その出演者の紹介の後にですね、僕が羽生くんに対しての労いの言葉、と共にですね、プレゼントした楽曲があります。

なんとこれがですね、2023年にやっとリリースすることが出来ました。

今日の最後はですね、そんな2023年の思い出深い東京ドーム公演を思い出しながら、

そして、羽生結弦くんのますますの活躍を祈りながら、この楽曲をお届けしたいと思います。

武部聡志で 「GIFT」。

·̩͙꒰ঌ  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  ໒꒱·̩͙







50分頃から羽生選手の話題です。


40分くらいからは、ジブリを歌う
幾多りら「いのちの名前」
千と千尋の神隠し
(あの夏への歌詞バージョンこの歌詞も泣ける😭)


頭出しできてないかも…m(_ _)m


映画で、あの夏へがBGMで流れ
千尋がハクにおにぎりを貰って食べるシーン🍙

毎回毎回もらい泣き(´இ﹏இ`)


武部さんの「GIFT」は
羽生選手の今まで全てを優しく包み込むような柔らかな風のようです。

(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)



 大谷翔平選手も羽生結弦選手もニコニコ


 


「ロサンゼルス・ドジャースとグッゲンハイム・ベースボールは、令和6年能登半島地震への支援として100万ドル(約1億4000万円)を寄付し、個人で寄付をする大谷選手と協力することを表明します。日本中の皆さんの悲しみに寄り添い、一日も早い復興をお祈りしています。 ロサンゼルス・ドジャース」



「令和6年能登半島地震による被災地支援のため、この度ドジャースと共同で寄付をいたします。復興活動に参加してくださった方々に感謝するとともに、今後も私たちが団結していき被災された方々を支援していきたいと願っています。行方不明者の早期発見と被災地域の復興を心より願っています 大谷翔平」


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


継続的に被災地支援を続け、表に出ない寄付金も多数あるであろう羽生選手。

寄付金総額は…


シェアありがとうございます❣️おねがい


🟥🟥🟥


https://x.com/marika_yuzu/status/1684057647119765504?t=0FTRKpVwM0EQFrye1qmp3A&s=09


羽生選手の寄付金(2023.7月までということです)

3億5千万円超え。



大谷翔平選手も今までの寄付とか詳細は分からないし、どちらがどうとか比べるのは必要ないです。


どちらも日本が世界に誇れるアスリートですし、どちらもすらばらしい🇯🇵日本🇯🇵おねがい





  羽生結弦「MEGALOVANIA」メタバース六本木で登録無しに無料で見られます!


まだ見られるなんて素敵すぎる😍✨


こちらからどうぞ!


 

  インカレ



さとしゅんうちわ"Q。('-'。)"

佐藤駿選手は体調不良でインカレ欠場。

大島選手はいつも明るいな🌞ニコニコ

 






クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング

紫色のブログ☆羽生結弦選手を熱烈応援! - にほんブログ村
(。•ㅅ•。)♡