被災された皆さま、不安な夜を迎える中、少しでも心を落ち着ける時間がありますように願っています。

「今日ある命は明日もあるとは限りません。」羽生選手の言葉をいつも胸に抱いて。


羽生結弦・インスタグラムより。「いつまでも応援していただけるように、見たいと思っていただけるように、関係するすべての方々に信じ続けていただけるように、魂の限りを、スケートに込め続けます!」

インスタのご挨拶にも気遣いと決意。(>_<。)


・2016年ANAの新聞広告


・清塚さんとみやかわくんからの気持ちがあたたかい…。


・安否確認の手段

・羽生結弦「伝えたい思い」




(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

ことしは新年のご挨拶ができません
m(_ _)m


状況を鑑みて通常の話題はこの次に。
交通網が整わないと物資も十分に入らない状況に陥るかもしれません。

でも、原発事故が起きなければ
別路での輸送もできます。




🇨🇳シチズンの動画から髪の超長い羽生選手のスクショのみ
詳細は次に。




ご挨拶


🌅💫✨



 



イタリア🇮🇹ファンサイトニコニコ

 

良い時も悪い時も 羽生結弦選手を支えてくれたANAさん、本当にありがとうございました。 
決して忘れません 🙏🏻


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

2016年、羽生選手にとってもファンにとっても苦難の道。

あのボストン、怪我…


それでもANAのこの新聞広告でどれだけ救われたか(>︿<。)




あなたと出会って、もうすぐ3年。


どんなに厳しいコンディションであっても、

機内や空港で会うあなたは、いつも前を向いていますよね。


でもその裏で、ハードな日々が続く一年でしたね。


仙台やトロントでの練習は、深夜まで続く。


優勝した翌日も、休むことなくリンクに上がる。


あの笑顔からは想像できない努力と苦闘の毎日が、 驚異的な世界最高得点、グランプリファイナル3連霸、 全日本選手権4連覇につながり、 私たちに大きな感動と勇気を与えてくれたのだと思います。


あなたを支えはじめて3度目のシーズンは、 私たちにとっても、忘れられないものとなりました。


本当にお疲れさまでした。

そして、ありがとう。


これからもファンのみなさんと一緒に、

世界の舞台で羽ばたくあなたを応援していきます。


ANA   Inspiration of JAPAN






羽生結弦「ANA」とうとうあのダンス動画たちとも、数々のX(旧Twitter)ともお別れ(>︿<。)最後の日のやり取りが10年の日々を蘇らせます。


🟡午後6時10分ということは…チュー


ANAから羽生選手へ

羽生選手からANAへ

ありがとう


羽生結弦「official_Staff公式」☆もっと努力を積んで、時間を重ねて、勉強して、知識を得て、成長して、全力で、命を込めて、スケートで表現していきます!


・ありがとうございました🍀




羽生結弦「official_Staff公式@YUZURUofficial_」アイスリンク仙台から新年のご挨拶(≧ڡ≦ )️️🩵

2024.1.1 1:11「2023年も沢山応援していただき本当に嬉しかったです!…」Instagramも(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)



・羽生結弦「雪肌精」真っ赤な新ビジュアル


・ANAとの絆~新しくインスタストーリーズを更新ニコニコ


・2019年 からずっと  過酷で美しい戦い








羽生選手のご挨拶に気遣いと決意

 前記事に追加するのが遅れてしまったので再掲させてくださいえーん



⛸️🟩羽生選手・昨夜の投稿より🟩⛸️






 




羽生選手は、あけましておめでとうの表現は避けています。


心遣いがありがたく、その気遣いを尊敬します。

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”





乙女のトキメキyuzuruofficial乙女のトキメキ

インスタグラム


2023年も、応援ありがとうございました!



「ICE STORYJ という自分が表現したいことを素晴らしい方々と一緒に作り上げ、そこで命を燃やすことができ、それらを見てくださる方々がたくさんいらっしゃり、本当に幸せ者だと感じました。




いつまでも応援していただけるように、

見たいと思っていただけるように、

関係するすべての方々に信じ続けていただけるように、

魂の限りを、スケートに込め続けます!




応援してくださっている方々、そして、ファンの皆さまにとって、2024年が幸せに溢れる年になりますように..🐉🪽✨



本年もよろしくお願いいたします。💫⛸️🪽


羽生結弦





関係するすべての方々に信じ続けていただけるように… 


信じ続けて、という言葉に強い決意を感じます💫✨

信じて貰えないなんてことがあったのかな…😢



説教してお仕置きしてあげるから
福島県まできてよ。ムキー




気遣いの人がここにも。

清塚さん、RE_PRAYのTシャツで
「いつか終わる夢」を!


不安と恐怖のなか

心が落ち着くようにゆったりと静かな

いつか終わる夢


ありがとうございます(>︿<。)


あれ?

このデザインで黒のTシャツって

スタッフ用かな?…🤔💭







 

みやなーさん達もどうかご無事で!




石川では火災もあり
倒壊家屋もあり、詳細がわかるのはまだ先。
ご高齢の世帯など避難できない事情のある方もいらっしゃると思います。隣近所のかたはどうか、声をかけて一緒に避難を!


今回は被災者としてではなく
なにかお手伝い、助ける側として
気持ちを引き締めていきたいと思います。










 



この期に及んで同じ内容でフェイク救助をポストする奴ら、心が荒んでいるにしても罰当たれ!





 



ありがとうございます❣️

 








ピンク薔薇

いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
人気ブログランキング
人気ブログランキング