幸せのために離れる決断をした羽生結弦。そこまで追い詰めた罪と罰…。また自ら重いものを背負ってしまいました。結局、なにもしてあげられなかった。


分かりません、なにが真実でなにが嘘で、なにが…😢



1度生きることを手放そうとしたことがある人を、何故ここまで追い詰めるのか、


羽生結弦になら何を書いても反発されないという暗黙のルールでもあるんだろうか。ゴシップ誌には。

そして、ゴシップ誌にネタを提供するフィギュアスケート関係者、スポーツ記者、一部のファン、イベント関係者。



灼熱の砂の城で溺れてしまえ!







コメントはありがたく拝見はしておりますが、
攻撃的な内容のもの、的を得ない苦言呈し系は公開は致しません。  

繰り返される方はすみやかにブロックさせていただきます 。


オーナメント
いずれ消えゆくものとしておつき合い願えたらと思います。





羽生結弦「RE_PRAY」~宇都宮直子さんのコラムより☆。.:*羽生結弦、日本人、男性、二八歳。さいたまスーパーアリーナに1万4千人の観客を集める。全国の映画館で、ライブビューイングを行う。CSのテレビ局で生中継される。こんなすごいことを、たったひとりで成し遂げる。

ゲームを真ん中に置き、その進行に人生のさまざまが重ねられていく。  プロジェクションマッピングを使った演出に「GIFT」を思う。羽生が語り、歩く。それだけで私は泣きたくなる……。

(´இ﹏இ`)

・RE_PRAYから感じる強いケツイ!~塩沼亮潤大阿闍梨のことば。


・東和薬品、快進撃 ニコニコ山形工場を増強!

・福岡で新しいアイスショーですって…:(•ㅿ•`):




羽生結弦「西川・あくびの写真でおやすみトレイン♥️」 電車にかわゆすぎるあくびの写真。日比谷線をトレインジャック !クイズに正解で、羽生選手のポストカードと羽根布団貰える(๑♡∀♡๑)

(羽生選手だけではありません(^_^;💦)



・フィンランドスケート協会会長が辞任に追い込まれる事態にガーン

2018年のヘルシンキGPでは、羽生結弦の演技を見るために、3000人を超える日本人ファンがフィンランドにやって来ましたが、フィンランディア杯とGPシリーズは依然として世界のエリートスケーターを惹きつけているようですが、世界の観客を惹きつけてはいないのです。


・また妄想記事 いい加減にしろってもう…




・羽生結弦「ANA・撮影の舞台裏をLINEで限定配信中」動画配信ありがとうございます!٩(๑>∀<๑)۶ ANAジャス姿の最後だものね…

その子を応援してたらこうなった件。


・オリンピック公式がアメコミ風のメダリストを投稿。オリンピック選手は実在するスーパーヒーロー!あなたはどのアスリートを知っていますか?


・グランプリシリーズフィンランド大会🇫🇮

男子シングル







今まで、羽生選手がここまでメディアに対して抗議したことはありませんでした。


なにが間違っていたのだろう…どこで間違えたのだろうと考えても 
もう取り返しがつかない…






teamSirius代表からも



応援してくださっている皆様へ

いつも暖かいお言葉や応援、ご声援、本当にありがとうございます。 私事ではありますが、皆様にお伝えしたいことがございます。

私は、一般の方と結婚いたしました。

互いを心から尊敬し、大切にしていく覚悟を持って結婚いたしました。 
それぞれを守るために様々なことを考えながら共に乗り越え、過ごしてきました。 

そんな生活の中で、 お相手は、家から一歩も外に出られない状況が続いても、 私を守るために行動し、支えてくれていました。

現在、様々なメディア媒体で、一般人であるお相手、 そのご親族や関係者の方々に対して、そし て、私の親族、関係者に対しても、誹謗中傷やストーカー行為、許可のない取材や報道がなされています。 

生活空間においても、不審な車や人物に徘徊されることや、 突然声をかけられることもあります。

私たちは、 共に思い悩みながらも、このような事態から、互いをなんとか守っていけるように努めてきました。

しかし、私が未熟であるがゆえに、現状のままお相手と私自身を守り続けることは極めて難しく、耐え難いものでした。

このような状況が続いていく可能性と、一時改善されたとしても再びこのような状況になってしまう可能性がある中で、これからの未来を考えたとき、 お相手に幸せであってほしい、制限のない幸せでいてほしいという思いから、離婚するという決断をいたしました。

これからは、お相手、 そのご親族や関係者の方々、 また、 私の親族、 関係者に対しての誹謗中傷や無許可の取材、 報道等、 迷惑行為はおやめください。 心よりお願い申し上げます。

この先も、 前に進んでいきます。
これからも、よろしくお願いいたします。

羽生結弦



·̩͙꒰ঌ  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  ໒꒱·̩͙


2023年11月17日

マスコミ各位

株式会社 team Sirius 代表取締役   政木 道夫


本日、 羽生結弦氏は、 重大な決断をしました。

 その経緯等については、 本人のコメントのとおりです。 このような事態にまで至った状況、 本人、配偶者及び家族の心情等を御賢察しいただき、本件につきましては、 これ以上の取材等は是非とも控えていただきたく、心よりお願いいたします。

以上



·̩͙꒰ঌ  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  ໒꒱·̩͙


入籍発表のときには
プライベートなことだからと
ノーコメントだったteamSirius

代表取締役の名前を出したマスコミに向けた正式な文書。

羽生選手は応援してくださっている皆様宛。

この重さが全て。



あの日もそうだった。金曜日のよる。

応援してくださっている皆様へ。

そして今回も

誹謗中傷とストーカー行為を繰り返すメディア以外は、


お相手が誰であろうと、

だれも傷つけない文面です。


たとえそれが、でっち上げられた別の相手であっても、です。(真偽は不明ですが)




切ないね…😢


いったいどこまで優しくて

どこまで思慮深いんだろう…



 


ANA×羽生結弦  一門一答インタビュー
終始、悲しそうで寂しそうでした。

数日後に入籍発表を控えていたから

ANAとの最後のお仕事だったから


いろいろ思いはめぐるけど


分かってたのかな、初めから。












辛かったね…



相手を解放することで

また全て自分だけが背負い込んでしまうのに😢



解放される方だって

それは望んでいないはず。



ほかの選択肢はなかったのかなと

思う。





いま午前2時

もうネットではこのNEWSばかり


 

🟡



 

ちょと、このタイトル。ファンと勘違いされるってガーンミスリードですか?NHKが。

 



RE_PRAY

2日間、よく頑張ったと思う(´இ﹏இ`)



2日目の最後、楽しそうな笑顔は消えていました。




次の公演まで、また会えなくなる

むしろ、心が落ち着くまで

アイスショーなんてやめてもいいし



でも、フィギュアスケートだけが

いまの彼を救えるのかもしれない




罪と罰はだれが受けるべき?


ゴシップ誌ともっと正面から

戦えば良かったのかな…😢


通報するだけで、

記事をスルーすることが間違ってたのかな…


それなら私も罪人だ。





RE_PRAY

繰り返す祈り。



時間を戻して欲しいです。


羽生結弦という人は

私たちが想像出来ない得体がしれないものと戦っている。


ということは以前から感じていました。



だからこそ

命を問うRE_PRAYであって、仏教がテーマの

椎名林檎さんの「三毒史」なんだと。




何も出来なかったけど、

いつだって味方だってことだけは

言える。


むしろそれしか言えない。





全部嘘ならいいのに!

そう思わないと、息ができない。


けど、そう思うと見えてくるものもあります。


真実。



ブログ、続けていいんだろうか…




クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたクローバー


ピンク薔薇ランキングに参加していますピンク薔薇
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*

フィギュアスケートランキング

 乙女のトキメキ


(。•ㅅ•。)♡