羽生結弦「西川・あくびの写真でおやすみトレイン♥️」 電車にかわゆすぎるあくびの写真。日比谷線をトレインジャック !クイズに正解で、羽生選手のポストカードと羽根布団貰える(๑♡∀♡๑)

(羽生選手だけではありません(^_^;💦)



・フィンランドスケート協会会長が辞任に追い込まれる事態にガーン

2018年のヘルシンキGPでは、羽生結弦の演技を見るために、3000人を超える日本人ファンがフィンランドにやって来ましたが、フィンランディア杯とGPシリーズは依然として世界のエリートスケーターを惹きつけているようですが、世界の観客を惹きつけてはいないのです。


・何かしら出てると思えば予想通り出てきた妄想記事🤣



🌳┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈🌳



コメントはありがたく拝見はしておりますが、
攻撃的な内容のもの、的を得ない苦言呈し系は公開は致しません。  

繰り返される方はすみやかにブロックさせていただきます 。


オーナメント
いずれ消えゆくものとしておつき合い願えたらと思います。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


ごきげんよう✨
全ては低気圧のせい!(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻



羽生結弦 絵本「ゆきゆきだいすき」の読み手に!

世界一優しい声が、雪の大切さを語ります。「サンタさんにおねがいするだけじゃなく、ずーっとずっとゆきがふってくれるように。わたしもおうちでできることをさがしてみよう…」

コーセーは、「雪肌精 SAVE the BLUE~Snow Project~」の一環として、雪と触れ合う楽しさや雪の役割ついて考える、絵本「ゆきゆきだいすき」の読み聞かせ動画を、18日よりXやYouTubeにて公開❄。




先日羽生結弦選手のハッシュタグを3つも使ったポスト「北京オリンピック公式ドキュメンタリー映画」の予告映像がYouTubeで公開されていました

ニコニコ予想通り、羽生選手が何度か登場!インタビューの一部も!「皆さんも、なんかちょっとでもいいから、自分、挑戦してたんだなとか…」

彼にとって3度目の五輪となった北京大会では、右足首の負傷を抱えながらも夢の大技に挑戦し、五輪で再び歴史を刻んだ。(>︿<。)


・僕の財産 ・戦いの場へ!北京オリンピック羽生結弦の日々。



羽生結弦「RE_PRAY」~宇都宮直子さんのコラムより☆。.:*羽生結弦、日本人、男性、二八歳。さいたまスーパーアリーナに4千人の観客を集める。全国の映画館で、ライブビューイングを行う。CSのテレビ局で生中継される。こんなすごいことを、たったひとりで成し遂げる。

ゲームを真ん中に置き、その進行に人生のさまざまが重ねられていく。  プロジェクションマッピングを使った演出に「GIFT」を思う。羽生が語り、歩く。それだけで私は泣きたくなる……。

(´இ﹏இ`)

・RE_PRAYから感じる強いケツイ!~塩沼亮潤大阿闍梨のことば。


・東和薬品、快進撃 ニコニコ山形工場を増強!

・福岡で新しいアイスショーですって

…:(•ㅿ•`):



🟡🟡🟡🟡🟡🟡🟡





この言葉とこのMUJIのキャリーだけで泣くわ😭




2度のオリンピックチャンピオンなのに昼間練習できる自分のリンクがないとかいまだに言われていますが、じゃあ、羽生選手がクリケットクラブに在籍していた時のように、日中から練習できてるスケーターはオリンピックで2度の金メダルが取れたんですかってお話。

大学在学中に、次々と偉業を打ち立てたスケーターっていましたっけ(๑• . •๑)??

日本に帰国してからは本当に夜間の練習で、それでも「Let Me Enter Tain You」「天と地と」
「序奏とロンドカプリチオーソ」というフィギュアスケートの技術と芸術性を見事に融合させたプログラムを3つも誕生させて、プロ転向あとには、ひとりで10以上のプログラムを演じて東京ドームやたまアリを満員にしてきた、そんなスケーター、今後地球が存在する限り出てこねーわ!ムキー

逆風吹きまくる中、フィギュアスケーターとして一流の社会人として成長するのを支えてくださっているお母さま、ご家族の方々も同様に素晴らしいなと✨(´இ﹏இ`)

仙台の新しいリンクができたとしても、羽生選手は、自分が練習するのはやっぱり夜間だろうなって言ってました。ので、練習環境をなんらかの言い訳になんてしたことがないし、何を言われても築き上げた牙城が崩れることなんてありませんね。

と、このYouTubeを見て思ったのです。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)..*゜







  日比谷線をトレインジャック!





 

場所:東京メトロ日比谷線 

1編成

詳細はわからないですチュー

が!

シェアありがとうございますラブ


期間:2023年11月17日(金)〜12月1日(金)運行終了予定


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


西川株式会社は羽毛ふとんシリーズ、最高品質「おひさまの羽毛」nishikawa DOWNのプロモーションの一環として、11月17日(金)~12月1日(金)の期間限定で東京メトロ日比谷線にて、

約50名ものあくびをしている人々の写真で埋め尽くされた「おやすみトレイン」を運行します。


プロフィギュアスケーターの羽生結弦さんをはじめとしたあくびの写真が並び、あくびがうつって思わず眠りたくなってしまう電車です。チュー




「おやすみトレイン」は、思わず眠りたくなる電車をイメージしました。


日本は世界的にも睡眠時間が短い国。


西川には、もっと自分の眠りのことを考えてもらいたいという想いがあります。

あくびをしている人々の写真で電車内を埋め尽くし、“あくびがうつる”現象をキッカケとして思わず眠りたくなったり、『nishikawa DOWN』の心地よさを体感したくなるようなトレインジャック広告に仕上げました。



西川では「おやすみトレイン」に伴ってプレゼントも!ニコニコ

西川株式会社公式X(@nishikawa_sleep)をフォローし、期間中に実施されるクイズに答えていただくと、

正解者の中から抽選でnishikwa DOWN羽毛ふとんと羽生結弦選手オリジナルポストカードが毎日セットで1名様に当たる!


 


ポストカード


とにかく応募ヾ(●´∇`●)ノ




🇫🇮フィンランドスケート協会の憂鬱

 下書きのままになっていたので、今頃投稿していますが…真顔割と辛辣な出来事のようです。



 

フィギュアスケート|フィンランドフィギュアスケート連盟のオウティ・ウーレンヘイモ会長が辞任を余儀なくされた。ガーン



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


要点を英語でpostされている方がいらっしゃるのでそちらから!

シェアありがとうございますチュー



解雇されたスケートフィンランド事務局長が語る:

🟡 今年の予算は40万ユーロのマイナス。

(40万ユーロ(EUR)は 約6,450万5,725円)


🟡複数の大きな国際大会(ユーロ、GP、フィントロフィー)の開催には費用がかかるが、チケットの売れ行きは低迷しているのが現状です。

🟡売れ行きが良かった時に稼いだお金を食いつぶしている状態が続いています。ガーン



 

スケートフィンランドはまだ3百万ユーロの資産を保有。

🟡コロナ禍のパンデミック前、フィンランディア杯は数万ユーロの利益を生んでいたのですが、コロナ禍が明けても観客は期待通りに戻っていません。


🟡 2018年のヘルシンキGPでは、羽生結弦の演技を見るために、3000人を超える日本人ファンがフィンランドにやって来ました。


🟡フィンランディア杯とGPシリーズは依然として世界のエリートスケーターを惹きつけているようですが、世界の観客を惹きつけてはいないのです。


フィンランドは、カウナスで開催されるユーロに過去最大のチーム(選手9名、総勢約20名)を派遣する予定です。

-旅費は30%上昇していますが、他の連盟とは異なり、スケートフィンランドは選手に旅費の一部を負担させることを検討すらしていません。



コメント

🟡彼らはISUを責めるべきだ。

彼らは、フィギュアスケートの繁栄をもたらした人を追い出している。

彼らが強要している方向性は、莫大な時間とお金を使って見に行く観客を惹きつけていないのが現実。人々はわざわざisu のYouTubeチャンネルでさえ、それを見ようとはしません😮‍💨



羽生安置の海外ファン爆笑爆笑

🟡笑)まるでISUが彼に引退を強要したみたいな言い方だね。彼はもう引退してもいい年齢でしょ?。80歳まで滑ることはできないんだから。

仮に彼がまだ競技を続けていたとしても、毎シーズンGPフィンランド大会に出ることはないだろうね。フィンランド連盟はどうして海外からの観客に頼ってばかりいるんだ?




言うに事欠いて80歳?🤣🤣🤣

いま試合に参加したら、誰が羽生結弦に勝てるって言うんだろ😂

おもろい…世間知らず。⸜( ¯⌓¯ )⸝ヤレヤレ



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


該当のフィンランドのサイトでは、


コストの上昇と政府からの補助金の減少は、他の多くの連盟の活動を縮小させる恐れがあり、その連盟は人員削減に直面する可能性がある。


例えば、経済赤字で圧迫されているサリバンド・リーグは、春にスタッフを削減し、少なくとも年間20万ユーロの人件費削減を目指している。


今政権の任期中、教育文化省における文化、スポーツ、青少年活動への国家補助金はすべて、総額1億2500万ユーロ削減される


スポーツに追加資金を提供する手段のひとつとして、フィンランドオリンピック委員会はスポーツと体育のための寄付金控除を提案している。

個人や企業は、スポーツや体育への寄付を税金から控除できるようになる。


https://www.hs.fi/urheilu/art-2000009986115.html?utm_source=twitter&utm_medium=toimitus-dlvr 

引用元

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈

寄付金でなんとかやり繰りしようという、そこまで切迫した状況のようです((>_< ;)


明日は我が身。🇯🇵

日本は、さらにジャパンオープンやら、国別対抗戦やら抱えてますけど💦


知らんがな(۳˚Д˚)۳





今日はRE_PRAY佐賀公演の当落発表!ニコニコ
(ニコニコたまアリと両方当選してる方も何人もいましたよ!
いや、そのためがやはり当選出来なかった人も😭)


で、このタイミングでNEWSポストセ⚫ンが捏造妄想記事出しちゃってますけど。
予定通りすぎてつまらないなー!

さすがに子供が産まれたらファンに報告するだろうとか、彼女の音色に合わせてスケートをしたいと願っているでしょうとか。


もう、誰も信じちゃいないと思うよチュー

フィギュアスケート関係者さん。

(フィギュアスケート関係者って何それ🤣
もはや彼はスケ連とは無関係だからね。)


で、そのゴシップ誌にガセネタ提供する契約いつまでなの?

いい加減にやめればいいのに。



クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー

ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡ロゼワイン


ピンク薔薇ランキングに参加していますピンク薔薇
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*

フィギュアスケートランキング

 乙女のトキメキ


(。•ㅅ•。)♡