「羽生結弦の革命:フィギュアスケートから新世界へ」イタリアで有識者を招いて行われたカンファレンスがいよいよ英訳でYouTube配信されました!(⋈◍>◡<◍)。✧♡ マッシさんが配信開始に際して、前編の参加者と内容などをポスト(ツイート)(*^^*)



・1位、2位、!٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴  西川の「睡眠を愛すること篇」が早速1位におねがい



💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝


後ほど載せますが、これ。佐藤駿選手のFP・PCS

🇫🇷 つまみ出すレベル。


PCS

細かなミスが多かった今回のFPでしたが、いくらなんでも6点台???
TES



コメントはありがたく拝見はしておりますが、
攻撃的な内容のもの、的を得ない苦言呈し系は公開は致しません。  

繰り返される方はすみやかにブロックさせていただきます 。


オーナメント
いずれ消えゆくものとしておつき合い願えたらと思います。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


こんばんは🌛



堂本光一・羽生結弦「スイッチインタビュー」羽生さんからの鋭い質問に、マジか!の言葉を返す光一さんの人間性の奥深さ😭。

話の展開を上手く導く羽生さんの聡明さと、驚くばかりの会話たちに体感30秒。

((#♡-♡#))


・待ちに待った「羽生結弦」仙台観光大使のお仕事はこれだ!東京へびっくり

・羽生結弦「RE_PRAY」世界配信をマッシさんが見逃すはずもなく直ちにツイート(ポスト)爆笑



羽生結弦「AERA」追加で公開された写真で七転八倒中(⋈◍>◡<◍)。✧♡で、

ランウェイのモデルさん全身像!というか中里唯馬・2023ー2024オートクチュールランウェイをどうぞ♡もちろん同じ衣装でモデルさんが登場します!おへそと~背中が~‎꜀(  ꜆×ࡇ×)꜆


・みやかわくんもライブビューイングニコニコ飛び出すハート


・2023 SENDAI光のページェント

・グランプリシリーズ 🇺🇸スケートアメリカ




堂本光一・羽生結弦「スイッチインタビュー」背負っているもの。背負うからこそできること。

自分のためだけにやってるんだったらとっくにやめてるな…。

誰かが喜んでる姿が見たい。それが僕の原点。


「本当に全ての肩の荷とかなんかそういうのが降りた状態の羽生結弦がいずれ見たいですけどね。」

「どうしたらいいんですかこれ本当に!」



・「プロフェッショナル仕事の流儀」エレン・イェーガー:調査兵団兵士。 

「戦い続けなきゃ生きていけない環境にいましたから」

番組史上初となる、アニメ主人公






羽生選手の4Lz
体幹お化けと柔軟性👻とフリーレッグお化け👻とにかくすごい( >﹏< *)猫足にゃ(≡^.^≡)♪


ほんとに、ZEROプレロテだし😅







🇮🇹マッシさんが配信開始を語る。
「YUZURU HANYU'S REVOLUTION: From Figure Skating to a New World」
いよいよ英訳版配信ラブ

 


 


On July 16th, 2023, to coincide with the global release of "GIFT" and the first anniversary of Hanyu's transition to professionalism, the Italian Fan Group organized the conference "YUZURU HANYU’S REVOLUTION: From Figure Skating to a New World" at the Auditorium Lattuada in Milan. The conference aimed to revisit and analyse the journey of the greatest figure skater of all time from the pinnacle of competitive skating to a new discipline, with the presence of experts from various fields.
 


2023年7月16日、『GIFT』の世界公開と羽生選手のプロ転向1周年に合わせ、イタリアファングループはミラノのAuditorium Lattuadaでカンファレンス「YUZURU HANYU'S REVOLUTION: From Figure Skating to a New World」「羽生結弦の革命:フィギュアスケートから新世界へ」を開催しました。


このカンファレンスは、各界の専門家の出席のもと、史上最高のフィギュアスケーターが競技スケートの頂点から新たな分野へと歩んだ道のりを再考し、分析することを目的としたものです。

 

ふんわりリボン以下、長文なので訳のみです😅






自発的なお祝いとしてフラッシュモブびっくりという最初のアイデアは、2021 年 10 月にナポリで開催されたイベントの続編として理想的に機能するカンファレンス プロジェクトに変わりました。


3 時間半続く予定だったこのイベントは、完全に自主制作されたものです。 


世界中からの何十人ものファンのサポートのおかげです。


7月という記録的な速さで実現したのも、すべて登壇者とスタッフの熱意と自発的な貢献があったからこそ。

心から感謝申し上げます。



 著作権上の理由から、会議中に発表されたアーカイブ資料を含めることができなかったため、2部構成の現在の長さは当初の長さとは異なっています。


しかし、ソーシャルメディアからの画像や簡単なビデオの抜粋は、説明や分析のために必要な場合には残してあります。


youtube.com/channel/UCyiR9...にて英語字幕付きでストリーミング配信中。
(他の言語も随時配信予定)
第一部10月22日 11:11 CEST
第2部11月1日 11:11 CEST






。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


下三角下三角下三角

羽生結弦の革命: フィギュアスケートから新世界へ

 前編

 *「最後のオリンピック 4 年紀とプロスケートへの移行」著
マッシミリアーノ・アンベシ
(ユーロスポーツ/ディスカバリープラス、ジャーナリスト兼スポーツアナリスト)

 *「​​2022年の移行」
バーバラ・ワチンプス(ラルトロ・ジャッポーネ芸術監督)

 *「競技時代の終わりから現在に至るまで、羽生結弦のスケートにおけるダンスとバレエ」
アレッサンドラ・モントルッキオ(作家、プロダンサー)

 ※「すべての根源としての内なる宇宙 - 羽生結弦のプロローグ」
太田龍子(能楽作家・能楽専門家)著、朗読:マルティナ・フラマルティーノ


 *「クロサワ、シェイクスピア、羽生:ストーリーの伝え方」
コスタンツァ・リザカーサ・ドルソーニャ著(作家兼コラムニスト、コリエレ・デッラ・セーラ)


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


前編でこれだけの内容でこれだけの著名人絶望

🇮🇹の熱量はとてつもないんですから!


日本でこのレベルのカンファレンスを開催することも可能でしょうけど
なにかしら横槍が入りそう。

そんなものとまで戦ったり重荷になったり
ほんとに面倒な界隈だわ!






英語訳だけどこちらになりますニコニコ

すでに配信開始されてます!

YouTubeよりスクショ照れ

羽生結弦の革命:フィギュアスケートから新世界へ

2023年2月26日に開催された「羽生結弦 ICE STORY 2023 ~GIFT at 東京ドーム~」は、野球とメガコンサートの殿堂である東京ドームで、3万5千人の観客を集めてフィギュアスケートを開催した最初で唯一の機会だった。

羽生結弦は、この単独ショーの主役でありプロデューサーとして、これまでのアイスショーの概念を覆し、パフォーマンス・アートの新境地を切り開いた。

2023年7月16日、「GIFT」の世界配信と羽生選手のプロ転向1周年を記念して、イタリアのファングループはミラノのAuditorium Lattuadaで「羽生結弦の革命:フィギュアスケートから新世界へ」という会議を開催した。

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

こんな感じで続きますニコニコ




日本語訳は、イタリア在住でこのカンファレンスにも参加されたNympheさんが担当されるそうですニコニコ
楽しみにお待ちしております(*^^*)



1位!2位!


ぼんやりテレビをつけてると

めっちゃ流れてくるラブ


 

4位のANAが3位に浮上すればいいだけ。

( *¯ ꒳¯*)フフン



1位



ぜひこちらからニコニコ下矢印

https://youtu.be/92s-Uy0ycYQ 




2位
CM➕メイキング



4位
ANA   青空に、会いに。


たくさんの自分をこえてきた
たくさんの壁をこえてきた
なら、ワクワクするしかない






🇮🇹イタリアへ、🇫🇮フィンランドへ    •*¨*•.¸¸✈️☁️•*¨*•.¸¸✈️☁️•*¨*•.¸¸✈️☁️•*¨*•.¸¸✈️☁️
そんな日が来ますようにイエローハートイエローハーツ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
もちろんANAでねニコニコ





刹那の美学
ひたすら純粋で美しい精神と
そこはかとない哀しみの果て





クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー

ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡ロゼワイン


ピンク薔薇ランキングに参加していますピンク薔薇
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*

フィギュアスケートランキング

 乙女のトキメキ


(。•ㅅ•。)♡