堂本光一・羽生結弦「スイッチインタビュー」羽生さんからの鋭い質問に、マジか!の言葉を返す光一さんの人間性の奥深さ😭。話の展開を上手く導く羽生さんの聡明さと、驚くばかりの会話たちに体感30秒。((#♡-♡#))


・待ちに待った「羽生結弦」仙台観光大使のお仕事はこれだ!東京へびっくり

・羽生結弦「RE_PRAY」世界配信をマッシさんが見逃すはずもなく直ちにツイート(ポスト)爆笑




🟡RE_PRAY公式さんより、オークション転売サイト等について🟡


 


チケジャ⚫

転売サイトでの出品者、購入者が後を絶ちません

左側が購入済み。右の真ん中が販売中、上下が購入済み。


転売ヤーに大量にチケットが渡るのは何故なんでしょうね。




そこから高額で購入して、羽生ファンとして来場?(>︿<。)


金額なんていくら高くてもいいから、会場に行きたい!そんな気持ちもわかるから、なお悲しい😭


羽生さんのチームは、ちゃんと初日からライブビューイングやテレビ生放送、世界配信という常識を超えた対応をして下さっています…!!


というか、リセールがあるのに転売サイトで高値で売るって、そもそも金儲けが目的だよね?

そういう人から買うか?


あ、買ってたよね、いつも転売ヤーさん任せで良席GETの人達が。








コメントはありがたく拝見はしておりますが、
攻撃的な内容のもの、的を得ない苦言呈し系は公開は致しません。  

繰り返される方はすみやかにブロックさせていただきます 。


オーナメント
いずれ消えゆくものとしておつき合い願えたらと思います。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))



ごきげんよう✨
自分の機嫌は自分でとらないとね!




🟡羽生結弦「RE_PRAY」2次販売とリセールのお知らせ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)やはり一般発売は厳しいですよね…この2次販売が最後かな…あとは発表がギリギリのリセール。


🟡ラスパンさんの誠意と、一般発売の結果は?

・チカログさん達の結果は?




🟡堂本光一・羽生結弦「スイッチインタビュー」エピソード3!最終回の今回は、堂本の舞台に懸ける思いや素顔に羽生が迫る。


貴重な練習中の失敗映像から、その繊細さや難しさを解明する。

また、堂本が舞台でフィギュアスケートを参考にした動きについても語る。( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡


🟡「スイッチインタビュー」見逃し配信。NHKプラスでは階段落ちのシーンを本人解説➕好きな速度で???٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴

🟡羽生結弦公式YouTubeチャンネルでは「天と地のレクイエム」が視聴回数100万回突破





羽生選手「RE_PRAY」世界配信へ!なんというグローバルな展開(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


🟡羽生結弦 ICE STORY 2nd "RE_PRAY" TOURを #BeyondLIVE で世界同時配信(一部地域除く)!記念すべきツアー初日の模様を、英語などのリアルタイム字幕付きでご覧いただけます!

꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱⋆⸜♡⸝‍⋆


🟡羽生結弦「西川新CM」おひさまの羽毛☆睡眠は自分を愛すること♡次々と投下される「羽生結弦」(≧ڡ≦ )️️🩵ストレッチやら、寝顔やら満載の「GIFT🎁✨」


🟡notte stellata公式さんおすましスワン優しさ溢れる本人だと思う

( ˊᵕˋ )💭こんにちは⛸☆彡

🟡MilanoCortina2026公式が、また羽生結弦にカモーン爆笑爆笑爆笑




配信は世界へ🌏Part2️⃣


🇮🇹 ٩(๑>ᴗ<๑)۶🇮🇹

マッシさんが見逃すわけはないわ!


 

羽生結弦の新番組ツアーライブ「Re_Pray, Ice Story 2nd」の初日が、@tvasahi_csにより日本で生中継される。
また、beyondlive.com/contents/305というプラットフォームで、世界中のユーザーに英語などのリアルタイム字幕付きで有料配信される。

あとちょうど15日。



地球の反対側からも🇧🇷ニコニコ


 

羽生結弦の言葉とスケートの物語、魂への問いかけと "祈り "の物語を、世界中のファンとともに見よう。"
ありがとう!ありがとう
グラシアス、ゆづ!

乙女のトキメキ。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。乙女のトキメキ

🇧🇷  すごく嬉しい!
今起きて、通知を見て、🎫を買いました!!!
 地球の裏側で、でも一緒に観戦できるなんて、最高です



最 & 高!♡(๑♡ᴗ♡๑)





ぶちまけるタイプじゃないけど…えーんぶちまけ具合が尋常じゃなかった「スイッチインタビュー」エピソード3️⃣

 ダイジェスト版ですので、ご覧にならなかった方用と、自分用です(^_^;)


マジで内側抉りまくりの30分は体感30秒えーん

 

エンターテインメント界のトップとして輝く堂本光一さんと、プロ2年目にしてアリーナツアー初日をライブビューイングやらテレビ生放送とか、世界配信までやってのけゆづる…。

トップに立ち、自ら多方面の才能で指揮を執るおふたりに共通点が多いことは想像するに容易いことですが、自らを「変態」「ドSドM」呼ばわりする天才2人が語る内面の苦悩を正面から受け止める度量が欲しいとマジで思う(´இ﹏இ`)




🟡貴重な練習中の失敗映像から、その繊細さや難しさを解明。


羽生さんが身を乗り出して見ていた、Endless SHOCKのリハ。

お気楽に、羽生さんもいつか光一さんみたいにフライングやるんじゃないかなあー!なんて軽はずみなことを考えましたけど、撤回しますえーん


とても繊細な技で、強靭な肉体とバランス能力が必要!綱元さん達との呼吸も重要。 (ファンタジーオンアイスのフライング、凄いんだなガーン)




🟡光一さんが舞台でフィギュアスケートを参考にした動きは?



ワイヤーで背中側を釣られるので、前進しても倒れがち。

そこでフィギュアスケート!両腕を広げてバランスをとる

あの体勢を参考におねがい



🟡試行錯誤を繰り返しながら自分らしい身体表現を探求し続け、2000年から公演を続けてきた堂本だったが、20年のコロナウイルス蔓延により、上演が一時中止に。


Show must go on、何があっても続けるのがテーマなのに「そのつらさは計り知れない」とおもんぱかる羽生さんの思いを受けて、


そうするとまた走っていける!そういう意味合いに変わってきた。

逆に、自分は(その境遇に)燃える。

そういう時こそ。


羽生さんの顔爆笑爆笑爆笑なにか言いたげ♡(๑♡ᴗ♡๑)



羽໒꒱ 𓏸*˚「変態」ですね!わかります。すごいわかります。


光一さん「そうなの、変態なの」


羽໒꒱ 𓏸*˚「わかります、自分もよく言われる。変態だねって」  爆笑爆笑爆笑


フッ(⸝⸝⸝≖ᴗ≖​⸝⸝)‧⁺✧*  変態じゃなくて、おふたりはド変態の仕事ぶりです♥️

褒めてます。




🟡今回の対談を通して「テレビで見るより〇〇っぽい方だと感じた」という羽生。  



結弦語翻訳

テレビから受ける印象よりも、もっと人間らしいところがある方なんだなと。



🟡世間が求めている堂本光一と、自分が感じる生身の堂本光一のバランスはどう取っているのか。



全然完璧じゃないし…Wow…
舞台期間中はそのルーティンに入るけれど、

光一さん 「本物は普段からビシッとやっている。
羽生さんもそうなんだろうなと。」

羽໒꒱ 𓏸*˚ 僕も日常はグチャグチャです。
寝たくないなー寝るのめんどくさい。死ぬほどゲームしたいですし、甘いものいっぱい食べたいし…


羽໒꒱ 𓏸*˚  テレビの中の自分と乖離していきませんか?



当然のように、明るく乖離を語る光一さん!笑ってしまう結弦🤣 
そんなこと深刻に考えなくていいと。

かなり深刻なテーマでも、光一さんの破壊力ヤバイ👏😊💕経験値の差かなぁニコニコ


そして、間髪入れずに秒で返す羽生さん✨  
どゆこと("+_+")爆笑



🟡舞台でうまくいかなかった時のメンタルケアはどうしているのか。


舞台に立つことがメンタルケアびっくり
それにかなうものはない。


言葉の意味が深すぎて😭


🟡堂本光一の専門分野は?

ちなみに僕が、羽生結弦としての専門分野は?と言われたら「羽生結弦」って答えます。


そっか…フィギュアスケートではなく
むしろそれらを超越した羽生結弦が作り上げる「羽生結弦」なんだよね!
それを演じる羽生結弦。専門分野の中のトップオブザワールド専門分野。


羽໒꒱ 𓏸*˚   光一さんもアイドルの枠は超えてるんで…
光一さん「言っていいのかな…前へ前へという意識は減りましたね、」

羽໒꒱ 𓏸*˚「切っておきましょ笑」
光一さん「自分が出ずに演出だけをするのも楽しい」


人生の歩き方



🟡堂本が、プロに転向し自身の演出を手掛けるようになった羽生に「創作との向き合い方」を伝授。



(∩◉﹏◉∩);:アアア
ANA一問一答で羽生さんも同じようなことを…




🟡これから先のふたり。
いつか肩の荷を降ろしたい羽生さん…えーん


プロになった当初はすごい不安だった羽生さん…ですが…


なりきり度が突き抜けてる訳。登場人物と自分とのシンクロ。




どこかのタイミングで降ろしたいんですけど、どうしたらいいですか?



これからの堂本光一は?



「変態」で、「自分に対してドSでドM」

そうでなくちゃ、エンターテインメント界でトップに君臨し続けるなんて無理だよねニコニコ

深刻なテーマでも、光一さんの人間性と経験値が空気感を変えて、羽生さんの聡明な受け答えが信頼した人にしか見せない笑顔とマシンガントークで展開されつつ抱える苦悩にも、安心感を与える光一さん。ここまで自分をさらけ出すのはあまり聞いたことがなくて、これはこのおふたりだからこそ引き出された人生の見取り図。

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂


  仙台観光大使のお仕事は東京へ!


 

一部書き起こしニコニコ


仙台市は東京の渋谷センター街2箇所池袋駅東口(宮城ふるさとプラザあり)で観光PR映像を放映する。

仙台市出身のフィギュアスケーター、羽生結弦さんを起用して「仙台七夕まつり」など仙台の魅力をアピールする。


放映期間は31日から11月6日までで、15秒の映像を1時間ごとに計2回流す。びっくり


(待ち時間が発生しそう。でもRE_PRAYチケットお待ちの方はバッチリ期間中(* ー̀ ֊ ー́ )و✧あれ?GIFTの時にもなにかあったような凝視)


31日に東京で開催するシティプロモーション「仙台・未来創造フォーラム」に合わせた施策で、同フォーラムで公開する観光PR映像を活用する。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


YouTubeにアップしてくれないかなあえーん







日々、目まぐるしい羽生結弦の世界



彼は一体、何と闘っているんだろう



自分自身との葛藤、理解者の少ない現状とかだけではなくて


なにかの圧力?権力?




❮生きろ!❯



クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー

ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡ロゼワイン


ピンク薔薇ランキングに参加していますピンク薔薇
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*

フィギュアスケートランキング

 乙女のトキメキ


(。•ㅅ•。)♡