羽生結弦「AERA」アフロディーテよりも妖精よりも女神よりも羽生結弦…‎꜀(  ꜆×ࡇ×)꜆どうすんのこれ…

その、羽生結弦 16歳 ソチオリンピック、平昌オリンピック、北京オリンピックまでを語る(朝日新聞デジタル有料記事)「金メダルは俺が取る

凄まじい16歳の革命前夜。(⸝⸝o̴̶̷᷄ᯅo̴̶̷̥᷅⸝⸝)


・堂本光一・羽生結弦「スイッチインタビュー」まだまだ語りたいニコニコびっくりマーク

・スケートアメリカ 佐藤駿 素晴らしいピアソラ✨



🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇🍒🍄


対談できて良かったねーえーん
分かり合える人がいるという安心感(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”
内村さん、おげんさん、光一さん、
一人一人増えていきます…。

大丈夫大丈夫☺️



コメントはありがたく拝見はしておりますが、
攻撃的な内容のもの、的を得ない苦言呈し系は公開は致しません。  

繰り返される方はすみやかにブロックさせていただきます 。


オーナメント
いずれ消えゆくものとしておつき合い願えたらと思います。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


こんにちは✨
冬?



堂本光一・羽生結弦「スイッチインタビュー」エピソード3!最終回の今回は、堂本の舞台に懸ける思いや素顔に羽生が迫る。貴重な練習中の失敗映像から、その繊細さや難しさを解明する。

また、堂本が舞台でフィギュアスケートを参考にした動きについても語る。( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡


・「スイッチインタビュー」見逃し配信。NHKプラスでは階段落ちのシーンを本人解説➕好きな速度で???٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴




羽生選手「RE_PRAY」世界配信へ!なんというグローバルな展開(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)羽生結弦 ICE STORY 2nd "RE_PRAY" TOURを #BeyondLIVE で世界同時配信!記念すべきツアー初日の模様を、英語などのリアルタイム字幕付きでご覧いただけます!

꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱⋆⸜♡⸝‍⋆


・羽生結弦「西川新CM」おひさまの羽毛☆睡眠は自分を愛すること♡次々と投下される「羽生結弦」(≧ڡ≦ )️️🩵ストレッチやら、寝顔やら満載の「GIFT🎁✨」


・notte stellata公式さんおすましスワン本人だと思う( ˊᵕˋ )💭こんにちは⛸☆彡

・MilanoCortina2026公式が、また羽生結弦にカモーン爆笑爆笑爆笑




堂本光一・羽生結弦「スイッチインタビュー」羽生さんからの鋭い質問に、マジか!の言葉を返す光一さんの人間性の奥深さ😭。話の展開を上手く導く羽生さんの聡明さと、驚くばかりの会話たちに体感30秒。((#♡-♡#))


・待ちに待った「羽生結弦」仙台観光大使のお仕事はこれだ!東京へびっくり

・羽生結弦「RE_PRAY」世界配信をマッシさんが見逃すはずもなく直ちにツイート(ポスト)爆笑

🟡RE_PRAY公式さんより、オークション転売サイト等について🟡




RE_PRAY ライブビューイング
🎥明日10/22(日)23:59まで!ニコニコ


 



現実世界にはもはや存在しないレベルの…


神話の世界にしか存在できない女神としか



神々しくて半目で見た(~_~;)



 


なんかどこかで見たような気がするんですけど…🤔💭



これではないですよね???


危険すぎるぞ!違う!



中里さんのコレクションにあったんだよなー!

この女神羽生結弦の衣装、記憶が正しければ背中がまるっとオープンなんです凝視(丸見えってこと)それとおへそもまるっと丸見えだった気が…
。°(°´ᗝ`°)°。‪もっと探してみます!




しかし、冨沢さんのこういうメイク初めて拝見したかも👀💄💖コンセプトはなんだろう



と、冷静になにか入力してみました

((´ºㅁº`;;))



えーと、この、い、衣装はあなたに何を語りかけているのでしょうか…なにを



しばらく冬眠しようかな( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡くらいな
トータルビューティ。

神様に選ばれた人だってことがいろんなところで明らかになゆづる。


そんな選ばれし人が、まだ16歳だった頃




坂上さんからプレゼント記事🎁✨ありがとうございます😊
当時16歳の羽生選手へのインタビュー

 

 


有料記事なのでざっくり💦

(期限が分からないのでお早めに!)


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


2011年

ホテルメトロポリタン仙台のカフェ。

まだ世界選手権にも出ていない。

「革命前夜」



「理想の選手はいない。俺は俺でありたいですし、俺自身は『羽生結弦』として最終的に上に立ちたい」
 

「プルシェンコとかウィアー、高橋大輔選手もそうですけど、『大ちゃんみたいだね』と言われる人って、他にいないじゃないですか。やっぱりあそこまで極めた人はいないんですよ。」



「だから俺もそういう風に言われるような選手になりたい。ジャンプもスピンもステップも、オールマイティーにできる選手は強い。そんな人になりたい。」


全国約60カ所のアイスショーに出演して練習を積んだ。


「いろんなリンクで滑るのはいいですよ。ずっといい氷で滑っていたら、悪い氷に対応できない。いろんな氷で滑ることで対応できる。だから、世界中どこに行っても俺は滑れますよ」

 そして、無邪気な笑みを浮かべ、こう言った…




。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


自分のことを俺、呼びしてた頃の羽生さん。

高橋大輔選手をこんなにもリスペクトしてたんですよ。😢



ここから先はリンク先で、是非✨



16歳の羽生選手が北京オリンピックまでの未来を語っています。


泣きますよ、絶対😭




https://digital.asahi.com/sp/articles/ASQ6X6DNSQ2FUTQP02N.html?ptoken=01HD68K9PDM1VM1GZX2P9TAMAE 


引用元

(期限が切れてたら、明日またプレゼントしますので🎁😅)


🇺🇸 2023 Skate America Men's Short Program


ちょこっとだけ載せておきます。

詳しくは次へ𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸


シェアありがとうございます!


🟡


この滑らかなスケーティングと緩急と強弱の付け方ガーン激変

この表現力だれ?
腕が真っ直ぐ右往左往してた人、どこ?
ピアソラだよこれえーん

あの駿くんがこんなに自分をアピールしたことなんてなかったですよね!!

気が付きましたか?CSSpの腕の動き!
羽生先輩リスペクトだ!!

ジャンプの回転速度は相変わらずお化け👻

ジャッキーさんべた褒め

 

佐藤駿 日本

 4T3T、4F(ステップアウト)、3A 

素晴らしいスケート、オープニングコンボはエフォートレスでお見事!



🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


伏せた目とリップラインに明らかな意図が見える神話のひと。なのに眉は男子のままなのよね…
違和感なし。

前髪もやってくれちゃってるし
輪郭も奇跡✨
🫠🫠🫠


拡大失礼しました。m(_ _)m

で、見つけました、
オートクチュールのランウェイ。刺激がつよい、強すぎるので𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸
(˶ᐢᗜᐢ˶)



クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー

ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡ロゼワイン


ピンク薔薇ランキングに参加していますピンク薔薇
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*

フィギュアスケートランキング

 乙女のトキメキ


(。•ㅅ•。)♡