羽生結弦写真集・スポニチ小海途神が神すぎて形容する言葉がなかった件。(U𖦹 ·̫ 𖦹U)


堂本光一・羽生結弦「スイッチインタビュー」エピソード2️⃣再放送(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


・NNNドキュメント 「職業・羽生結弦の矜持」

平昌オリンピック前、NNNドキュメント「絶対に勝ってやる!羽生結弦 自分への挑戦」

今回のナレーションは?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





コメントはありがたく拝見はしておりますが、
攻撃的な内容のもの、的を得ない苦言呈し系は公開は致しません。  

繰り返される方はすみやかにブロックさせていただきます 。


🌳
いずれ消えゆくものとしておつき合い願えたらと思います。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))



おはようございます音譜
懲りずに寝落ち😴



堂本光一・羽生結弦「スイッチインタビュー」エピソード3 番宣のドM発言(*≧∀≦*)ごもっともです!羽生さんはなんと答えるのでしょう


羽生結弦「RE_PRAY」ファイナルファンタジー、エストポリス伝記2、次は…ファイヤーエムブレム(U𖦹 ·̫ 𖦹U)そりゃそうだ‪w‪w‪w‪w‪w‪ 予習が山のように!


・RE_PRAY ライブビューイング 発売ニコニコ




羽生結弦さんが「卒業論文」のテーマとして客観的なステムでジャッジの負担を減らして…という研究をモーションキャプチャーを購入して自費で行ったわけですが、ISU Comm 2597で発表したのは、カメラや機材の質をアップグレードする可能性の検討???


相変わらずだな…もPart6️⃣になりました真顔


・射手座さんの出会いとはラブ




羽生結弦「職業・羽生結弦の矜持」NNNドキュメント 11月12日放送!(´இ﹏இ`)ついに密着番組がきた!(𓐍ㅇㅂㅇ𓐍)エェ…

2回目ですね!


・小海途神からお知らせ😇✨💕


・エストポリス伝記2 楽曲

タイトルだけで物語のストーリーになりました花


・貝塚さんインスタライブ

もちろん羽生さんのお話もあります(*^^*)




エピソード2️⃣ 再放送ニコニコ17日深夜🌃

 




今度は誰だろう!?ナレーションニコニコ
羽生結弦さんはナレーションを指名するので…チューブルーハートブルーハーツ


Xでも(Twitter)、次のナレーションは誰だ!?
と、話題になっていますニコニコ飛び出すハート


  2回目のNNNドキュメントおねがい

ナレーションは?


🟡1回目は…宮野真守さん✨(ガンダム00)








🟡フィギュアの新生は…鈴村健一さん(ガンダムSEED DESTINY)

鈴村さんは羽生さんのお姉様がファンだったので、それで羽生さんからのご指名だったと記憶しています✨






🟡羽生結弦 挑戦を続けてこそ(サンデースポーツ)

1枚しかスクショがない絶望

保志総一朗さん(ガンダムSEED)



となると、ガンダムからご指名されるはず///////♥️



満を持して石田彰(ガンダムSEED』アスラン役)さんだと思う( ˊᵕˋ )💭





  小海途神のお知らせは、写真集「y」



拡大失礼しますm(__)m


(∩◉﹏◉∩);:アアア




もはや人類ではないなにかが

フィギュアスケートではないなにかで、

何かを祈って舞う姿…としか言い表せません



いつもの事ながら

首の傾け具合が物憂げ感を倍増しています✨


彼の周りには風が吹いてるんでしょうか

それとも水中を漂ってるの?




モノクロの方は透明感が際立ちます- ̗̀🤍🖤 ̖́-


いくら羽生さんが自分がどんな風に見えるかを俯瞰できるとはいえ、小海途神のレンズを通すとこう映るんですか???


🫠🫠🫠(  ꒪ཫ꒪ )



プロポーション完成形。


あんなに弾けまくった阿修羅ちゃんなのに
この表情。


1秒1秒が真剣勝負

プロアスリートとして
決して妥協を許さない覚悟。



あ!








自分に対してね!






そうじゃないと、前人未到のことをやり続けるなんて出来ないよね!!(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)



💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝



 「阿修羅ちゃん」「あの夏へ」が中心びっくりブルーハート「SharePractice」、「PROLOGUE」、「STARS ON ICE」の写真を収録。

🧡デザインは前回写真集に引き続きアートディレクター・小島利之氏が担当

🧡前作と比べより上質な紙に変更し、左右のサイズはワイドに。

🧡ハードカバーで、綴じ方を変えたことにより開きやすい仕様。

🧡未発表の写真を多数掲載。

プロ転向した羽生さんに相応しいよう、仕様、内容を進化!


【商品概要】

🟡タイトル:「y 羽生結弦写真集」

🟡体裁:A4判変型、本文128ページ+見返し+表紙4P+カバー
🟡撮影:小海途 良幹(弊社写真映像部)
🟡デザイン:小島 利之(アートディレクター)

🟡定価:本体4,000円、税込み4,400円

🟡発行:12月7日(予定)

https://www.sponichi.co.jp/company/new/ 

引用元

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝


 

 


 

 


他にもセブンネットやHMV&BOOKSなどでも予約できます!

もちろん全国書店で販売オーナメント




おお、ゆ( 🍊・ᴗ・🍊 )ずの匂わせ投稿をしたぶちょーも登場


なんの匂わせかざわつきましたが、こういうことだったのかあ爆笑

伏線回収!あざ~व ♡٩(˘ ˘ू๑)

 

 



クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー

ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡ロゼワイン


ピンク薔薇ランキングに参加していますピンク薔薇
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*

フィギュアスケートランキング

 乙女のトキメキ


(。•ㅅ•。)♡