堂本光一・羽生結弦「スイッチインタビュー」エピソード3 番宣のドM発言(*≧∀≦*)ごもっともです!羽生さんはなんと答えるのでしょう


羽生結弦「RE_PRAY」ファイナルファンタジー、エストポリス伝記2、次は…ファイヤーエムブレム(U𖦹 ·̫ 𖦹U)そりゃそうだ‪w‪w‪w‪w‪w‪ 予習が山のように!


・RE_PRAY ライブビューイング 発売ニコニコ




ちょっと懐かしくもある
乙女のトキメキラスボス登場シーン乙女のトキメキ




コメントはありがたく拝見はしておりますが、
攻撃的な内容のもの、的を得ない苦言呈し系は公開は致しません。  

繰り返される方はすみやかにブロックさせていただきます 。


🌳
いずれ消えゆくものとしておつき合い願えたらと思います。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


ごきげんよう☔


羽生結弦「エストポリス伝記2」羽生さんからの花とデュアルブレードの剣 続!


まじでRE_PRAYの伏線だと思うけどな!このブレードを飾るあたり爆笑

予習用のYouTubeも紹介(*≧∀≦*)


・羽生結弦「10年後の自分」2014年


・ザワついてるANAとの契約




羽生結弦☆堂本光一「スイッチインタビュー」僕は月、が頭から離れないままなのでいろいろ検証チュー予告番宣も(˶> <˶)♡


・JOHN WILSON ブレードより~羽生結弦のためにブレードを作ることは、私たちの最大の栄誉。

「挑戦してこそ、得るものがある。僕は本当にスケートが大好きです。羽生結弦。」

プロ転向した羽生さんへのオマージュ!


・ジャパンオープン、カーニバルオンアイス公式サイトから一部座席振替にあたってのお詫び

凝視




羽生結弦「エストポリス伝記2 コンサート」に再現性の高い花を贈ったことから、サントラ盤の購入者が増えたり、もう経済効果半端ないです爆笑


・佐藤駿選手 アイスチャレンジ❄朝日新聞コラムより( •ᴗ•)*♪「羽生さんの言葉を胸に…」


手を上げ続けることさえ出来ない。





RE_PRAY ライビュ⛸🤍16日から申し込み音符


 





5日の公演はライビュがないので

(後日、CSテレ朝で放送はあるのかないのか)

当選された方はラッキー🍀✌️ラブ





そうだろうね、そうだろうけどね💦
蒼い炎の⚜️ファイヤーエムブレム⚜️えーん

 


 


なかなか複雑なシュミレーションロールプレイングゲーム。

キャラクターを育て、キャラクター達の絆を深めて強い戦士に成長させる。





攻撃されても、時間を遡りやり直せるReplay。





世界観がわかりやすいYouTubeがありました!ラブ
羽というか翼を持ったキャラクターも沢山ブルーハート


キャラ変、レベルアップなど、ゲーム初心者も上級者でも楽しめるはず!



おすすめは、やはりエストポリス伝記2かな目がハート

レトロゲームだなんて思ったら大間違い。

人間の葛藤や闘い、絶望、…


あの剣の役割。

スタンドフラワーに表現したプリフィアの花。





しかし、このコンサートを知ってること自体びっくりだし、どんな感じでこの花を発注したんでしょうね爆笑
かなり細かい注文しないとこうはならないし、デュアルブレードなんて角度つけて飾るかって話😂

アニキ

さすがです👏😊💕




  スイッチインタビュー エピソード3️⃣番宣がラブ


ん?「この言葉が良くなかったら切って(カットして)くださいね昇天




うけてる🤣
即答ゆづる
「切られないと思いますよこれ」







そういう表現で言えば、💯💮!

そうじゃなければ、この人たちはここまで自分を追い込んだり苦しんだりしないで、もっともっと楽に生きられる。

光一さん自身がそうして自分に厳しく舞台をつくり演じてきたからこそ(ŏ﹏ŏ。)



ドMとはニュアンスが違うかもですが、

こんな共通点も- ̗̀ ‪꒰ঌ(^o^)໒꒱ ̖́-


2人に共通する「完璧主義」

頂点で孤独であっても、一人で壁を乗り越えてきた。



羽生

「何をするにしても、完璧にこなしたい、理想通りにしたいという思い。理想というものが常に自分の前にあるという感覚がすごく似ているなと思いました」


光一

「ケガにしても、つらいことにしてもそこを乗り越えられる、乗り越えようとする強さを持ってらっしゃる」と共感する。




 

かつて、ドSTシャツを着ていた羽生さんですが、

自分に対しては1000パーセントドMだわねチュー





自分で言ってましたもん!2016年のミスターサンデーの特番で!!爆笑爆笑爆笑









ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪



このおふたりの「スイッチインタビュー」は結構重いテーマでも、陰キャから陽キャに変換していて、笑顔に変わる不思議な世界。










光一さんの需要量が半端ないです。

アーティストとして、クリエイティブディレクターとして完成形に近づいてる人の雰囲気と発せられる言葉と観察力。


羽生さんが、直ぐに信頼を寄せたのも分かる!ww






とはいえ、光一さんといえばドS発言が多々あって
(*≧∀≦*)

ドSと言うより、コンサートを全員が楽しめるように行き過ぎたファンにはちゃんと警告を出します。


コロナ禍の2021年
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

大阪城ホール公演を前日に控えた光一は、会員サイト『Johnny’s web』内のブログを更新すると、移動の際に一部ファンから執拗に追いかけられたことを明かし、ソーシャルディスタンスが叫ばれる中で
《必死に寄ってこようとするアホ》
《更に同じ機内のすぐ横に乗ってくるキモい人もいます》と綴った。

さらにはステージを成功させるために自身もリスクを減らす努力をしていることを訴えて、自分のコンサートにかける意気込みを踏みにじられている気分ですと、開催自体の有無に影響するような物言いも。これがよほど響いたのか、ファンも以後はマナー遵守を徹底。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

( ~*¯ ‪‪ᵕ¯)~ふふ

さすがだわ👏😊💕



コンサートやアイスショーの世界観をぶち壊すような、空気読まない掛け声とか、拍手とか、バナーとか

マジでやめろ!
いえ、
やめていただけないでしょうか。

言って欲しいこととか、やって欲しいこととか
(プロローグの新村さんのアナウンスみたいな)
要求された時だけ応えればいいんだから。

あのね、
おめでとう、とかそういうのいらないと思いますよ、1000パーセント確実に。




クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー

ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡ロゼワイン


ピンク薔薇ランキングに参加していますピンク薔薇
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*

フィギュアスケートランキング

 乙女のトキメキ


(。•ㅅ•。)♡