羽生結弦「エストポリス伝記2」羽生さんからの花とデュアルブレードの剣 続!まじでRE_PRAYの伏線だと思うけどな!このブレードを飾るあたり爆笑

予習用のYouTubeも紹介(*≧∀≦*)


・羽生結弦「10年後の自分」2014年

・ザワついてるANAとの契約



🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿




素晴しい出会いニコニコ
とはいえ、MIKIKO先生もシェイも羽生さん自らのアプローチ✨👏😊💕
 
自分で道を切り開いてきた人
どんな決断もね!





コメントはありがたく拝見はしておりますが、
攻撃的な内容のもの、的を得ない苦言呈し系は公開は致しません。  

繰り返される方はすみやかにブロックさせていただきます 。


🌳
いずれ消えゆくものとしておつき合い願えたらと思います。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


ごきげんよう✨




堂本光一・羽生結弦「スイッチインタビュー」 

「太陽と月じゃないけど、僕は月であればいいな。」これは「GIFT」にも出てきたお話😭

 「だれかが喜んでる姿が見たい、それが僕の原点。」自分のためだけにやってるんだったら とっくにやめてるな…

・エピソード2、先の番宣は、天と地との曲かけ練習動画でした。えーん

「アップからだんだんギアを上げていく様っていうのが、そこに羽生結弦さんの何か人生が表れている…



・ライブビューイングは海外でもラブ

乙女のトキメキ規格外すぎる羽生結弦乙女のトキメキ




堂本光一・羽生結弦「スイッチインタビュー」 

「僕らは月でいたいよねって話をしたんですね。

太陽が観客の方々だとしたら…」シェイとのインタビューより。月から太陽への愛のメッセージ。


・羽生さんがことあるごとに、好きなゲームとして名前をあげている、エストポリス伝記2☆ ゲーム音楽コンサートに羽生さんからお花と剣⚔️が届いているそうです!マジか!しかも随分と凝った花だわ(*≧∀≦*)しかも、この剣は…相当メッセージがあるはず!



・KinKi Kidsのファンの方よりニコニコイエローハート

「愛のかたまり」




シェアありがとうございます❣️ラブ

 




え?お持ち帰ったの?

密かに応援してたって、密かにしなくていいのに😆🎻


 



まじでRE_PRAY伏線だと思うけどな!このブレードを飾るあたり。(詳しくは前記事オーナメント)

つーか、どこで手に入るん?このデュアルブレード⚔️✨⚔️✨⚔️✨⚔️✨⚔️爆笑





ちゃんとプリフィアの花まで再現しとゆづ
(*゚0゚*)スッゴッイ!






しかも、花に添えたブレードの角度まで寄せてるんです🤣


( 𖦹  𖦹 )

徹底してるというか、羽生結弦らしいというか
忙しいさなか何しとるねん!
ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪



そっか!バトル2もありかも歩く
(スイッチインタビューのときにはバトル1が流れてました)

 


もう、ガチのオタクとしか言いようがないけどガチだもんね😂

 


m(__)m



ファイナルファンタジーだけでなく、

エストポリス伝記2も予習


(。⊿°」∠)モッモッ

っと言う方は、雰囲気だけでもどうぞ😊




ただ、3時間以上あるのでスキマ時間にどうぞグラサン


https://youtu.be/VpQ2T7Qdv44?si=LELm8_tG2QUqBT4c 



こちらは楽曲ニコニコ





そしてついにお持ち帰りされたブレード真顔


 



なんか、私のTL、エストポリス伝記2関連しか流れてこないんだけど😅😅😅‪💦‬




10年後の自分「羽生結弦」2014年


書き起こしから発掘目がハートびっくりマーク
(要約です)

ですが、ソース不明💦毎日新聞かな?

一部のみですが宜しかったらどうぞ(。ᵕᴗᵕ。)


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

10年後の自分は。


もうスケートをやめていたいと思う。さすがに。

29歳でやめてなければ相当やばい。

いろんな災害が日本にはあって、10年後はもっと直接的に(競技を引退しているから)、震災の関係だったりそういうところにもしっかりと目を向けて、チャリティーの公演会だとか、自分から提案できるような力を付けられていたらいい。


日本はスケートリンクの環境があまりよくないので、そういったところにも支援をしていけるような活動を目指したい。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
 
チャリティーの講演会か…
できるよ!絶対ラブ

有料オンラインでやろうぜ😏👍

スケートリンクの件も、羽生さん自ら新しいリンクを造ってください発言があったから、満を持して実現する未来があると思うニコニコ




ザワついてる゚ 。:.゚ケン(*゚O゚ *)ォォ゚.:。 ゚

•*¨*•.¸¸✈️☁️•*¨*•.¸¸✈️☁️•*¨*•.¸¸✈️☁️•*¨*


羽生さんは昨年の10月にANAとスポンサー契約されています。


今現在、ANAのスポンサー契約アスリートに羽生さんの写真がないことからざわついていますが詳細は不明です💦


(写真がないのは9月末日で契約終了したからというポストがありましたが、

終了してまた10月から契約更新なのかなと思ってましたけど??ニコニコそれで該当ページ編集中と勝手に介錯してました(^_^;))



契約ってそういうもんですよね…🤔💭



先日、新しいダンス動画が投稿されたばかりだし、「機長・羽生結弦の旅路」もまだまだ期間がありますわね。

(これは契約終了して、直ぐに無くなるわけでもないので判断材料にはならないそうです)

( •ᴗ• و(و"( •ᴗ• و(و"


しかし、契約は個人の活動と関わることですから

希望的観測で静観するのが1番平和。

です。




クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー

ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡ロゼワイン


ピンク薔薇ランキングに参加していますピンク薔薇
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*

フィギュアスケートランキング

 乙女のトキメキ


(。•ㅅ•。)♡