堂本光一・羽生結弦「スイッチインタビュー」またまた番宣が深すぎた。「羽生:(僕は)背負い過ぎなんですかねやっぱ。堂本:ずっと背負ってるね」背負ってる話は以前にもありました。でもね……。ずっとずっと羽生結弦として……(>︿<。)



・福島県限定でお知らせ~ニコニコ

・SAGAは準備完璧(*•̀ㅂ•́)و✧SAGAすごいっす!もう受け入れ態勢完璧✈️💨

・❄雪肌精❄中国🇨🇳チラ見せ口笛




コメントはありがたく拝見はしておりますが、
攻撃的な内容のもの、的を得ない苦言呈し系は公開は致しません。  

繰り返される方はすみやかにブロックさせていただきます 。


🌳
いずれ消えゆくものとしておつき合い願えたらと思います。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))



おはようございます🍏



前記事です照れスター歩く



羽生結弦「スイッチインタビュー」光一さんが見学してる練習風景で、放り投げたiPhoneの行方……꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱⋆⸜♡⸝‍⋆


・いくらなんでも当日席強制移動ってどうなの?これ…\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/正規の料金でチケ買ってる人、バルコニーだから買った人、テレビ映りのために寄せ集められるって納得いかないけど我慢するしかなかったんだね、行ってないから発言権ないけど。


・フィンランディア杯☆凄まじき変化を遂げた佐藤駿!Σ(゜Д゜)わぁぁぁぁぁぁ!!

と、

「if…」発見(˶ᐢᗜᐢ˶)真似っ子でしたけど

振り付けだれよ?


・気になってた、YUZURU iPhoneの行方爆笑「スイッチインタビュー」




堂本光一・羽生結弦「スイッチインタビュー」堂本の舞台に触れ、傷つきながら夢に向かう姿に自分を重ねた羽生。
「突き詰めるほど、周りとの熱量の差が生まれてくる。孤独だなとか思うんですけど…」そんなにシリアスな感じじゃなくてほっとしました番宣ありがとうございます!

・でも今もなお、そのファンのために「羽生結弦」を背負ってる。


ロシアで人気のあるスケーターに羽生結弦さんが登場してる件ニコニコ





羽生結弦「FRaU」深まる美・羽生さんの特集。その記事と写真を担当しているのがスポーツ新聞の記者とカメラマン。(高木さんと、カメラマンの矢口さん)全ての“常識”を覆した羽生結弦、圧巻!って何?今更~。(˶ᐢᗜᐢ˶)cocokara-next


・中国雪肌精でサンタクロースになってるんですけど!Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙!!


・今日は散歩の日🐾‪𓏸𓈒もう、パリの散歩道以外に何があるんだって話。ニヤリ


・セカオワのサザンカにSEIMEI❄(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡






福島県のみなさーん!(*」´□`)」ニコニコブルーハートブルーハーツ


 


白いサンタクロースゆづる🎄⛄


中国雪肌精でキャンペーンが始まるのが11日らしいので、その後公開しようかと思ってましたが、X(Twitter)やFacebookでも大量拡散されてます✨
ので、1枚だけ~
(ショップでは公開オーケーだったそうですが💦)

詳細は後ほど(o・・o)/~

 
激カワでしょ!これ。
髪型もこのショーウインドーみたいなファッションにはカジュアルすぎず、フォーマルすぎず新鮮✨(๑♡∀♡๑)

それに、足短いバージョンなんて初めて見ましたわ👀

👁👁✨
白いサンタクロースにも程があゆづ
なんだろな、このサンタクロース感?
プレゼントじゃなくて、このジャケットかなチュー

玄関の外に立ってたら、プレゼント受け取る前に秒で死ぬ。 
だって指ハート🫰🏼💟
一応待ち受けサイズ
‎꜀(  ꜆×ࡇ×)꜆😇(  ´ཫ`)ﮩ٨ـﮩﮩ٨ـ♡ﮩ٨ـﮩﮩ٨ﮩ෴ﮩ_______

スエードかバックスキンかわからないけど、靴もかわゆい色もいい( ` -´ )bイイネッ✨




背負いすぎなんですかね……

 


 


🇯🇵(競技選手時代は)代表という責任を背負って、 東日本大震災の被災地支援を続け、被災者に寄り添い、
ファンの期待を背負って、周りの人達の期待を背負って、teamSiriusを背負って、誹謗中傷に耐えて、ファンのために、まだ見ぬ人のために……数えだしたらキリがないけど


以前のNumberで、池江璃花子さんとの対談があり、池江さんは白血病の治療あと退院して競技復帰を果たしていました。


一部書き起こします。(背負っているもの)
キョロキョロ

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 🟡池江   
たぶんお聞きかと思うんですけど、 一番衝撃を受けたのは平昌オリンピック 羽生選手が金メダルを獲った時です。

私はスケーターに知り合いがいることもあって、スケートを見るのは結構好きなんです。

その日、私は日本国内で試合 (KONAMI OPEN)があったんですけど、 羽生選手がオリンピックで優勝したと知って「こんなに努力して頑張っている人が いるんだから私もできるはず」と思い、 200m自由形に臨みました。

そこで日本記録を出せたりとか、ものすごくいい刺激をいただいています。ラブ

🟩羽生   ありがたいです(笑)。僕からするとこんな発言をしたらすごく年寄りみたいですが、若いのにいろいろなものを背負って頑張ってるなとずっと思っていて。

ご自身の病気のことはもちろん、他の病気にかかった人を勇気づけたいとか、元気になってほしいというものまで全部。 

そんなに背負わなくてもいいんじゃないかなと思いつつ、背負っているから強いんだろうなとも。一言で言うとすごいなと感じていました。
(それ、羽生結弦自身のことでもあるよねえーん)


🟡池江  確かに背負わなくていいことまで背負っている気は自分でもしています。

復帰してからは、病気した人代表みたいなものをすべてのレースで感じていました。

でもそれをもっと軽くしたくても、どうやった
ら?みたいなところもあって。

それは仕方ないのかなという感じです。

 🟩羽生  
僕も、16歳の時に東日本大震災があって、やっぱりあれからすごくいろいろなものを背負い始めたなと感じていて。 

今も東日本大震災の支援や復興に関する依頼はなるべく受けるようにしているのですが、当時はすごく重たく思っていました。 

ジュニアでタイトルをすべて獲ってシニアに上がり、世界の舞台で戦うようになった頃の出来事でした。
大震災という天災が起きて、僕は被災地代表みたいになったんです。日本代表ではなく。

 一生懸命日本代表になって、やっとつかんだシニアで戦う権利みたいなものが、急に被災地で頑 張っている人間だから選ばれているんだ、というように思われるのはすごく悔しかった。

ここまで一生懸命頑張ってきたのは 別に震災のためでも被災地のためでもなく、ただ強くなりたいだけだったのにという気持ちが強くあって。

でもそこから1 年をかけて心境がかなり変化していきまし た。

年末の全日本選手権の後、ファンの方々のお手紙を読む時間があって、自分はこんなにも応援されているんだということに気づいたんです。

ただ日本代表として世界に実力を見せつけたいと思っていたのが、被災地代表だろうが日本代表だろうが、応援してもらっていることに感謝し、その力を受け取りながら頑張ることが一番なんだな ってその時思いました。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


東日本大震災から背負ってしまったものが、ファンの応援で軽くなり。
後には、そのファンの期待が重荷なったり、モチベーションになったり。
なにより、池江さんには、背負いすぎだと(^-^;💦


でも、ほんの少し安心材料もニコニコ


「おげんさんのサブスク堂」でこんなこと言ってました~(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~❤

 

🟡「僕は羽生結弦というコンテンツの素材として最上級のものを頑張れば……あとは信頼出来る方々がいらっしゃるから、やっと頼りきるところにいけました。」


星野源さんは同じ経験をしてきたからか、即座にこのような言葉を返しました。

「荷物みたいなものを渡せて、よろしくお願いしますって言えるようになるのはすごい大事……」


星野源さんのことば
「荷物を預けられる…」右矢印他人を信用出来る、信用出来る人が出来た。

今まで、信用ならない人達に囲まれていたから、いつと何もかも、自分とほんの少しの信頼出来る人だけが頼り。

そんな過酷な状況から、荷物を預けられるほど信頼出来る人に出会ったのなら、その肩の荷は少しだけでも軽くなったはずかな?と




MIKIKO先生や武部聡志さんは、羽生さんと同じ方向を見てくれる人

自分のこうしたい、を理解して実現してくれる人達だからこれから先もこの関係性は続いて行くはず///////♥️





ひ…ひえぇぇぇぇ(´・∀・`)
この羽生さん、どこの羽生さん?✨❤︎
しかもこの流れで出す写真じゃないなニコニコ
XやFacebook、𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦 どこにでもこの美人さんがいらっしゃいます😄💦




光一さんのこの言葉は
この流れで出てきたのか!

背負ってる話

羽生:(僕は)背負い過ぎなんですかねやっぱ
堂本:ずっと背負ってるね
羽生:笑。でも、光一さんも背負い過ぎなんじゃないですか?
堂本:責任はあるけど、ふと楽になった瞬間も実はあって…

レコメン

 

ただひとつ思ったのは、あのあれです。

なんだろ…まだ、言うても(羽生さんは)若いんですよ。

そういった意味で、なんか自分も若い時持っていた…なんて言うのかな…こうじゃなきゃいけないみたいなところを背負いすぎる感じ?

でも、それがあったからこそ頂点に登られたんだろうし。で、いまは競技者としてではなくやってらっしゃるわけですけど、プロに転向されてね。

でも今もなお、そのファンのために「羽生結弦」を背負ってる。   


😢


羽生結弦はこうじゃなきゃいけない、を背負う

ファンのために羽生結弦が「羽生結弦」を背負う



光一さんが言うように、もし、ファンのために「羽生結弦」を背負ってるのなら、その荷物はもう少し軽くしてもいいと思う。(´இ﹏இ`)


でも、思うんですよね……


羽生結弦って人は、「羽生結弦」になるために、敢えて背負うを選択してるんじゃないかと。フィギュアスケートのための選択のひとつとして。それが無意識レベルだとしても。

もしそうなら
万が一そうなら、そりゃもう壮大な伏線ですわ!

\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

回収不可能。


言ってましたよ、notte stellataで。


「ずっとずっと羽生結弦として、全て背負って進んでいくんで、どうか応援してください。」




長々書き連ねて出た独り言的結論
(´>∀<`)ゝ

ファンの応援がモチベーションになったり
期待が重荷になったり。


でもね、羽生さんが望まないことを期待したりはしないんだよ✨羽生ファンは。おねがいウインクブルーハートブルーハーツ



伏線……

気になってるといえば、メンシプのサムネイル画像なんですよね……回収可能な伏線じゃないかと。
そう、あれと、あれねー

独り言エピソード2️⃣でした。
(*≧∀≦*)www

  

RE_PRAY  SAGA完璧!
 日本中の12月7日が集まってる絶景イエローハート


SAGA完璧(*•̀ㅂ•́)و✧
シェアありがとうございますラブ
日本中の12月7日が集まってる絶景ポイントラブ

 


SAGAアリーナ、新しくて、段差があって、フィギュアスケートにも凄くいい会場な気がしますチューブルーハートブルーハーツ





クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー

ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡ロゼワイン


ピンク薔薇ランキングに参加していますピンク薔薇
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*

フィギュアスケートランキング

 乙女のトキメキ


(。•ㅅ•。)♡