・羽生結弦「FRaU」深まる美・羽生さんの特集。その記事と写真を担当しているのがスポーツ新聞の記者とカメラマン。(高木さんと、カメラマンの矢口さん)全ての“常識”を覆した羽生結弦、圧巻!って何?今更~。(˶ᐢᗜᐢ˶)cocokara-next


・中国雪肌精でサンタクロースになってるんですけど!Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙!!


・今日は散歩の日🐾‪𓏸𓈒もう、パリの散歩道以外に何があるんだって話。ニヤリ


・セカオワのサザンカにSEIMEI❄(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡




これはイタリアの🇮🇹ファンサイトから
ちょっと〜💦
中国雪肌精のキャンペーンらしいです💦
 


クリアファイルとかポストカードとか
めっちゃ可愛いラブラブラブ

掲載していいのかまだ分からないので
この1枚だけで😄💦


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


コメントはありがたく拝見はしておりますが、
攻撃的な内容のもの、的を得ない苦言呈し系は公開は致しません。  

繰り返される方はすみやかにブロックさせていただきます 。


🌳
いずれ消えゆくものとしておつき合い願えたらと思います。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


ごきげんよう☔

はっきりいって寒い🥶三連休最後……
連休関係なくお仕事されていた方も
(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ

カレンダー通りに休みたい💦
仕事をしているときには常にそう思っていました。今になればそんな日々も懐かしい✨
とは思えず、つい2、3ヶ月前のことのように感じます。



所々、略 がありますが
よろしけれぼご覧下さい💙ꔛᵎᵎᵎ
m(*_ _)m




羽生結弦「スイッチインタビュー」光一さんが見学してる練習風景で、放り投げたiPhoneの行方……꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱⋆⸜♡⸝‍⋆


・いくらなんでも当日席強制移動ってどうなの?これ…\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/正規の料金でチケ買ってる人、バルコニーだから買った人、テレビ映りのために寄せ集められるって納得いかないけど我慢するしかなかったんだね、行ってないから発言権ないけど。


・フィンランディア杯

☆凄まじき変化を遂げた佐藤駿!Σ(゜Д゜)わぁぁぁぁぁぁ!!

と、海外選手の振り付けに「if…」発見(˶ᐢᗜᐢ˶)真似っ子でしたけど

振り付けだれよ?


・気になってた、YUZURU iPhoneの行方爆笑「スイッチインタビュー」




堂本光一・羽生結弦「スイッチインタビュー」堂本の舞台に触れ、傷つきながら夢に向かう姿に自分を重ねた羽生。「突き詰めるほど、周りとの熱量の差が生まれてくる。孤独だなとか思うんですけど…」そんなにシリアスな感じじゃなくてほっとしました番宣ありがとうございます!

・でも今もなお、そのファンのために「羽生結弦」を背負ってる。


ロシアで人気のあるスケーターに羽生結弦さんが登場してる件ニコニコ




サザンカはプロローグに直結してしまうえーん

シェアありがとうございますブルーハートブルーハーツ

 




羽生結弦、メディア席巻の範囲が広すぎる!
cocokara-next

まあね。ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)




名門女性ファッション誌にスポーツ記者が寄稿の“奇跡”


名門?


いつものようにスポーツ紙ディスクの話ニヤリ

そうです、あの記者さんとカメラマンさんの話題です。

そんなに驚かなかったけどニコニコびっくりマーク


一部のみ書き起こしです。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



羽生結弦という他に比類無きアスリート、アーティストが対象だからこそ起こった“奇跡”と言えるでしょう。


9月28日に発売された講談社の女性ファッション誌「FRaU11月号」が、スポーツ記者の間で話題になっています。

この号では6ページにわたって「深まる美」と銘打たれた羽生さんの特集が掲載されているのですが、その記事と写真を担当しているのがスポーツ新聞の記者とカメラマンだったからです。



(こちらで添付しました(*^^*))

 


「我々の業界的には今までになかった画期的な“快挙”と言っていいでしょう。スポーツ紙の記者が雑誌に寄稿することはたまにありますが、『Number』といったスポーツ関連の雑誌や『文藝春秋』などの総合誌、週刊誌が主戦場でした。


まさか有名女性ファッション誌に掲載されるとは…。本当に光栄なことだし、誇らしいです。まさかこんな日が来るとは(笑)」



 



プロ野球と競馬をメインに扱い、主な読者が中高年だったスポーツ新聞。いわば読者層が対極にある女性ファッション誌との“融合”は、なぜ起きたのでしょうか。


「羽生結弦さんという、稀代のスーパースターがそのあたりの棲み分けをぶっ壊してしまったんですよ(笑)。

世間の“新聞離れ”が進む中、我々の業界にも熱き想いを抱いて羽生さんの取材に取り組む記者やカメラマンがいた。

すると、彼ら、彼女らのパッションをしっかりと受け止め購読してくれるファンに出会えた。


その大多数は我々がこれまで、どうしても取り込めなかった女性読者でした。

たった一人の尊い存在が、全ての“常識”を覆してしまったんです」




全文はこちらからニコニコ下矢印🌼*・

https://cocokara-next.com/athlete_celeb/yuzuruhanyu-frau-collaboration/2/
引用元

カメラマンさんたちは写真でも文章でも雄弁です。矢口さん、長久保ぶちょー、毛受さん……

矢口さんの文筆能力の高さはWeb記事からも証明済みでしたから、それがファッション誌だろうがなんら違和感もなく……(˶ᐢᗜᐢ˶)
むしろその違いに気が付きませんでした😄💦

スポーツ紙だろうがファッション誌だろうが、ゴシップ誌でなければ棲み分けなんて関係なし。
(ノ≧ڡ≦)☆

そこに羽生結弦がいるから。






  散歩の日  "8-(*oⲺ ⲻⲺ)oテクテク


 アイスショーならではラブ

🍏Ballade costume, FaOI 2014
バラード1番でパリ散
🍏Etude costume, CWW 2018 
悲愴でパリ散

シェアありがとうございますニコニコ


 なんて贅沢な時間だったんだろう😇💞





クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー

ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡ロゼワイン


ピンク薔薇ランキングに参加していますピンク薔薇
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*

フィギュアスケートランキング

 乙女のトキメキ


(。•ㅅ•。)♡