羽生結弦愛が止まらないマッシさんの2016年オータムクラシック♡♡「惑星ハニューにようこそ、住人は一人、彼だけだ!このシーズンの目標は4本のクワドと6本の3回転ジャンプから成るフリープログラムを滑ることだ。サイエンスファンタジー!」( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )


FRaU 2023年11月号にSPECIAL PHOTO「羽生結弦」深まる美 (⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

・オータムクラシック開始!☆りくりゅうニコニコ

からの「羽生結弦」


・❄雪肌精公式サイト❄雪肌精みやび モイスチュアプロテクトセラム予約販売開始




️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵



27歳もエールを送る歌、生き抜くための歌、楽しみにしています🥰

RE_PRAYも招待されてるのかなラブ

 




コメントはありがたく拝見はしておりますが、
攻撃的な内容のもの、的を得ない苦言呈し系は公開は致しません。  

繰り返される方はすみやかにブロックさせていただきます 。


🌳


アメンバー募集もしておりません。
いずれ消えゆくものとしておつき合い願えたらと思います。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))




ごきげんよう🪽🫧



🍓


羽生結弦選手は、「GIFT」などアイスショーを次々と成功させ磐石の基盤を築き上げて、また新たな単独公演「RE_PRAY」が発表されました。

(。•᎑•。)♡♬

「北京オリンピック後  、プロ転向会見前」2022年2月、元フィギュアスケーターの悲しい怒りがそれまでの羽生選手の縮図、ISUの今を如実に表しています。

「ISUはゆづの勢いを止められず、何かをしなければならないことに気づいたのです。しかし、ゆづはゆづとして反撃を続けました。」



・アイリンショップより、新商品のお知らせ乙女のトキメキ


・Mrs. GREEN APPLE🍏大森さん、26歳最後の夜に…





店舗は通常通り販売中ニコニコ

こちらは雪肌精公式サイトのご案内

 




  FRaU 2023年11月号に「羽生結弦」SPECIAL PHOTO掲載 ふんわりリボンまた写真撮影のお仕事してたよ(o・・o)/~


撮影がいつ頃なのかは髪の長さでだいたいわかるかもチュー




楽天ブックスより
SPECIAL PHOTO
「羽生結弦」深まる美! 

⋮‎(∩ ˋ͈ ‎𐩰 ˊ͈ ∩)‎⋮


表紙は山田涼介くんだし、インタビューとかでも企画ものでもないけど、羽生結弦的超絶美しい深まる写真が載るらしいです絶望

美しいという理由で写真撮影のオファーが来るア男性アスリート

チ━━━━━ン( ✘ _✘):_


 
Amazonは見つかりませんでした😅💦


楽天ブックス


🟩 ページ数、カメラマン等今の所不明。真顔

11月からのアイスショーとはいえ、数ヶ月前からかなりのスケジュールが詰まってるはず…
他にもANAとか雪肌精とかAERAとかエル・ジャポンとかスイッチインタビューとか独占インタビューとか仕事がわんさかあってどうなってるやらな感じですけど😵練習もあるしこれも仙台撮影だろうからどうにかなってるのかなえーん睡眠時間減ってまうわ。

となると、この手のSPECIAL PHOTO的なオファーなんて山のように来るんでしょうね、笑い泣き

 おわかりのように容姿だけでも充分仕事として成り立つのにフィギュアスケーターとしてエンターテインメントを追求し続けるアスリートって奇跡。


AERA
 
(  ⸝⸝ ♡ཫ♡⸝⸝)😵💘



で、今度はどのようなお召し物を?

この時のホワイトコーデもかなりハイクラスなお値段でしたチュー




フィギュアスケートで美しい表現をしたり、美しいものを見たりするときにも感じるのですが、美しさというのは清潔感から生まれてくるものだと思っています。

そして清潔感というのは、日々の暮らし方だったり、物事に対する考え方、姿勢にも深く関係している。肌が美しい方はおそらくきれいな生活をしているでしょうし、常に心がけていると思うので、内面から美しくなれるのかなと思います。

2021年7月  FRaUより


きれいなせいかつ( ̄▽ ̄;)








さらに美しさに深みが加わり磨きがかかった羽生結弦の写真が見られるはずです///////♥️


オータムクラシック2023からの2016年

 

ACI23ではペア練習が行われています!三浦陸選手と #木原龍一 選手のプログラムです✨。



オータムクラシックが開始され、あちこちでこの話題にʕ。◉ᴥ◉。ʔ~🎶✨゚

成功した日付は違うけど
やっぱりこれね( ˙▿˙ )☝


 

6年前の2016年オータム・クラシックで、🇯🇵羽生結弦は競技で初めて4回転ループを着氷したスケーターとなった!👏🏻💪


 動画も入っていて素敵ラブ

訳するのにスクショ失礼しました😅💦



羽生結弦 

 2016年9月30日、日本の羽生結弦選手が2016 CS オータムクラシックで競技初となる4回転ループを着氷。

 その時点での要素の基礎点は 12.00 で、 +0.80 の GOE を獲得しました。




プログラムで全てのジャンプが決まることが一番大事だと思ってるので。と、続きます。


スケートカナダTwitterより🇨🇦

それでもダントツ1位

 


 

ジャン・センフト レフェリー、羽生結弦選手の大会初、4回転ループの歴史的快挙を祝福!
#ACI16


当時のマッシさん、秒でツイートしたんじゃないかと思うくらいでした。びっくりチュー爆笑

この慌てふためいたツイート( ̄▽ ̄;)

 

 

史上初のプラスGOEを記録した4回転ループ


Facebookでは…マッシさん個人のFacebookページと…


モントリオール(カナダ)で開催されたオータムクラシック・インターナショナル。羽生結弦が史上初となる4回転ループを達成し、プラスのGOEを獲得した。

今シーズンのショートプログラムで彼が選んだのは、プリンスの曲『Let's Go Crazy』だ。





フィギュアスケートのコミュニティには、フリーの公式練習の後…


「惑星ハニューにようこそ
住人は一人、彼だけだ

このシーズンの目標は4本のクワドと6本の3回転ジャンプから成るフリープログラムを滑ることだ。

初公開の4ループは勿論、後半に4サルコウ、4トゥループ、2本の3アクセル、そして付け合わせとして数種類の3回転ジャンプを跳ぶつもりだ。サイエンスファンタジー!


「今日行われた新しいフリープログラム『Hope and Legacy』のランスルー。


オリンピックチャンピオンはループを含む4本のクワドを軽々と決めて見せた!」

 


惑星ハニューにようこそ Nympheさんのブログより 

引用元




止まらぬ羽生愛はいまも健在ですニコニコ



ブラック企業で仕事をしてる時、いつもオータムクラシックが待ち遠しかったですニコニコ

もう少し我慢してたら、オータムクラシックで羽生選手のスケートが見られる、もう少し頑張ろうって。











クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー

ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡ロゼワイン


ピンク薔薇ランキングに参加していますピンク薔薇
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*

フィギュアスケートランキング

 乙女のトキメキ


(。•ㅅ•。)♡