1年間の「羽生結弦」がぎゅぎゅっと詰め込まれたフィギュアスケートマガジンは、山口さんの帰還で発行が実現し、カメラマンさんたちはコラムの文章力をブラッシュアップしていて、キャプションの一つひとつも見逃せません!˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

(他の選手も掲載されています)


・マレーシア🇲🇾コーセーよりニコニコ




🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿




コメントはありがたく拝見はしておりますが、
攻撃的な内容のもの、的を得ない苦言呈し系は公開は致しません。  

繰り返される方はすみやかにブロックさせていただきます 。
 
諸事情(主に通院) により全てのコメントに
返信は不可能です。ぐすん

ご了承くださいピンク薔薇
m(_ _)m
 
 
 

こんにちは🌼🫧

夕方になったら蒸し暑くなってきました。
明日は晴れるといいな😊

🍓


もはや、クリケットクラブというより思いっきり羽生選手の話題が出てきます爆笑ステファンや荒川静香さんをべた褒めしつつ、羽生選手のプロ転向について質問をされると…

(ワールドフィギュアスケートNo.98☆一部のみ書き起こし)



・Mrs. GREEN APPLE🍏のYouTube神配信✨

•*¨*•.¸¸♬︎







多少のネタバレありです口笛
フィギュアスケートマガジン
2022ー2023  Vol.1





悪い予感は当たるもので、山口さんは7月の「決意表明会見」以降、体調を崩すどころか長期間の入院生活を余儀なくされて、まだショーの観戦や取材はNGなのに自由に動く左手で執筆されたらしく…。


利き手でない方で文字を入力するのは並大抵のことではありません(ŏ﹏ŏ。)

それは身をもって2度体験した自分がいるので間違いなし。


体調も不安定な中、たくさんの時間をかけて、この1冊を仕上げて下さって本当に感謝しかありません。



1年ぶりのマガジンは、いつものように羽生愛満載、泣かせにくるやつでした。




️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵


羽生結弦選手の1年間の記録


なので、もちろんSharePracticeからニコニコ



キャプションが優しくて(ㅠᯅㅠ)



普段は 「1人」 での練習で 羽生の話し相手はプーくらい のもの。



「今日はリンクにいっ ぱい人がいるね」


 そう話し かけているようだった。





最初から泣かせやがって!!えーん


ほんとにそう言ってそうなんだもの(>︿<。)



いえいえ、折り込みポスターの

鋭さはまるでジャックナイフのコンクエ、の、

裏をどうぞご覧下さい。



反則技ですよ!毛受さん‎( •̥ࡇ•̥ )







実にマガジンらしいページもあります(*^^*)






記者座談会は、吉田さんに代わり藤原さんが登場。カメラマンは小海途神なのですがオフィシャルで撮影できなかったショーもありながら、完全同意のお話も。ニコニコ




プロローグでの姿を見て、羽生選手は昔からプロだったんだと気が付きました。


それまで「アマチュア」の枠組みの中にいただけで、やっていたことは プロフェッショナルだった。 


人を魅了す ることもそうだし、パフォーマンス、姿勢も含めて真のプロフェッショナルだ。



羽生選手はすごい所に行ってしまったんだな…

というか…



スケーターという枠組みで捉える必要はもうなくて、言ってみれば「アーティスト」。


「そうしたら、もっ と可能性は出てくるんだろうな」


小海途神



小海途さんの会話だけ追っても、なかなかのものです😅




こちらはマガジンの写真ではありません(︎^_^;

意外と大柄な側室ゆづプー





羽生選手は、プロに転向してからファンとの距離を縮めようとしてくれているのが健気すぎるくらい。えーん



それなのにどんどん遠くに行ってしまうのはどうしてなんだろう🤔


ある意味寂しさもありました。




が、記者さんやカメラマンさん、そして山口さんの文を読むにつれ納得することができたような気がします。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”


ありがとうございました。




写真お借りしましたm(_ _)m




ネタバレないくらいのネタバレでした(*^^*)

お手元に届いたら、ゆっくりとニヤニヤしたり、涙を流したり…そんな時間をお過ごしください✨





マレーシア🇲🇾だよりニコニコ

 

 

マレーシアのナショナル大会にコーセーが協賛!?


マレーシアアイススケート協会(ISAM)の皆様、ROAD TO GOLDのコラボレーションをありがとうございます。マレーシアの若いスケーターたちが、オリンピック初の金メダルを夢見て努力するモチベーションを高める一翼を担えることをうれしく思います。

マレーシア・ナショナル・オープン・フィギュアスケート・チャンピオンシップ2023の受賞者の皆様、おめでとうございます!⛸️

この調子で、次の大会も頑張ってください。❤️❄️

 
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

楽しそうな集合写真の中に、

自然にいゆづ

(´>∀<`)ゝ


遠い国でもやっぱりフィギュアスケートは

羽生結弦。






リボン最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコリボン


ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


ピンク薔薇ランキングに参加していますピンク薔薇
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*


フィギュアスケートランキング
 乙女のトキメキ


(。•ㅅ•。)♡