羽生結弦選手がまた1位!"(ノ*>∀<)ノボクサー結弦も♡♡


・ファンタジーオンアイス、お知らせ続々•*¨*•.¸¸♬︎幕張公演のリセール、出演者、パンフレットなど(*ˊᵕˋ*)੭ ノ

そういえば(´-`).。oO(


・仙台青葉まつり(≧ڡ≦ )️️🩵すずめ踊りってこんな感じニコニコいやこれ、羽生選手のすずめ踊りはかなり可愛すぎるんですけどᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ




まじかるクラウン集客力も世界一まじかるクラウン






コメントはありがたく拝見はしておりますが、
攻撃的な内容のもの、的を得ない苦言呈し系は公開は致しません。  

繰り返される方はすみやかにブロックさせていただきます 。
 
諸事情(主に通院) により全てのコメントに
返信は不可能です。ぐすん

ご了承くださいピンク薔薇
m(_ _)m
 
 
 


こんにちは☔

石川佳純さんの、清々しい会見おねがい

やりきった感と感謝が溢れていました。


羽生選手の会見は
ISUと連盟へのおさらば会見であって
選手としてはなんら変わらないどころか
何段も飛び越えてパワーアップしているという、ガチの決意表明だったなと改めて思います。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”


「フィギュアスケート」の超進化系が
「羽生結弦」






🍓


観客減少の理由は、鬼神のごとく多くのフィギュアスケートファンを魅了した日本のスーパースター、羽生結弦がオリンピックシーズンを最後に現役を引退してしまったからです。

はっきりしているのは、ISUが日本に世界選手権を授与したのは満員御礼になると予想したからで、これは彼らにとっては失望です。~ドイツメディア

\_(-ロдロ-)



・4F!4Lz!山本草太選手☆❀.(*´▽`*)❀.





 雨の日も元気に😄

 




乙女のトキメキファンタジーオンアイス乙女のトキメキ
宮城公演☆幕張公演☆全公演


幕張公演  明日からリセール開始!!





受付:5/20(土)12:00~5/22(月)23:59
注意:1人につき1申込、1枚まで
結果:5/25(木)15:00



宮城公演


地元の方々にHappyお届け‪- ̀͏̗🩷‪ ́͏̖-٩(ˊᗜˋ*)و
 

 


/^o^\フッジサーン
BSやCS
なんならFODで配信していただいていいのですが、なぜやらない?

ライブュだけじゃ需要に供給が追いつきませんチュー



全公演


これだな!TikTokでフライングしてたやつは爆笑


でも、まさかの展開!

青森大学・青森山田高校男子新体操部

アクロバットプロパフォーマンス BLUE TOKYOラブ

と、 Airy Japan

 


公式サイトより



そういえば…

この時か…


キョロキョロ

airyjapan711
 9年ぶりにオファーいただいて、 先程ついに公式発表になりました。
決まった時、 オファー先の皆さんの前で大人泣き。

それからメンバー集めやらなんやらバタバタしなが ら、作品も出来上がってきてTwitterでの公式発表見て心臓バクバクしてます。

夢のあの舞台にまた立てるなんて

BLUE TOKYOさんのお力を借りて、 全身全霊で駆け抜けます

応援よろしくお願い致します♡



だそうです。ニコニコ



完全に羽生選手の「notte stellata」
内村さんとのコラボからの
インスピレーションだよね(σ•̀ᴗ•́)σ



 

公式パンフレットがライブ感満載チュー

 



協賛よりニコニコ



またとないPRチャンスおねがい

万田発酵は、G7広島サミット でも協賛


🟡八朔×グリーンティー🍃🟩


 

 

どうやって買えばいいんだ?…🤔💭





ごめんねまた1位なんだ爆笑


 

 



 

 






オーナメント*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*オーナメント


必要なのは、あなた自身。

新しいことに挑戦しよう!





なので、みなさん違う競技にチャレンジしておりますチュー



羽生選手は1分くらいからニコニコ






仙台だより💌𓂃𓈒𓂂𓏸


すずめ踊りって、WOW(。・о・。)

かなり体力消耗系💦

 

 


いやこれ、羽生選手のすずめ踊りはかなり可愛すぎるんですけど‪- ̀͏̗🩷‪ ́͏̖-ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ
 








リボン最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコリボン


ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


ピンク薔薇ランキングに参加していますピンク薔薇
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*


フィギュアスケートランキング
 乙女のトキメキ


(。•ㅅ•。)♡