羽生結弦&「徹子の部屋」詳細が出ていました♡~その中には『母が撮った幼少期マル秘映像』というテーマもあり·····♡( ˘ ³˘)✩*.°
「ちょっとやってみて下さる」って(笑)

・「GIFT」さっしー
・また1位でした(˶ᐢᗜᐢ˶)
・ファンタジーオンアイス リハーサル(Bツアー)

・クリケットクラブ、え?




🍋✨🍋✨🍋✨🍯🍊✨🍋✨🍋✨🍋




コメントはありがたく拝見はしておりますが、
攻撃的な内容のもの、的を得ない苦言呈し系は公開は致しません。  

繰り返される方はすみやかにブロックさせていただきます 。
 
諸事情(主に通院) により全てのコメントに
返信は不可能です。ぐすん

ご了承くださいピンク薔薇
m(_ _)m
 
 

 
こんにちは🌼🫧

先程まで立っていられないくらいの強風🍃🌀

冬に逆戻ったようなお天気です。


🍓


羽生選手が演技中コップの水を被るという、そんなこと去年の今頃は想像すらしていないファンタジーオンアイス2022など。ゴールデンウィークは羽生結弦祭り。❀.(*´▽`*)❀.


・「芸術を鑑賞するというのは、人が生きるべき姿を追求すること」清塚信也さん


・仙台だより𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌七北田公園







うん、それは分かっていることとはいえ

本人もコーチもまだそういう言葉を使って言ってないと思うけど

なぜ?…💭😅?????





2 度のオリンピック金メダリストであり、世界チャンピオンの羽生結弦に会うことができました。

 史上最高の男子フィギュアスケーターである彼は、正式に引退した今、
別れを告げるために 10 年以上トレーニングを積んできたトロントクリケットクラブを訪れていました。



https://www.instagram.com/p/CrrH0HcJNRl/?igshid=YmMyMTA2M2Y= 



写真はありがとう!(´▽`)でも、


正式に引退とかって(^_^;💦

あまり羽生選手についてはご存知ないようで。



それに、別れを告げるためって、お礼と感謝のためじゃなくて??? 



別に気に入らないから言葉の揚げ足を取ってる訳ではなくて


それにそれに·····😭😭😭 お察しください

(´இ﹏இ`)





とにかく羽生選手にとって、何時でも戻れる場所であって欲しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))ブルーハートブルーハーツ


別れではなく引退でもないし。



🍯と一緒にラブですねイエローハートイエローハーツ•*¨*•.¸¸✈️☁️•*¨*•.¸¸✈️☁️•*¨*•.¸¸✈️☁️•*¨*•.¸¸✈️☁️🇯🇵❤️



ファンタジーオンアイスのリハーサルも始まっていますねニコニコスター




詳細が出ていました目がハート目がハート目がハート
徹子の部屋


予習が必要な方のみご覧下さいニコニコ花

 

 



 


ぽってりフラワー羽生とは、“お題”が書かれたカードにそってトークを繰り広げる“カードトーク”で盛り上がる。


その中には『母が撮った幼少期マル秘映像』というテーマもあり、

スケートをはじめた4歳のころの写真から、全国大会初出場にして初優勝を飾った“2004年全日本ノービス選手権”(9歳、小学4年生)での堂々たるスケーティング、


その3ヶ月後、自身初の国際大会だった“2004年サンタクロース杯”の休憩時間の素顔まで、貴重な映像の数々を公開。


黒柳とともに、羽生自身どんな子どもだったかを振り返る。



お母様が撮影した、さ、サンタクロース杯の休憩時間·····(* ̄ii ̄)🩸


フィンランド・タンペレサンタクローズ杯は、ノービスA、初めての国際試合⛸🤍⛸🤍

あのハンバーガーエピソードはレストランだった気がするし🍅➡パプリカ



楽しみすぎる((o(。>ω<。)o))




また、幼少期の羽生がよくやっていたという“クセ”についての情報を得た黒柳から、


「ちょっと(どんな感じだったのか)やってみてくださる?」と“無茶振り”が飛び出す場面も。


よく覚えていないと笑いながらも、羽生は黒柳のリクエストにこたえようと“子ども時代の自分”の再現に挑戦する。


このほか、羽生が自身の“これまで”と“これから”について、じっくりと語る。




質問丸見えやないかーい🤣


その、フォークに刺さるプリンは(🍮•᎑•🍮)どこの?



別記事より


 

今回は、スタジオに歴代の衣装も展示。


それぞれの衣装やプログラムの魅力に触れながら、2連覇を果たしたソチ&平昌五輪を振り返ったほか、


2月に行われた東京ドーム単独公演『YuzuruHanyu ICE STORY 2023“GIFT”』についてもトーク。


「体力的にも大変なチャレンジだったが、フィギュアスケートへの固定観念を破ることができたと思います」


と公演に込めた思いを明かし、実は会場で『GIFT』を見ていたという黒柳も感動を共有した。


「GIFT」にはどれだけの有名人、著名人、アーティストの方々がご招待だったり、チケットをゲットして訪れたりしていたのでしょうラブ
黒柳さんに、野村萬斎さん、ユーミン、都築先生、佐野さん、Perfume、宮川くん、Mrs. GREEN APPLE、さっしー·····まだまだいるはず




「地上でジャンプすることはないの?」という黒柳の問いに、「ちょっとやってみますか?」とサービス精神を発揮した羽生は、スタジオで華麗なジャンプを披露することに。



「まだまだ選手として活躍できると思うけどどうですか?」と黒柳が質問すると、


「(フィギュアスケートは)思っているよりもたくさんの可能性があるジャンル。勝敗や点数だけでなく、枠を超えてさまざまな表現ができることにやりがいを感じています」


と、プロスケーターとして新たな道に進んだ心境について真摯に答えていった。





トークの後半は、スペシャルではおなじみの“カードトーク”で羽生さんの素顔に迫る。


「もっとも恐れるもの」というカードでは、羽生が恐れているある人物の存在が明らかに。しかも、その人物によるサプライズVTRが登場。


この演出に「ひどいですね(笑)!テレビってこういう感じなんですね(笑)」と苦笑いする場面もあった。このほか、10年後のビジョンについても打ち明け、 


力強い宣言を聞いた黒柳は「私も楽しみ!ぜひやっていただきたいわ」と熱いエールを送った。



https://www.oricon.co.jp/news/2276089/full/ 

引用元



これも別記事


 


羽生さんは、視聴者に向け

「僕の信念についてお話しすることができたと思っています」といい、


羽生結弦はこういう風に変わっていくのか、こういうことをしたいと考えているのかなど、さまざまなことを感じていただければうれしいです」とメッセージを寄せた。



https://mainichikirei.jp/article/20230502dog00m100001000c.html



わわわ·····



黒柳さんがドームで「GIFT」を見ての

感想も聞けるといいなラブ



10年後のビジョンも気になります!チュー







さっしーなんて、雪肌精のフライヤーまでインスタに載せてましたo(。・‧̫・。)o💞💭







 

感想はここに書ききれない


久しぶりにスケート靴を履いた彼を見た 


今までとは違う形でも 

伝えたい事はより一層強くなってた


先週は沢山アウトプットした


彼から沢山の贈り物を受け取って 

今日GIFTを見た人は沢山力をもらったはず


今週から唄がうたえる


結弦ありがとう!










また1位(´>∀<`)ゝ
 
昨日の、日本赤十字社創立記念日を受けて

 


アイドル、ジャニーズ枠のアスリートでOK(≧ڡ≦ )️️🩵

ちなみに4位も羽生選手の雪肌精❄CMでしたニコニコ
 




ファンタジーオンアイス
Bツアー
リハ・小林柊矢さん
鳥山雄司さん


 

 




アスリート並みの10,000カロリー

爆笑爆笑爆笑


期待大❀.(*´▽`*)❀.





写真お借りしましたm(_ _)m

リボン最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコリボン


ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


ピンク薔薇ランキングに参加していますピンク薔薇
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*


フィギュアスケートランキング
 乙女のトキメキ


(。•ㅅ•。)♡