羽生選手インタビュー、YouTube完全版!3月10日放送OH!バンデス。「大きな地震から12年が経とうとしています。僕自身もいろんなことを考えながら滑らせていただきますし、また皆さんも
各々が感じている感覚だったり価値観だったりそういったものを大切にしながら、この日を僕も宮城で一緒に過ごすことができたらいいなというふうに思います大切な時間になると思います。……」

誠実で優しさ溢れるインタビュー完全版です。

(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)( ꈍᴗꈍ)


Stellar show 羽生結弦さん 被災地に送る光~朝日ウィークリーより☆




🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹



コメントはありがたく拝見はしておりますが、
攻撃的な内容のもの、的を得ない苦言呈し系は公開は致しません。  

繰り返される方はすみやかにブロックさせていただきます 。
 
諸事情(主に通院) により全てのコメントに
返信は不可能です。ぐすん

ご了承くださいピンク薔薇
m(_ _)m
 
 
 
おはようございます(+。+)

冬に逆戻りしましたびっくり



 前記事ですハイハイスター



羽生結弦選手が一人で出演するアイスショーを立ち上げているのをご覧になったと思います。そのアイデアについてどう思いますか?~リーザのインタビューより☆私はそんなに鳥じゃない(笑)


羽生結弦「nottestellata」葛藤や迷い、不安...全てを乗り越えてあの場所に立ったのかと思えば、大粒の涙を流し、リンクに手を添え無念な運命を辿らなければならなかった沢山の悲しみを背負い...そうして時を過ごした羽生結弦の12回目、3.11。

~ワールドフィギュアスケートより。一部書き起こしです❀.*・゚





羽生結弦「nottestellata」公演中に偶然なのか放送されたEテレの番組、ねほりんぱほりん。

番組公式ツイッターは「3月10日の午後10時過ぎに投稿した番組出演者が推し活について語った発言の一部を紹介したツイートの掲載をとりやめました」と報告し、謝罪。ただ、「なんでもクレーム入れるのは…」と戸惑う視聴者も多い。
₍₍ (ง`罒҂)ว)`з°)ھ

・羽生結弦 写真とポスター展
・フラフープ、流行る(⋈◍>◡<◍)。✧♡




彼(羽生結弦選手)の言葉の一つ一つが被災者/地が歩んできた12年。~利府町の町長・熊谷ゆたか氏

羽生選手のアイスショーに感謝して下さり、胸熱な思いやりも‪(╥﹏╥)‬


・ファンタジーオンアイス 宮城

デジタルサイネージ☆


・羽生結弦 写真とポスター展 【10 YEARS MEMORIAL BOOK】


・続々と羽生選手関連のテレビ番組が放送されます꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱⋆⸜♡⸝‍⋆


・ファンタジーオンアイス2023 幕張公演 チケット発売開始🎟






【YouTube限定!ノーカット版】 羽生結弦さんインタビュープロ転向後初めて迎える3.11
 OH!バン デスに話してくれた 『ふるさと』 への想い 






よいしょっラブ



震災の被害を受けた人、受けなかった人。
被災の程度も住む場所によっては千差万別。

いろんな立場の人を慮った言葉たちに
羽生選手の優しさが溢れます。🍀







世界選手権目前の時期

 

プロとしての、新しい現役の姿。
今までのフィギュアスケートには存在すらしなかったこと。
スキルを磨き続けながら、現役時代を超えた演技と活動を。



やっとここからえーん



僕も宮城で一緒に過ごすことができたら……

今までの12年間、ずっとずっと羽生選手が抱えてきた想い……(´இ﹏இ`)


アナウンサーのちょっとした無茶振りも上手く交わす、というか本当にこう思ってるんですよね、羽生選手は。





YouTube本編はこちらですニコニコ






収録3月8日・放送3月10日





‎𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕

^⸝⸝𖦹 ·̫ 𖦹⸝⸝^ あれ?

収録終わった途端に、だれか探してる·····
‎꜀(  ꜆×ࡇ×)꜆

……ですね、٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


公演を目前に控えて、かなりの忙しさの中行われたインタビュー。ちょっとお疲れモードだったのもあってか、地元だからか、優しさと思慮深さにこちらまでほっこりしながらも、全方向への気遣いに改めて羽生選手の人間性の豊かさを感じました✨(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))✨

宮城にいること。
羽生選手にはとてつもなく大切な事なんですね。

実際、リモートとはいえ、仕事はほとんど東京だろうに(>д<。)。。。




σ(〃・・〃  )




朝日ウィークリー  3/19
(発売日3日18日)

インパクト大!

⸜(*´ᗜ`*)⸝





Stellar show 羽生結弦さん
被災地に送る光

フィギュアスケートで五輪2連覇を果たし、現在はプロとして活躍する羽生結弦さんが、宮城県利府町で開催されたアイスショー「羽生結弦 notte stellata」に出演しました。

仙台市出身で東日本大震災で被災した経験を持つ羽生さん。

イタリア語で「星降る夜空」を意味する「ノッテ・ステラータ」は震災の夜に見た夜空を指すそうです。


左の英字部分

2011 年の東日本大震災から 12 年を迎え、スケーターの羽生結弦が、3 月 10 日から12 日にかけて宮城県で開催された特別なアイスショーに出演しました。 
ショー「Notte Stellata」(イタリア語で星が輝く夜)は、オリンピックの金メダリストが運命の夜に見た星空から着想を得たものです。

 

引用元


 運命の夜でしたね、本当に😭

あの日あの場所で羽生選手が見上げた夜空に星がなかったら……🌌




リボン最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコリボン


ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

ピンク薔薇ランキングに参加していますピンク薔薇
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*


フィギュアスケートランキング
 乙女のトキメキ


(。•ㅅ•。)♡