羽生結弦「nottestellata」公演中に偶然なのか放送されたEテレの番組、ねほりんぱほりん。

番組公式ツイッターは「3月10日の午後10時過ぎに投稿した番組出演者が推し活について語った発言の一部を紹介したツイートの掲載をとりやめました」と報告し、謝罪。ただ、「なんでもクレーム入れるのは…」と戸惑う視聴者も多い。
₍₍ (ง`罒҂)ว)`з°)ھ

・羽生結弦 写真とポスター展
・フラフープ、流行る(⋈◍>◡<◍)。✧♡



パフェマカロンパフェマカロンパフェマカロンパフェマカロンパフェマカロンパフェ




コメントはありがたく拝見はしておりますが、
攻撃的な内容のもの、的を得ない苦言呈し系は公開は致しません。  

繰り返される方はすみやかにブロックさせていただきます 。
 
諸事情(主に通院) により全てのコメントに
返信は不可能です。ぐすん

ご了承くださいピンク薔薇
m(_ _)m
 
 
 
こんにちは( •ᴗ•)*♪

咳が出始めると止まらなくなります🍀*゜

=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

そしてバスを乗り間違えて
目的と違う場所に着く今日の午後。


1️⃣


羽生結弦選手が一人で出演するアイスショーを立ち上げているのをご覧になったと思います。そのアイデアについてどう思いますか?~リーザのインタビューより☆私はそんなに鳥じゃない(笑)


羽生結弦「nottestellata」葛藤や迷い、不安...全てを乗り越えてあの場所に立ったのかと思えば、大粒の涙を流し、リンクに手を添え無念な運命を辿らなければならなかった沢山の悲しみを背負い...そうして時を過ごした羽生結弦の12回目、3.11。~ワールドフィギュアスケートより。一部書き起こしです❀.*・゚







あれ?擁護派でしたか。

それとも、平等公平なメディアを目指したための結果でしたか?本当に公平なのかは判断つきかねますが。


 

 

Eテレ   ねほりんぱほりん


10日の放送ではプロに転向した羽生結弦の〝推し活〟をしていた「羽生結弦選手に出会って人生変わった人」がゲストとして登場。

昨年、競技界からの引退会見はテレビの前で正座して見たといい、終了後もテレビの前から7時間動けなかったことが明かされた。
その後、羽生推しを卒業し新たな推しを見つけるまでを伝えた。

しかし、そのゲストは「でも、羽生さんが結婚しますって言ったら3日3晩寝られないですね」と、いまだ複雑な思いを抱いていることを告白。

新たな名言として「推しの彼女はゴキブリと一緒」と発言し、それを紹介した番組ツイッターなどに賛否両論が寄せられる事態になった。


SNS上では、「めっちゃわかる」「名言すぎる」などと共感する視聴者も多かった一方で、

「不快極まりない」「人をゴキブリ呼ばわりは流石にアウト」「言い方は悪かったよね」などと厳しい声が噴出。

番組公式ツイッターは13日、「3月10日の午後10時過ぎに投稿した、番組出演者が推し活について語った発言の一部を紹介したツイートの掲載をとりやめました」と報告。
「不快な思いをされた方にお詫びいたします」と謝罪した。

その謝罪ツイートにも「すごく悲しくなり、よくそんな番組を作れたもんだとそちらの人間性にゾッとしました」「例えがひどすぎます」などと厳しい意見が寄せられている。

ただ、「なんでもクレーム入れるのは…」と戸惑う視聴者も多い。


物事の一面しか捕えないとこのような結果になる例なのでは?

あのね、羽生選手に現在そういうお相手がいたとしても全く問題はないので、ゴキ発言は当然非常識ですし、不愉快です。

問題は、この日羽生選手は、セキスイハイムスーパーアリーナで東日本大震災から12年目の説目に、ようやくアイスショーを開催できたということ。
葛藤が渦巻く中、批判やバッシングも覚悟の公演だったと思います。

突然命を失い、あの場所で眠るようにして横たわっていた人々とご家族の悲しみと絶望を、我が身のように受け止めながらリンクに立ったのでしょう。

メイさんと仰る方が何を話そうとそれは構わないんです。個人の感想でしようから。
推しの彼女という立ち位置の方を、歓迎しない気持ちも分からなくはないです。

ただ、それを公共の放送に載せて良かったのか。
ツイートで拡散することが正しい判断だったのか。

ギリギリのラインで話を掘り下げた裏話は、とても興味深い内容がおおくてよく見ていた番組だっただけに残念です。

そして謝罪ツイートには案の定、安置さん方が群れをなしていらっしゃいました。

まさかそれを拾ってるわけではないでしょうね?

なんでもクレーム入れるのは…」と戸惑う視聴者も多い。







羽生選手が注目を集める

批判記事や下げ記事がでる

羽生ファンを悪者に仕立て上げたい安置さん達がお出ましになる。








いつもの流れなので予想通りの展開でした。
というおはなしチュー


うちの高齢者が言ってましたが、寄ってたかってどんなに攻撃しても結弦くんの人気も実力もビクともしないと。💯💮爆笑

だからこんなことで傷つかないで欲しいと。








そりゃ、座長と内村さんもチャレンジしてるはず( •̀ •́ )୨⚑︎゛
例③は誰だ( ¯ _ ¯ )ダレダ?


ビオレッタちゃんのコメント

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

この素晴らしい機会を与えてくださった@notte_2023さんに感謝します。私はここで素晴らしいもてなしを受けました。
皆さん私の旅を快適にするためにそれ以上のことをしてくださり、それが適切なショーの準備につながって、パフォーマンスのために高いエネルギーをチャージすることになりました。

ユヅルの磁力を生で体験することは、とても素晴らしいことでした。

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹




ジェイソンの完成度の高さに驚愕びっくり


あっこちゃんが通常モードだと思うチュー

少なくともさっとんはチャレンジしたよねニコニコ

 

本郷理華さんも、シェイも、提督無良さんもねにやり



さあ!さあ!さあ!

例③、④、⑤·····

お願いしますっ!




おすすめはやはりこれチュー




五芒星の前に立つSEIMEIも素敵ですラブ




今日くらいならゆっくり見られるんだろうな...













カフェモーツァルトも少々お値段はお高めですが、ソファー席もあってゆっくりくつろげますニコニコ*゜。.。: * ゜🤍゜ * :。 🌿。.。: * ゜🤍゜ * :。 🌿




出版ラッシュになりそう(,,> <,,)♡



 


 

 



 

 






リボン最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコリボン


ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


ピンク薔薇ランキングに参加していますピンク薔薇
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*


フィギュアスケートランキング
 乙女のトキメキ


(。•ㅅ•。)♡