羽生結弦「プロローグ」横浜・八戸公演ライブフォト公開❀(*´▽`*)❀愛蔵版ブックとライブフォトは販売〆切(1月31日(火)23:59)


・羽生選手が再びWikiのメインページに登場します!٩(๑>∀<๑)۶~編集のHenniさんより♡

1月30日12:00~24:00(UTC時間)に、GIFTと一緒に 紹介されます。


・この棚全部羽生くん!




リボン*+:。.。 。.。:+* バレエ*+:。.。 。.。:+* リボン




コメントはありがたく拝見はしておりますが、
攻撃的な内容のもの、的を得ない苦言呈し系は公開は致しません。  

繰り返される方はすみやかにブロックさせていただきます 。
 
諸事情(主に通院) により全てのコメントに
返信は不可能です。ぐすん

ご了承くださいピンク薔薇
m(_ _)m
 
 
 
おはようございます🌨🎀


前記事ですニコニコふんわりリボン


羽生結弦「プロローグ」✩.*˚音響デザイナー矢野桂一氏~羽生自ら編集し、初披露した『SEIMEI』

6分間練習に続き、プログラムの序盤を飾ったのは『SEIMEI』使用した曲は、厳密には初めて披露されるバージョンだった。



・THE LAST ROCKSTARS!(Paris Mix)Full available.
チケットはsold outからの追加公演‎|•'-'•)و O K ✧ ̖́-

・仙台だより💌𓂃𓈒𓂂𓏸




羽生結弦「nottestellata」ブラウンは-他の少人数のスケーターとともに-このショーに参加することになりました。メールが届いて、それを読んだ途端、『もちろん、OK!参加します』って感じでし

「コンセプトは、明るい未来を創造すること、そして元気が出るような、やる気を起こさせるような作品を並べることです。私は、『決まりだ。私は100%あなたの味方です』と。~オリンピック公式より


自叙伝『蒼い炎Ⅲ-究竟編-』のカバー裏写真





 


無断転載禁止なので

リンク🔗のみですニコニコ


https://prologue-official.jp/goods.html 





羽生選手が再びwikiのメインページに登場しますニコニコ  Henniさんより✨



 

ゆづが再びWikiのメインページに登場します!
意外と早かったですニコニコ

1月30日12:00~24:00(UTC時間)に、GIFTと一緒に "Did you know "のコーナーで紹介されます😊。

日本時間、1月30日 21時~31日9時

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


このような感じになるようです❀(*´▽`*)❀

準備エリア4 [編集]

コニーアイランドのルナパーク(写真)の建設中に、そのオーナーが象のTopsyを感電死させたこと?

... マーガレット・クーパーは、第二次世界大戦中、女子インド海軍の勧誘のため、インドを55,000マイル横断し、その後、MI6に就職したこと?


... オリンピック2連覇の羽生結弦選手が、自主制作のアイスショー「Gift」で、フィギュアスケーターとして初めて東京ドームで公演することが決定したこと?


2012年、トロントのIKEAで「スタイリッシュだけど違法な猿」がうろついてるのが目撃されたこと?びっくり


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


Henniさんが、55,000へのこだわりチュー

面白いことに、この日は55,000という数字が重要視されているようです。
マーガレット・クーパーは55,000マイルを旅し、東京ドームの収容人数は55,000席です😄。





海外でも٩(๑>∀<๑)۶


 

 


ここは本屋さんではなく、J-town in Torontoという地元の日本人達が作りあげたショッピングモールの一角ニコニコ

トロント市内ではなく、マーカム市にあるそうです(* 'ᵕ' )☆



J-town in Torontoの
マンゴークリーム大福チュー


日本の食材から生活用品などなどニコニコ
 


上海ニコニコ

 





ユーロ2023⛸🤍

男子シングル SP



 

一方、🇮🇹ダニエル・グラッスルは

モスクワでの練習もバレてるし
なぜロシアからコーチたちがユーロに来てるのかそもそも疑問(・・。)


 

ダニエル・グラスルのエテリ・トゥトベリーゼのチームとのコラボレーションは、ナショナルズでの成績が芳しくなかったから。
本人が、アプローチしたものだそうだ。
イタリア連盟はこの動きを承認した。

 

 

アメリカに練習拠点を移し
イタリアへ戻り🇮🇹

次はエテリン国での練習へガーン

場所を間違えたね…

ロシアのコーチたち帯同でユーロに出場するのは厳しいと思うよ。ガーン

そりゃ、ブーイングも起こるわ.......

FPはどうするんだろう






リボン最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコリボン


ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


ピンク薔薇ランキングに参加していますピンク薔薇
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*


フィギュアスケートランキング
 乙女のトキメキ


(。•ㅅ•。)♡