羽生結弦「nottestellata」ブラウンは-他の少人数のスケーターとともに-このショーに参加することになりました。メールが届いて、それを読んだ途端、『もちろん、OK!参加します』って感じでし

「コンセプトは、明るい未来を創造すること、そして元気が出るような、やる気を起こさせるような作品を並べることです。私は、『決まりだ。私は100%あなたの味方です』と。~オリンピック公式より


自叙伝『蒼い炎Ⅲ-究竟編-』のカバー裏写真



乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星




コメントはありがたく拝見はしておりますが、
攻撃的な内容のもの、的を得ない苦言呈し系は公開は致しません。  

繰り返される方はすみやかにブロックさせていただきます 。
 
諸事情(主に通院) により全てのコメントに
返信は不可能です。ぐすん

ご了承くださいピンク薔薇
m(_ _)m
 
 
 
こんにちは(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡



1️⃣


羽生結弦「プロローグ」✩.*˚音響デザイナー矢野桂一氏~羽生自ら編集し、初披露した『SEIMEI』

6分間練習に続き、プログラムの序盤を飾ったのは『SEIMEI』使用した曲は、厳密には初めて披露されるバージョンだった。



・THE LAST ROCKSTARS!(Paris Mix)Full available.
チケットはsold outからの追加公演‎|•'-'•)و O K ✧ ̖́-

・仙台だより💌𓂃𓈒𓂂𓏸






Jason Brown's 'year of yes:' His return to competition, Olympic lessons and being tapped for Hanyu's new show
ジェイソン・ブラウンの「イエスの年」:競技への復帰、オリンピックの教訓、羽生選手の新番組に起用されたこと


羽生選手に関してとnottestellataについてもインタビューに答えている部分を、一部書き起こしですニコニコ


Brown on skating Hanyu Yuzuru’s ‘notte stellata’ show

今月初め、オリンピック2連覇中の羽生結弦選手が、2011年に被災した東日本大震災から12年を記念して、故郷の仙台で特別なスケートショーを行うことを明らかにしました。

イタリア語で「星降る夜」を意味する「notte stellata」と名付けられ、震災後の宮城県の上空にまだ残っている星空へのオマージュが込められているそうです。







ブラウンは-他の少人数のスケーターとともに-このショーに参加することになりました。

"受信トレイにメールが届いて、それを読んだ途端、『もちろん、OK!参加します』って感じでした」


「番組のコンセプトは、明るい未来を創造すること、そして元気が出るような、やる気を起こさせるような作品を並べることです。私は、『決まりだ。私は100%あなたの味方です』と。


そして、それが(羽生選手にとって)どれほど重要なことか理解しました。

とても、とてもエキサイティングなメールを受け取り速攻で返信したのです。







羽生選手とブラウン選手は、トロント・クリケット・スケート&カーリング・クラブで2年間練習を共にし、国際大会にも出場しました。




彼は、羽生選手がスポーツ界に与えた影響について、次のように語っています。


「彼は大きな力を持ち、大きな影響力を持っています。彼が作り出したもの、そしてその影響力は...信じられないほどです。なぜ、その人が "それ "の要素を持っているのかを説明するのは難しい。


人々は彼に引き寄せられるのです」。






「彼の時代に競技ができたことは、私にとってこれ以上ない喜びです」とブラウンは付け加えました。


「そして、こうしてプロとして活動を続けることができ、本当に感謝している。彼がこのスポーツにもたらしたもの、そして彼がこのようなファン層を引き寄せた方法、私は彼と彼がやっていることに脱帽している。


私は(ショーを)見るのが待ち遠しいし、彼がプロ側で作り上げる何かの一部になるのが待ち遠しいよ」。







ファンがブラウンを競技場で見るのは、これが最後なのだろうか?

それは本人にもわからない。そして、彼はそれでいいのだ。

過去のように「自分自身にかかる重みはない」と彼は言う。「世界選手権に出ようが出まいが、メダルを取ろうが取るまいが、僕のアプローチはその場その場のものなんだ」と、彼は言った。

羽生結弦のショーは3月10日から12日にかけて行われ、世界選手権はその1週間後に埼玉で開催される予定です。ブラウンは、その両方のために日本へ行く可能性があるのだろうか。

「良いことも、悪いことも、何でも。自分がやっていることが好きで、そこにいることが幸せなんだ。それはWin-Winのような状況。




https://olympics.com/en/news/jason-brown-figure-skating-hanyu-yuzuru-san-jose-exclusive-interview 

引用元


ジェイソンは、今週末 (1 月 26 ~ 29 日) の

全米フィギュア スケート選手権

大会に出場します。

オリンピック冬季競技大会以来の最初の公式大会なのですが、世界選手権の代表に選ばれたら?びっくり


もっとも、3月22日の埼玉開催なので、そのまま日本にいればいいのかな?

ゆじゅると夜中に練習しんしゃいチューブルーハートブルーハーツ



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


さっとんといい、ジェイソンといい
正統派のスケーターで
表現力も申し分ないし、(何目線?無気力)
nottestellataにはピッタリニコニコ





自叙伝『蒼い炎Ⅲ-究竟編-』のカバー裏写真



 


 





 

今回、発売が決定した第3巻「究竟編」は、世界歴代最高得点を連発した2015-2016シーズンを終えた羽生選手のオフシーズンからスタート。度重なるけがに苦しみながらも、66年ぶりのオリンピック2連覇を果たし、20年四大陸選手権で男子史上初のスーパースラムを達成するまでの歩みが描かれている。


 「究竟」とは「究極に達すること」を示し、仏教用語で「無上」を意味する。夢のオリンピック連覇を達成したあとも、技術と芸術が融合する「理想のスケート」を求めてストイックに境地を目指す羽生の姿は、修行僧や求道者と重なるものがあり、この副題となった。


 構成を担当したのは、長年にわたり羽生を取材してきたスポーツライターの折山淑美氏。試合直後の取材のやりとりで演技内容を自己分析していく姿や、オフシーズンに折山氏だけに語ったスケート観など、羽生の深い洞察や逡巡する想いがつづられている。

https://www.oricon.co.jp/news/2265025/full/ 

引用元



 




リボン最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコリボン


ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


ピンク薔薇ランキングに参加していますピンク薔薇
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*


フィギュアスケートランキング
 乙女のトキメキ


(。•ㅅ•。)♡