久々にOlympic公式が(''∇^d) ナイス☆!!「オリンピックで1番好きな瞬間は?」で、ほぼ羽生選手ファンからのコメントで埋め尽くされる。✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧


雪肌精公式からも、羽生選手の新しいメッセージ(*ˊᵕˋ*)੭ ♡毛穴レス第一人者おすすめの化粧水は…。


・思わずいつもの表紙買い!デジタルテレビガイド(,,> <,,)♡表紙解禁





コメントはありがたく拝見はしておりますが、
攻撃的な内容のもの、的を得ない苦言呈し系は公開は致しません。  

繰り返される方はすみやかにブロックさせていただきます 。
 
諸事情(主に通院) により全てのコメントに
返信は不可能です。ぐすん

ご了承くださいピンク薔薇
m(_ _)m
 
 


こんばんは(*ˊ˘ˋ*)。♪:*
 

1️⃣


羽生選手の雪肌精CM起用~心身を研ぎ澄ませて、上質のパフォーマンスを見せ続けてきた羽生選手こそ、性別や世代の枠を超え、さらには国境を越えてさらなる価値を見い出す。✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧


・七北田公園「イルミネーション&キャンドルナイトin NANAKITA PARK 2022」開催



2️⃣


皆さんの願いだったり理想だったり……そういったものが僕の夢ですし··········(´இ﹏இ`)
「プロローグ」八戸公演☆CSテレ朝番宣  からその発言を考えてみた😔 。 o O ()

・東和薬品☆新インタビュー「運動を習慣化するために」(˶ᐢᗜᐢ˶)






指が可愛いから見て(๑♡∀♡๑)!













❄KOSE 雪肌精からも新メッセージニコニコ
毛穴レス第一人者の説得力♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪



 



一度に沢山収録するんですね🎥( ̄▽ ̄;)
お仕事大変だけど頑張れ(๑•̀ㅂ•́)و✧








デジタルテレビガイド 2023年1月号 
表紙買いチュー







表紙はFFXVIではなくて、ビューティー くの一でもなくて「Change」


乙女のトキメキプロローグ、超美麗レポート乙女のトキメキ


初見の写真があるといいですねラブ











 

 


2022年12月号は、日中友好正常化50周年記念の写真とテキスト2ページでしたニコニコ



可愛いッス!ゆづづ(∩´。•ᴗ•。` ∩)♡




オリンピック公式ナイス(๑•̀ㅂ•́)و✧

オリンピックで1番好きな瞬間は?
ぽってりフラワー*+:。.。 。.。:+* まじかるクラウン*+:。.。 。.。:+* ぽってりフラワー

全てのオリンピックの歴史から選ぶということなのですが、もうもうほとんどが羽生結弦!!チューブルーハートブルーハーツ




 


2014年~ 羽生結弦選手が男子フィギュアスケーター最年少で五輪金メダル獲得!


2018年~ 羽生結弦選手がオリンピック2連覇を達成!


2022年 ~羽生結弦は金メダリストより偉大だ!


。°(°´ᯅ`°)°。


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹



可愛いから画像いただきます!(๑♡∀♡๑)


足首が腫れまくってたのに頑張ったねえーん





新体操や、スイ・ハン、トゥルソワ、真央ちゃん、ザギトワ、


🟡リプより🟡(海外ファンのコメントのみ(*_ _))


🧡羽生結弦の一瞬一瞬が🥇🥇🥇最高に尊い。


🧡SEIMEI at Pyeongchang Olympics


🧡北京オリンピックは嫌いだけど、羽生結弦と天地とは絶対に嫌いにならない。


🧡羽生結弦選手がいるすべての瞬間


🧡史上最も偉大なフィギュアスケーター(羽生結弦)の1秒1秒。彼はオリンピックスピリットを体現している。楽な勝利のために妥協することなく、常に卓越したものを目指しています。


🧡羽生結弦選手がオリンピックの氷上で練習し、競技している姿、全てが好きな瞬間です。

彼はまさにオリンピックの精神と、感動的なオリンピックチャンピオンを体現しています。

でも、ひとつだけ選ぶとしたら、2大会連続の金メダルとなった「SEIMEI」を滑ったときです。



🧡2018年SEIMEIで、五輪金メダル2回の羽生結弦選手。ロンカプでは片腕を曲げたまま3Aを着氷しました。

大舞台で4Aに挑戦するゆづ。

私たちは、彼のスケートを、彼という人間を愛しています。

買った金メダルは意味がない、大事なのはゆづのスケートなんです。



おっしゃる通り(´இ﹏இ`)







🟩オリンピック公式のYouTubeチャンネルより




乙女のトキメキ*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*乙女のトキメキ

オリンピックのフィギュアスケートへようこそ!

このチャンネルでは、フィギュアスケートの最新ニュース、2022年北京オリンピックや過去の冬季オリンピックのベスト映像などさまざまな情報をお伝えしていきます。
新しいビデオを見逃さないように購読してください。





❄⛸️⛸️❄

Thanks for the memories, Yuzuru!



あまり再生回数の伸びがないので
また掲載させていただきますm(*_ _)m


北京オリンピックのロンカプも映りますが
極上の美!ツイズルもおすましスワン乙女のトキメキ









https://youtu.be/mL_JlobM0t4 









リボン最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコリボン


ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


ピンク薔薇ランキングに参加していますピンク薔薇
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*


フィギュアスケートランキング
 乙女のトキメキ


(。•ㅅ•。)♡