羽生選手の雪肌精CM起用~心身を研ぎ澄ませて、上質のパフォーマンスを見せ続けてきた羽生選手こそ、性別や世代の枠を超え、さらには国境を越えてさらなる価値を見い出す。✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
前記事です
1️⃣
・NHK杯
2️⃣
みやかわくんが羽生選手から届いた花に抱きつく写真に、羽生結弦official_staffさんがリツィートした午後8時過ぎ(,,> <,,)♡
ちょこっとNHK杯 (山本草太)
3️⃣
ビジュアルがまるで羽生選手の「チェンジ」に見えてしまうファイナルファンタジーXVIですが、ストーリーやコンセプト、裏テーマがますます羽生結弦。という妄想に近い記事です。٩(๑^ᴗ^๑)۶
読売新聞写真部@tshashin[フィギュアスケート NHK杯]エキシビション大トリを務めたペア優勝の三浦璃来、木原龍一組(若杉)▽エキシビション写真特集はhttps://t.co/6DPfyRq72i #NHK杯フィギュア #りくりゅう #三浦璃来 #木原龍一 https://t.co/qGG5vKmDAd
2022年11月20日 17:57
羽生結弦のCM起用で生み出す「尊い」メッセージとは
コーセー「雪肌精」のキービジュアルにフィギュアスケーターの羽生結弦が起用され、さらなるブランドイメージの向上をもたらしていることについて
🟡広告会社のキャスティング担当者
「『雪肌精』は性別や年齢に関係なく使えるスキンケアとして、長年愛用されてきました。
注目のポイントは、台湾、香港、中国、韓国、東南アジア、米国など、世界中に愛用者の輪が広がっているということです。中でも中国市場での人気が高いことは特筆に値します」
「心身を研ぎ澄ませて、上質のパフォーマンスを見せ続けてきた羽生選手こそ、性別や世代の枠を超え、さらには国境を越えて
『本当に良いものは、本当に良い』という商品のイメージを増幅することができるわけです。
我々が考える理想のCM起用と言えるのではないでしょか」
🟡あるスポーツファンの30代男性
「実は羽生選手がCMに出るまで、『雪肌精』が男性にも使えるって知らなかったんですよ。
でもCMで流れてきたから、調べたら性別は関係なく、肌質に応じて使えばいいと知りました。今ではフツーに愛用しています。羽生選手に感謝ですよね(笑)」
🟡前述の広告関係者
「今回の羽生選手と『雪肌精』とのコラボのように、互いの持ち味と目指すべき境地が融合して、さらなる価値を見い出すことこそPRに携わる人間にとっては理想とも言えるでしょう」
バズらせる、PVを稼ぎまくることは確かに広告関係者の重要課題。
しかし、それを超えて「尊さ」を生み出すこのコラボレーションからは、学ぶべき多くの要素が詰まっていると言えそうです。
全文はこちらからお願いします
https://cocokara-next.com/athlete_celeb/yuzuruhanyu-precious-message/2/
確かに国境は超えてるし
、雪肌精はもともと性別年齢問わず使えた商品でしたが、種類も増えさらに選択余地ができてますますジェンダーレスに。(,,> <,,)♡
何より同じものを使ったら羽生肌になれるんじゃないかという希望的観測が生じて買ってしまうことです。
さらに敏感肌でも安心して使える点もポイントが高い!
NHK杯番外編
えっ!コレ見たい( ´•д•` )💦
satoko and keiji skating together during the nhk opening ceremony 🥺#宮原知子 #田中刑事 pic.twitter.com/jDyE0UZpt6
— chloé 🌙 (@midorimoonlight) 2022年11月18日
コーセー / KOSÉ 公式@koseofficial_jp#NHK杯フィギュア⛸❄️今日はエキシビションです!#コーセー のメイクルームにて、選手の皆さんが準備中💄選手たちの華麗な演技をお楽しみに!特に、友野選手のメイクには注目です✨放送予定はこちら↓https://t.co/Q7THRLKgMWコーセー は、日本スケート連盟のオフィシャルスポンサーです⛸ https://t.co/FkQTgrr30x
2022年11月20日 12:11
最後までお読みいただき
ありがとうございました
ランキングに参加しています
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*
フィギュアスケートランキング