羽生結弦「SEIMEI」誕生秘話を語る~おはよう日本  シェイと対談!*(^o^)/  後半には羽生選手がスケート人生を語る場面も.......。

11月のテレビ予定を分かる範囲で載せました。


シェイがアイスショーやNHKの特集のために5週間滞在するってインタビューで答えていたし、結弦に会う予定もあるって期待度200パーセントでしたが、全貌がわかりました!!(* 'ᵕ' )☆
伏線回収!


 こんにちは☀️.°





1️⃣


🟩 羽生選手は、なぜ怪我や新型コロナウイルス感染拡大といったマイナス条件に屈することなく、人々に感動を与えることができたのか?

応援団長としてその活躍を見守ってきた松岡修造さんが熱く語ります。❀(*´▽`*)❀



🟩 小平奈緒さんに何聞いとんねん(*`Д´)ノ!!


🟩・ぴあアリーナMMにはバイキングブュフエが併設(૭ ᐕ)૭チケご用意された方は是非ニコニコ







羽生結弦「SEIMEI」誕生秘話を語る~おはよう日本
ふんわりリボン*+:。.。 。.。:+* ふんわりリボン*+:。.。 。.。:+* ふんわりリボン     シェイと対談!*(^o^)/
星おはよう日本をご覧にならなかった方用です。



 


シェイがアイスショーで来日した時に

対談(9月)を希望💓ニコニコ

(とてつもなく忙しかった9月ガーン)



インタビューで結弦に会う予定があるって答えてたのはこれか(*^^*)


シェイと出会えて良かったね😭本当に。

これもクリケクラブに移籍出来たからだね🌼*・




スクショを撮らせて頂きましたm(_ _)m





ソチオリンピック後のお話です。



わかる~爆笑シェイから感じるエネルギーはすごいものがあるし✨ 19歳当時の羽生選手は力強いと言うよりは可憐で儚げ(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀




シェイも映画を見たり歴史を勉強したりと、理解しようと歩み寄ってくれました🌼*・


「SEIMEI」は日本の文化も世界に伝えることになりました✨
 

シェイの心の豊かさがあるし、羽生選手の感性の高さが融合して生まれたSEIMEIは羽生選手にとっても、ファンにとっても大切なプログラム。

日本の和を全面に押し出したプログラムが、ヨーロッパ社会のフィギュアスケートに受け入れられるのか、当時はハラハラしながら見守っていました。

そんな心配など一掃してくれましたけどねラブ


SharePracticeでノーミスするまで続けたのも
「SEIMEI」の完成版を披露するため。
それがSharePracticeのひとつの目的。




出会えて良かったね😭
羽生選手はコーチや振り付けの方々との出会い運が最高✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*


と、思っていたら


話は羽生選手のスケート人生へ.......


今までスケートに対していろいろなことを犠牲にして、スケートに対して向き合ってきた。



(´இ﹏இ`)


つらかった出来事が僕にとって必要なことだった



シェイだから話せたし、シェイだから受け止められる話。

27歳で人生を達観しちゃってるな.......



最後の部分
いいなあラブ羽生選手の英語
シェアありがとうございますラブ

 




本当の挑戦はこれから。
そこにはきっと意味づけしなくていいこともいっぱい待ってるよ٩(ˊᗜˋ*)و


シェイもプロになってからがスタートだったと、むしろ現役時代はプロになるため。とまで言っているスケーターだから、まんま羽生選手の道標のひとつかもしれないですねニコニコ

進む道は違っても。




シェイの特集番組は11月11日(金曜日)  
午後10時50分から。



動画ありがとうございます・゚・(。>д<。)・゚・
2日後には削除。(そうしないとアカウント削除の危険性があるからです。リスクがあるのに公開して頂いてありがとうございます😭)















追加

YouTubeありがとうございます❣️

(こちらも短期間削除あり)






こちらは通しで番組アップチュー

削除されることはほぼありません。


下三角下三角下三角


https://weibo.com/1826082103/MclYKCnvY 



NHKプラスでは、羽生選手とシェイの対談部分だけ削除されていて見られませんびっくり😖⤵




で、「夢見る情景」の振り付けも
シェイかな?*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚







https://youtu.be/C0IO_knQDCI 





テレビ予定·̩͙꒰ঌ(*´˘`*)໒꒱·̩͙

10年の軌跡完全版は最新インタビューを加えたリメイク版ですニコニコ



えーと、11月11日BS1の1揃い(^_^;)
さすがです。

11月11日(金曜日)


🟩スポーツ酒場 語り亭「とことん羽生結弦&NHK杯見どこガーン

BS 1

午後8時から 



🟩 振付師「シェイ=リーン・ボーン」🟩
BS 1
午後10時50分



NHK杯見所を見せるための、とことん羽生結弦だな!

(╬◣д◢)ァン?


見ますけどね。






リボン最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコショートケーキ


ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


🌸ランキングに参加しています🌸
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*




フィギュアスケートランキング

 乙女のトキメキ


(。•ㅅ•。)♡