マリニンインスタライブ・全体的に4Aは一貫性がないけれど、4Aは4Fよりずっと簡単。GPシリーズではNHK杯に行きたい。ライバルは鍵山選手。

日本日本日本、なぜこんなに日本に執着するのやら。
よほどメリットがあるんでしょうか?


#羽生結弦の2次元みを語れ
Twitterトレンドになってる( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )  
ので、ガンダムの安彦立ちからアプローチしてみました(*^^*)



BABY YUZURU もはや年齢不詳ラブ



※プロフにもありますように、多忙のため、コメントは昨年末までにTwitterやブログで交流のあった方のみ承認・公開しております。

 
 
諸事情(主に通院) により全てのコメントに
返信は不可能です。ぐすん

ご了承くださいピンク薔薇
m(_ _)m
 
 
 

こんにちは😊
ちょっと追加しました。


マリニンインスタライブ、よろしければどうぞ。
(redditより引用)

日本日本日本!
ものすごい執着ぶり。




1️⃣




2️⃣




3️⃣









#羽生結弦の2次元みを語れ


語らないけど載せてみたチューブルーハートブルーハーツ
 
Real安彦立ち





天使が羽を休めている


カメラマンさんが天使って言ってるし
ミーシン爺は染色体の魔法って言ってるし
安彦立ちRealだから。
全て2次元。


 



Twitterで探してみてくださいニコニコ
たくさんアップされています( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )




マリニンIGライブより。かなり日本が気に入った模様~redditから引用
なんで?(。・_・?)ハテ?


イリア・マリニン IGライブより

🟢楽しみにしている大会

ジャパンオープンとワールド・チーム・トロフィー(日本ばかりですけどびっくり)

「少なくとも2つのうち1つは出たい」

🟢GPのアサイン出なかったことに失望。木曜日に発表されるはずだった。

 GPシリーズではNHK杯に行きたい。

なんで日本ばっかり?(・∀・)

🟢昨日、FSのランスルーを行ったが雑な印象だった。

・4Fで毎回転倒していて改善したい
・4Aはトライしたけどqだった。
・全体的に4Aは一貫性がないけれど、4Aは4Fよりずっと簡単。



🟢 日本の曲でFSをやりたかったが、本人も母もひどい出来だと思い取りやめた。

また日本ガーン

🟢最大のライバルは、鍵山選手

🟢夏には日本に行き2週間ほどショーを行う予定。その際、交互にエキシビションプログラムとFPを行う。

その後ラファのところに行って、プログラムの1つを完成させる予定。


🟢エテリが自分のリンクに見に来ると聞いていたが、その週は日本に行っていて実現しなかった。

"エテリが殺しに来た "というコメントには笑いました。

🟢初戦はいつになるかわからないけど、ジャパン・オープンかもしれない。


https://www.reddit.com/r/FigureSkating/comments/w0ltgc/ilia_malinins_20222023_season_from_his_ig_live/?utm_medium=android_app&utm_source=share 

引用元


  

随分と日本がお気に入りのようですけどチュー


 ジャパンオープンの前に、チャレンジャーシリーズがあるでしょう?ガーン

USインターナショナルクラシックとか、ロンバルディア杯とか·····?



 

コメントに好き勝手な事が載ってる~

コメントってそういうものでしょうけど(^_^;)



🟠世界チャンピオンの座に君臨し、クレイジーなテクニックを持つ新進気鋭のジュニアワールドチャンピオン、そして羽生結弦が一緒にいて、しかもそれがNHKなんてすごいよね。




🟠NHKの主催者は、ゆづるや昌磨が上位2位以内に入らないとGPFに出られない可能性があるため、イリア・マリニンの招待をためらうのではないだろうか?

(マリニンが勝つ前提びっくり)


それに、ISUはGPFのためにこの対戦(羽生選手とマリニン)をとっておきたいのかもしれない。


NHKでのゆず対昌磨はそれだけでビッグマッチになる(ゆずが今季のGPシリーズに出場し、昌磨がNHK杯を希望したと仮定すれば)。


また、今シーズンは、ゆづるが欠場するまで、NHKでゆづるvsショーマvsヴィンセントの予定だったので、もしかしたらヴィンスの代わりとしてイリアが見られるかもしれませんね。


イリアの技術点は大きいかもしれませんが、ゆずと昌磨は、PCSで圧倒的に勝てるはずです。イリアがそのプレッシャーにどう対処するか、見ていてとても興味深いです。



あのですね、技術点も超えてませんけど。
しかも羽生選手と宇野選手がNHK杯決定?
チューまあ、有り得るかもね。


🟢全米大会でも、ヴィンセントとジェイソンが彼に勝つはずだと思っていたのですが、そうはなりませんでした。

イリアの潜在的な技術力は、昌磨や結弦よりも高い。


イリアがうまく滑り、2人のどちらかが大きなミスをすれば、状況は一変します。

だから、結弦と昌磨がイリアに勝てるとは言い切れません。



なんか、イライラしてきたので終了( -'д-)


要するにNHK杯で羽生選手と宇野選手に勝って欲しいという希望的観測ですね。ニコニコ




今季の宇野選手のプログラムもなかなかいい選曲だと思いますよ。
宇野選手のファンの方、もしこのブログ見てたら
NHK杯でマリニンに負けるな!とお伝えくださいませ。
(*´∀`*)

アサインが出ないとわからないですよねチュー

明日はアサイン出るのかな?


安彦先生が羽生選手を
アニメの中の人が実際にいると言わせた
安彦立ちとスタイル



さて、何故こんなにもイリアが
日本、日本と日本にこだわるのか。

日本でのマネーとファンの獲得。
ファンタジーオンアイスに出演する
足がかり。
いろいろ理由はありそうですが

ネイサンファンが彼に移行していることも
理由のひとつ。ということを
海外の方から教えて頂きました。
(あと、やはりFaOI。ラファが、あたかもマリニンも出演していたかのような印象操作してましたけど)

どうやら、ただの日本ファンでは
なさそうです。



前から計算高い奴だという印象でしたけど
アリみたいなのが付いてるから
周りの大人の影響なのかもしれませんね。


安倍元総理の事件の時も
いち早くストーリーズにお悔やみコメントらしきものを載せてましたけど
ジュニア(まあ、シニアでしょうけど)が
そんなん載せます???


まだ、ジュニアからシニアに上がったばかりなのだから、純粋にフィギュアスケートに邁進して欲しいものです。
彼にはその素質があるんですから。えーん


あー、でも抜け道ラファも
コーチの1人だからなあ·····
せめて、プレロテや回転不足の無いジャンプは
続けて欲しいですけどね。




BABY YUZURU(๑♡ᴗ♡๑)





年齢不詳はいつものことだけど

これは?

爆笑









 

私の中でトップクラスのかわいいゆづるの瞬間が24時間365日レンタルフリーで存在する🥺
そのリトルステップ


_(┐「﹃゚。)__

まじ、何歳?







リボン最後までお読みいただき

             ありがとうございましたニコニコショートケーキ


ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


🌸ランキングに参加しています🌸
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*

 乙女のトキメキ


(。•ㅅ•。)♡