「レゾン」は羽生選手の新しい出発だよねニコニコ
まさかの、ぼくのりりっくのぼうよみさんからもツイがあったえーん
来季の全日本選手権は大阪・東和薬品ラクタブドーム 12月21日から25日ですチュー


ファンタジーオンアイス神戸公演・羽生選手のとみやかわくんのコラボ「レゾン」。あのコンテンポラリーダンスの技前後の印象が強く、妖艶とかセクシーとかそんな言葉で多く語られています。


色々な解釈があるんでしょうけどね。



「略奪」「レゾン」の作詞作曲者から

次々ツイートが!ニコニコ


来季試合の日程⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺


※プロフにもありますように、多忙のため、コメントは昨年末までにTwitterやブログで交流のあった方のみ承認・公開しております。

 
 
諸事情(主に通院) により全てのコメントに
返信は不可能です。

ご了承くださいピンク薔薇
m(_ _)m
 
 
 
こんにちは(*^^*)

今日も病院ムキー

怒っても仕方ないけど

超混んでる……

むしろコロナ禍が懐かしいくらいえーん






1️⃣  

あらら……キャノン撤退。

もう、フィギュアスケートの未来には

投資出来ないということか。


企業として価値が高いのは

羽生選手個人とその未来。




お知らせ
星来季全日本選手権は、
12月21日から25日
大阪東和薬品ラクタブドームで開催です。星

GPS NHK杯は11/18-20に北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

ジャパンオープンは10/8にさいたまスーパーアリーナで開催。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

世界選手権は23年の3/20-26にさいたまスーパーアリーナ、
国別対抗戦は4/13-16に東京・有明アリーナで開催。



また詳しく載せますねニコニコ




まさかの、ぼくのりりっくのぼうよみまで羽生選手を……・゚・(。>д<。)・゚・
こんな日が来るとは思いもしませんでしたえーん





 



 



ぼくのりりっくのぼうよみ、たなかさん

「レゾン」も絶対見てくださいえーん

 



コラボのみやかわくんはもちろん、


作詞や作曲に関わった、ケンカイヨシさんや

ぼくのりりっくのぼうよみ・たなかさんからも

声が届いてること、エゴサ大魔王の羽生選手なら知ってるかな!?




ぼくのりりっくのぼうよみ=たなか

宮川大聖=みやかわくん


「略奪」

歌 : みやかわくん

作詞: ぼくのりりっくのぼうよみ ・ 宮川大聖

作曲 : ぼくのりりっくのぼうよみ・ケンカイヨシ





「レゾン」

歌:宮川大聖

作詞: たなか

作曲 :ササノマリイ   たなか

編曲 :ササノマリイ






アルバム「ファンタジア」


トータルプロデュース: たなか







帯同、よろしくお願いしますチュー













羽生選手「レゾン」の意味

 

 黎明って言葉が歌詞にありますね!ニコニコ





それが羽生選手のいまのレゾンデートルなんだと思うけどな。



単なるセクシーとか妖艶とかエロさとか
そんなん表現してるだけとは違うでしょチュー


全てをさらけ出すような演技ができる
環境と実力が備わったということ。

だから黎明で
高潔なレゾン
だから黎明の空と風の衣装(個人の想像)



そこを理解せずに、
自分の理想とする羽生結弦じゃない、
今までのようにメッセージ性のあるエキシビションのようなプログラムがいい、

妖艶な演技は望んでない

そんな拒否反応もあるんでしょうけど
全てが羽生結弦だよ?

独自で研究したダンスを採り入れて
みんなに披露してくれた!
デヴィッドと
夜中に振り付け頑張ったんだよ!


あのプログラム、あの演技は
羽生結弦が演じたからこそ
身を焦がす「レゾン」。

妖艶かつ聡明で気品が存在するという
稀有な振り付け部分はあるけど
それだけじゃないよねニコニコ


リンクの上で重いスケート靴を履いて
コンテンポラリーダンスを応用した振り付けが
あり、羽生選手の幅広い見識を垣間見ました。





再掲しますチュー
正確にはシングルショルダーフリップです。






歌詞を忠実に演じなから
羽生結弦の色を重ねた芸術的プログラムだと
思うけどなあ。

エロなんてカタカナ2文字で語るつもり?


ほんの一部分しか見てなかったんだね。
離れるのは勝手だから誰も止めない。

でも誹謗中傷するのはちがうから。


羽生結弦はご家族と羽生選手自身以外の
誰のものでもないよ。


ああ、ナリオタの方でしたかニコニコ


バイバイ(*´ ³ `)ノ ばいちゃ






リボン最後までお読みいただき

              ありがとうございましたニコニコショートケーキ


ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


🌸ランキングに参加しています🌸
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*

 乙女のトキメキ


(。•ㅅ•。)♡