羽生選手 北京オリンピックインタビュー⭐CBC エラッジ・バルデ!(=^・^=)
公式練習の動画❤SEIMEI




※プロフにもありますように、多忙のため、コメントは昨年末までにTwitterやブログで交流のあった方のみ承認・公開しております。

 
 
ご了承ください🍀
m(_ _)m





こんばんは(*^^*)
 
 
 

2️⃣



エラッジ・バルデが羽生選手にインタビュー🎤(CBC)


(〇*>∀<)ゞ★☆



2年間日本、でも英語もすんなりニコニコ

クリケのコーチたちと、やり取りしてたとしても凄いねチュー


 


🟢レジェンドスケーター、羽生結弦選手と御一緒しています。

羽生選手はアーティストのように(プログラムの)ストーリーを語りますが、今日のストーリーは?


🟠全てを説明することは出来ないけど、僕はフィギュアスケートが大好きで、今日ここでスケートができて良かった。それが全てだよ。


🟢今回でオリンピックは3度目になりますが、このオリンピックで学んだことを、今後のキャリアや人生においてどのように活かしてゆきますか?


🟠人生が挑戦そのもの。

僕はスケーターで選手でもあるから、一生懸命、何か新しい技に挑戦し続けているけど

みんながそれぞれの人生で挑戦してるんだってことを学んだよ。


🟢それはとても奥が深いことだね!

足首の具合はどう?

怪我してるんだよね?


🟠あまりいいとは言えないからケアが必要だけど、ここでスケートが出来て幸せだったよ。


🟢早く良くなりますように!

Yuzuru、ありがとう。


🟠 ありがとうございました。

ありがとう、カナダ!



なんか、インタビュー終わったあたりから笑顔になりましたよね(^-^)


ほっとしたのかなチュー


また、アイスショーでエラッジさんと一緒になるかもね!!




日本ではいまだに放送されない、羽生選手の公式練習より、SEIMEI

中国のFanyuたちが載せてくれなかったら見られない日本のファンえーん

シェアありがとうございますm(*_ _)m

 


ひとりcontinueみたいなワンマンライブですよねラブ

通しで見てみたいわ…。

パガニーニとかダムパリとか…。



東京オリンピックの時のものです

m(_ _)m💦

 





リボン最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコショートケーキ


ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


🌸ランキングに参加しています🌸
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*


フィギュアスケートランキング
 乙女のトキメキ


(。•ㅅ•。)♡