ピンクドーナツ トルコ・イスタンブールのテレビ局がTwitterで羽生選手を取り上げていますラブ


さくらんぼ ロシア便り☆ザギトワ来日予定あり


プリン 羽生選手卒論☆英訳動画をしつこくアピール



あじさいブーケ2あじさいブーケ2あじさいブーケ2あじさいブーケ2あじさいブーケ2あじさい


途中ですが追加したら

投稿時間を更新します💦

 



 
 
※ プロフにもありますように、多忙のため、コメントは昨年末までにTwitterやブログで交流のあった方のみ承認・公開しております。
 
 
ご了承ください🍀
m(_ _)m
 
 
 こんにちは🍓


1️⃣
 


 めっちゃオススメですラブラブラブ

羽生人気⭐とどまることを知らず



トルコ☆イスタンブールのテレビ局より



羽生結弦の喜びの表情をお届けしますニコニコ



https://twitter.com/sportstv/status/1392795750711635973?s=19 

 

こちらまで笑顔になりますね  (๑´ㅂ`๑)♥



トルコってフィギュアスケートの選手いるのかな・・・?


と思いますが、2018年には鈴木明子さんが

イスタンブールで日本人学校の生徒さんにスケート教室を開いたり


平昌オリンピックにもトルコのシングルの選手が出場していました。ニコニコ



フィギュアスケートは言葉が通じなくても

技術や芸術性の素晴らしさが伝わる

素晴らしいスポーツですから

リンクの環境さえ整えば、もっと競技人口が増えると思いますが・・・。


そこが難しいんですよねショボーン






リボンダイヤモンド2021ー2022ロシア代表ダイヤモンドリボン


 

頑張れ!リーザ姉さん!チュー


https://twitter.com/fs247ru/status/1393103165369643008?s=19 

 


女子はすごいメンバーが勢揃い!!チュー

グランプリシリーズが
通常開催されれば
必ずここから2名が出るとなると
熾烈な戦いだわ!

エテリン組すごいぼけー

ザギトワは学業とテレビとアイスショーで充実してるから、それはそれで彼女の選んだ道ニコニコピンクハート



ザギトワニュースガーベラ


https://twitter.com/sakigake/status/1393047425326084096?s=19 

 


ロシア版忠犬ハチ公がテーマの日ロ共作映画「ハチとパルマの物語」に特別出演しており、市民向け先行上映会で舞台あいさつする。


https://www.sakigake.jp/news/article/20210514AK0026/ 




こんな時日本に来て大丈夫かな?


他にも何か目的がありそうななさそうな・・・。

(  ー̀֊ー́ )✧︎











しつこくアピールニヤリ

 




しつこく載せます!チュー

羽生選手の卒業論文を英訳しつつ
いまのフィギュアスケートの問題点を指摘しています。

ジャンプのプレロテについても
ものすごく具体的。

ジャンプの力学も分かりやすく説明し、
いかに羽生選手の筋力や体幹が素晴らしいのかが示されています(*^^*)


AIの必要性も的確に表されており、少しでも多くの人に見ていただきたいのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

特に外国のかたに。


(他国語訳を選べます・画面右上のアイコンより)






さくらんぼ ヨーグルトじゃ!さくらんぼ

 
 

 

 




 
Heavy responsibility




リボン最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコリボン



 
ヾ(。・v・。)





🌸ランキングに参加しています🌸

いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*・゚


フィギュアスケートランキング