トロピカルカクテル 羽生選手の卒業論文を英訳し、具体的な例を加えて分かりやすく動画にされています!


めっちゃわかりやすいですよ。ニコニコキラキラキラキラ


しかも内容が正確で、羽生選手の意図もちゃんと伝えています。


笑い泣き ようやくこういう方が現れた・・・。


コラージュもおまけで( ^_^ ;)


あじさいブーケ2あじさいブーケ2あじさいブーケ2あじさいブーケ2あじさいブーケ2あじさい


 

 
 
 
※ プロフにもありますように、多忙のため、コメントは昨年末までにTwitterやブログで交流のあった方のみ承認・公開しております。
 
 
ご了承ください🍀
m(_ _)m
 
 
 
 
 おはようございます🍒



雪の結晶前記事雪の結晶
 


 

羽生選手卒業論文📕24時間テレビで公開された映像をもとに作成せれているようです。  具体的な例を上げてとてもわかりやすいです!!!!!!!!まず、モーションキャプチャの説明が秀逸ですチュー
🚌💨バスや飛行機✈️💨などを例にあげて、ジャンプの種類による動態力学を説明したり、4回転ルッツをボーヤンの正しいジャンプとアリエフのプレロテすぎるジャンプをスローで再生して説明したり・・・。  白ワインロゼワインシャンパンシャンパン 
 最終的に羽生選手の意図している結論に言及し、体操競技のAI判定にも話がおよび、さらにわかりやすい内容となっています。ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツドーナツピンクドーナツドーナツもちろんジャッジや抜け道コーチの話もちゃんと乗ってますよ!

 





英語版ですが日本語にも他の外国語にも翻訳機能がありますからどなたでも大丈夫です。!


画面右上の

から訳:を変更してください


⚠卒論の全てを英訳している訳ではありません。


スクショが取れた部分を載せますニコニコ


サバンナの肉食動物なりの動体視力がなければ無理でしょチュー

     

   
ジャッジは、無給なので余計に賄賂に弱く打算的なのです。
アスリートも不満を述べいますのよ!
昨日の文〇の記事とは大違い。



















野生動体並の視力がなければ、あと頭での処理能力の問題




せこいマネすんなやびっくりガーンムキー







数値化できるってことは、客観的でわかりやすいですねニコニコピンクハートラブラブ

 まっ先に使い始めるのはフィギュアスケートですね。そうしなければ衰退の一方ですよ。


リモートコーチングにも使用可能性。


国際体育連盟と富士通の協力によりAI導入したのは記憶に新しい出来事です。




 ざっと撮ったスクショですので、詳細はやはり

YouTubeからどうそ。




⚠公開した論文の方ではないと思います



ここには載せませんでしたが、

アリエフの4回転ルッツはプレロテが酷すぎ!

ボーヤンのが4回転ルッツの見本。

アリエフは別なジャンプだと。チュー


でもジャッジはそこを見ていないから

そんなジャンプにも加点を付ける大間違い。



ISUは、早くAIを導入すべきなんですよムキー


動画もそのような終わり方でした。



動画を日本語訳にして、是非ご覧ください☺️💕



そしてこれを広めなくちゃ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



自身や文〇の担当者も

この動画見ろよ!見ろよ! 


そして、一部のファンが陰謀論を唱えるだと?

 

ちゃいますよ。この動画にあるように事実を述べているだけ。



プレロテはプレロテ、フルブレはフルブレ


加点のミスは故意的なもの。


都合が悪ければ、家族をスポーツクラブに在籍出来ないようにと脅迫が来る世界。


羽生選手の意図が伝わりますように!王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2






最近のお気に入りコラージュラブドキドキラブ

 





Weapons in hand.







To penetrate



クールを味方にし放題


気になるんですよね・・・ドリームオンアイス


羽生選手の出場がどうなるのか・・・

でも、狭い会場ですよね


有料配信があるといいなあ(*^^*)





リボン最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコリボン



 
ヾ(。・v・。)





🌸ランキングに参加しています🌸

いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*・゚


フィギュアスケートランキング