大掃除&忘年会♪ | 築地イタリアン OSTERIA Naturale(オステリア・ナトゥラーレ) ソムリエマダムのブログ

築地イタリアン OSTERIA Naturale(オステリア・ナトゥラーレ) ソムリエマダムのブログ

築地イタリアン、オステリア・ナトゥラーレのソムリエとして、OLとして、ママ&主婦として人生を謳歌しているマダムのブログです!
【URL】http://www.osteria-naturale.com/
【Facebook】https://www.facebook.com/pages/OSTERIA-Naturale

December 11, 2022

 

あっという間に12月クリスマスツリー

今日はお店のスタッフ全員でお店の大掃除グー

お店の入口、店内や厨房など綺麗にしていただき、恒例の忘年会ですクラッカー

 

●日頃の感謝を込めて、リンゴのバターケーキを作りましたりんご

福島のリンゴを使ってシンプルながら、しっとりとワインのおつまみにもなり皆さん大喜びニコニコ

●娘のリクエストでチキンナゲットもびっくりマーク簡単に作れるので最近のお気に入り料理ですグッド!

●海老、小柱、オクラと福岡産明太子のスパゲティ。明太子のクリームソースが病みつきになる味わいで何気にファンが多い一品!!

●スタッフさんからも料理やワインなど差し入れして下さいました音譜彩り豊かなサラダラブラブ

●スタッフMちゃんの自家製餃子はやっぱり美味しいアップ大好評につきあっという間になくなりました~合格

●一時は人手不足で営業ができない日もありましたがあせる

お陰様で素晴らしいスタッフに恵まれ、2022年を終えることができそうですロゼワイン

 

一期一会キラキラ

日々のサポートに心から感謝を込めてドキドキドキドキドキドキ

 

これからも築地ナトゥラーレをよろしくお願いしますクリスマスベル