卒園式♩ | 築地イタリアン OSTERIA Naturale(オステリア・ナトゥラーレ) ソムリエマダムのブログ

築地イタリアン OSTERIA Naturale(オステリア・ナトゥラーレ) ソムリエマダムのブログ

築地イタリアン、オステリア・ナトゥラーレのソムリエとして、OLとして、ママ&主婦として人生を謳歌しているマダムのブログです!
【URL】http://www.osteria-naturale.com/
【Facebook】https://www.facebook.com/pages/OSTERIA-Naturale

March 6, 2020

小春日和の金曜日晴れ
無事に卒園式を迎えることができましたクラッカー
●新型コロナウイルスの影響により短縮での開催でしたがあせる卒園児全員が元気に出席できましたアップ
●親子で和装音譜娘には羽織袴を着せてニコニコヘアアレンジも頑張ってみましたグッド!
●園長先生から卒園証書の授与卒業証書六年間を振り返り感無量ですキラキラ
●一年間の思い出を卒園児から発表音譜お友達と一緒に描いた絵も上手に描いてます合格
●担任の先生へ感謝の言葉ラブラブ厳しさの中に愛情たっぷりな先生、大好きですドキドキドキドキ
●親友とハグラブラブ!小学校は違うけどずっと仲良しで音譜
卒園式の後は親友家族と一緒にランチでお疲れ様〜生ビール

●子育てと仕事の両立クローバーたくさんの皆様に支えられ、この日を迎えられたことに心から感謝していますドキドキドキドキ

季節を感じながらのたくさんの行事誕生日帽子
その都度、様々な経験をして心身共に成長した娘桜
娘だけでなく私自身も親として成長させて頂きましたビックリマーク
この保育園で得た素晴らしい思い出を励みに、小学校生活をより満喫したいと思いますガーベラ

〜Thank you for everythingラブラブ