ちょいと ご免なさいよ | つらい痛みを解消、あなたの明日を笑顔に! 銀座オステオパシーセンター

つらい痛みを解消、あなたの明日を笑顔に! 銀座オステオパシーセンター

銀座オステオパシーセンター 銀座オステオパシースクール

銀座美容オステオパシースクール

公式ブログ 『 所長のひとり言 』

先日バスに乗っていたらね。


お嬢ちゃんが、ノートを懸命にみていた。


覗くつもりはなかったけど、見えてしまった。


医学系の学生さんだな。


医学は人の体をどんどん複雑にしていく!


まあ、学問だからね。


学ぶ方はこれを覚えながら、頭をカチカチにしていくんだ。


全て数値で判断する。


数値から外れると異常になる。


融通が利かなくなるんだ。
 

人の体は、もっと単純化していかなくてはいけない。

と、私は思う。


難しい事ばかり考える。

それも化学がベースになる。

故に治療も薬物を使う。


病気で死ぬよりも、薬物の副作用で死んでいくんだよ!


医療関係の教育は、人の教育を重視した方がよいだろう。



オステオパシー


当時の医学に疑問を持ち

創始者は医学から離れた


しかし

継承者達が

医学を再度取り入れ

ドクター資格に

引き戻した


米国最高峰のドクター資格だよ。


幸か不幸か、私は化学の医療を受け入れられる程の頭脳は、持ち合わせてはいないんだ!

まあ、お馬鹿と云うことだね。

(^_^;)

だから、オステオパシー誇張法の、オステオパシーと云う言葉が、少し重たいんだ。


癌でも他の病気でも、医者が匙を投げる。

病気の方は必死だから、他のものを探してきて、担当医に相談する。


酷い医師はそれを否定してね。

「僕の言うことが聞けないのなら、もう面倒はみない!」と言うんだ。


患者さんは、そう言われると怖くなり、治る可能性があるものでも、諦めてしまう。


これ作り事てはないよ。


そもそも匙を投げた時点で、見放してるでしょ。

それをもう面倒は見ないって!

支離滅裂だろ!


この人、日本語と云うか、言葉の使い方と云うか……

理解できていないんだな。

と思う。


病気の方は、不安なんだよ!

あなたを信頼しているんだよ!

裏切るなよな。



西洋医学の傘下の医療は、全てが医師の指事下にある。


だから、多くは限界を超えようとしない!


誇張法は、その限界を超えられる可能性を秘めているんだ!


もし誇張法でダメなら………

裡側!


限界を超えたいなら、訪ねておいで!


銀座オステオパシースクール
生徒さん募集中


8月5日(水)19時20分開校

締め切りました


10月9日(金)9時20分開校

10月2日(金)締め切り


入学金  55000円

授業料  27500円(月謝)

テキスト代  7700円

期間  一年半

その後希望者は、応用クラスへ。


選考は面接。

03ー6278ー8040まで

ご興味のあるあなた様、ご連絡お待ちしております。



すが  まさよし