何を誰に学ぶか!? | つらい痛みを解消、あなたの明日を笑顔に! 銀座オステオパシーセンター

つらい痛みを解消、あなたの明日を笑顔に! 銀座オステオパシーセンター

銀座オステオパシーセンター 銀座オステオパシースクール

銀座美容オステオパシースクール

公式ブログ 『 所長のひとり言 』

手技療法や理学療法等、様々なやり方がある。


基本自分の気に入ったものを学べば良いんだ。


ただね、どんなに一生懸命学んでも練習しても、到達出来ないこともあるんだ。


あなたが学んでいる技術の最高峰のレベルが、どのくらいなのか?


失礼だけれども、大したことのない技術をどんなに一生懸命になってもね。


視野を開いて広く見てみると、よいと思う。


私は最高の技術を、最高の先生から学べた!


私が伝えるのも、最高の技術だよ。


理学療法の先生方も、誇張法を本気で学んでくれると嬉しい。

中途半端はダメだよ!

中途半端では、頭蓋調整は出来ないんだ。


やり方は学べるよ。

でも、頭蓋は動かない!


頭蓋を動かせれば、苦しんでいる方をもっと楽に出来る!

もっと歩けるように出来る!


誇張法、凄いよ!



銀座オステオパシースクール
生徒さん募集中


8月5日(水)19時20分開校

締め切りました


10月9日(金)9時20分開校

10月2日(金)締め切り


入学金  55000円

授業料  27500円(月謝)

テキスト代  7700円

期間  一年半

その後希望者は、応用クラスへ。


選考は面接。

03ー6278ー8040まで

ご興味のあるあなた様、ご連絡お待ちしております。



すが  まさよし