20190626 児玉せりか生誕祭 | ブースカ・ブーのDDは西へ東へ

ブースカ・ブーのDDは西へ東へ

アイドル好き人間です。古くはハロプロからはじまり、関東、関西、九州アイドルなどの現場にいます。ご当地アイドルはよく遠征して観に行きます。在宅ではAKB関係を勉強中。その都度、推しは変化します。

児玉せりか生誕祭🎂
■6/26@渋谷RUIDO K2 
■児玉せりか 
■桃色革命/大森舞生/檜森ももか/大橋佳恋/おばち
👧小桃音/相沢/北澤/星宮/茜屋/鈴木/藤咲/楠/成瀬/志柿/桜田/葉月/森田



ロマモー、オンナジキモチ、chai Maxx、とか盛り上がりまくりでしたね。
jewel kissは生で見たことないけど、当時を知る人にとっては
四人とはいえ再集結するということでかなり人が集まってましたね。

にしても、せりちゃんはザ☆アイドルだな~
技術うんぬんではなく、華がある
ちっちゃいころの動画もめちゃくちゃ可愛いね