20190622 あなたが決める!! 桃色革命 追加メンバー決定公演 | ブースカ・ブーのDDは西へ東へ

ブースカ・ブーのDDは西へ東へ

アイドル好き人間です。古くはハロプロからはじまり、関東、関西、九州アイドルなどの現場にいます。ご当地アイドルはよく遠征して観に行きます。在宅ではAKB関係を勉強中。その都度、推しは変化します。

【本日🔥】
あなたが決める!! 桃色革命 追加メンバー決定公演
■6/22(土)17:30開場/18:00開演
■表参道GROUND 
■桃色革命/追加メンバーファイナリスト
■MC:亜利美里
🎟
①最優先(撮影可)5000円
②優先 2000円
③一般 1000円
 
全ての席種当日券販売❗️
 
🎫投票券付
🎙各候補者アピールタイム有
 
出演
桃色革命 / 追加メンバーオーディションファイナリスト(志柿じゅみ/葉月瑚子夏/森田愛/桜本眞向明/成瀬千咲/藤本陽菜/紗霧/山本華/宇滝萌/桜田華奈) / 亜利美里(司会)
 
 
合格者は5名
成瀬千咲さん
 
 
トップ通過!
チェキ人気、長蛇の列でしたね。
 
 
桜田華奈さん
まともに撮れた写真が無くTwitterのみ(スマン
 
 
 
志柿じゅみさん
他のメンバーと比べて、ステージへの目配りもでき、立ち居振る舞いが堂々としてましたね。
これから、桃色革命の核になっていく気がします。
 
 
 
 
桜本眞向明さん
ショートカットの頑張り屋さん、技術はまだまだだけど見守っていきたい-
 
 
葉月瑚子夏さん
アピールタイムでクラシックバレエを披露したんだけど
すごく踊り方が綺麗なのね。
アイドルライブとは系統が違うけど、きっと伸びていくんでは無いかと